渡○(別名:パコリーヌ)とかいうAdobe管理者

・不倫願望があるのか、チンパンSVに私不倫してもいいと思ってますとか言ってる
・なお二枚舌なので、田野や別の人にはチンパンSVは全く私の好みではないですとかほざいているらしい
・しかし石橋さんは女心がわからないとか言ったり嫉妬心を見せたりしていたので、多少は気が合ったように思える
・田野が夢に出てきたとか言い出す(退職が続き人員不足のため、ハニートラップをかけようとした模様)
・やたら生理と排卵の話を振ってくる変質者である
・セックスの話が大好きであり、セックスの話をしないと質疑もできない有様
・過去にはよく浮気セックスをしていたらしく、いきなり暴露してくる
・何の脈絡もなく夜の営みや子作りの話をしてくる
・LINEを聞こうと思った事さえない田野さんに「そういう関係が嫌なのでLINEは教えません」とかトンでる発言をしだす謎の自信
・石橋と田野さんをBOの端っこに飛ばす計画を立てていたらしいが、田野は会社の外まで飛んでった
・石橋の命令で忘年会の時に田野の席に来たりしたが、なんかセンター長に「私の二の腕柔らかいんですよ触ってください〜」とか媚びながら、田野をディスりだす
・松◯さんが嫌いらしく、田野に松◯さんは苦手などと吹き込んでいた
・席配置の権限を持っているので田野を近くの席に置いて冷遇しつつ、他の男には愛想よく振る舞う趣味をお持ちだった
・田野冷遇を続けつつ、ラクダみたいな顔の爺さんと休憩時間合わせて一緒に戻ってきたりしていた
・なお、山〇さんももちろん嫌いだったようで、ミスがあったので個別で伝えたら質疑室で晒し上げるように言われる
・基本的に、自分以外で美人(なお本人は整形&雰囲気)な女は徹底的に嫌いなようである
・ストレスで排卵が止まっているようだが、子作りは順調なのだろうか?自分がしたように娘の整形費用を貯めておけば
・BとOは相性が良いとか意味わからんこと言ってたが、どう考えても田野さんと相性が悪い