X

【SV=退職者製造機】ベルシステム24札幌 PART20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001FROM名無しさan
垢版 |
2017/12/16(土) 16:22:21.06

田野とキモ親父とチンパンSVで成り立っている底辺会社

前スレ
【SV=退職者製造機】ベルシステム24札幌 PART18 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/part/1508747744/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
0030FROM名無しさan
垢版 |
2017/12/16(土) 19:25:10.93
リアル体験談

もしもし→女9割。美人なSVLDは仕事に厳しい面もあるが、概ね優しく面倒見が良い。
話しかけてくる女とだけ仲良くしていたらプライド高系の話しかけてこないオバハン集団から嫌われた模様。
男のLDはもっと女と喋るように言ってくるが、向こうから話しかけてこない女とは意地でも話さなかった。
若い女や新人の女は概ね好意的で、食事やカラオケに誘われたり、家に誘われることが多かったが面倒そうだから家には行かなかったw
基本スタイルが受け身なのでもっと攻めなきゃダメだよとか非難がましい事を女達から言われたが、オバハン集団からの不満が爆発したのがクビになったw

TMJ短期→失敗を糧に愛想のよいキャラに変更する事にしたら、
ランチやら一緒の帰り誘ってくるかわいい女の子が結構いた。楽しかったw

ベル(1度目)→パワハラみたいな管理者が普通にいて、女を巡って敵視されていた模様。
とりあえずブスとかバツイチのオバサンをひたすら押し付けられそうになった。めんどくせーので辞めてNTT行ってみた。

NTT→オータムフェストやら飲みやら食事に誘ってくる女やらは数名いたが、
男の研修担当がイケメン嫌いで、かわいい女の子に手を出しまくる事で有名な奴。もちろんイビられたので辞めたw
0031FROM名無しさan
垢版 |
2017/12/16(土) 19:36:28.64
↑誰がこんなん最後まで読むんだよ
0032FROM名無しさan
垢版 |
2017/12/16(土) 19:40:51.73
ベル(2度目)→相も変わらず男管理者が女を巡ってサバイバルw石橋川端伊藤渡邊の香ばしさw

川豚が速攻で女の子をナンパしないように言ってきたり、女の隣の席にはできないとか言われたり、
セクハラになるから女と喋らないように、ミンティアあげるのもセクハラだとか言われたり、初めての扱いを受けるw
伊藤はすぐ傍にいたから知ってるだろうけど、松田さん辺りはチョコあげたら喜んでて、直接くれないんですかとか言ってなかったか?w
セクハラに厳しいセンターかと思いきや、管理者達は非常に男女交際が盛んで女漁りに忙しく、常にベタベタしており頻繁に飲み会やら焼肉やら食事に行っている模様。
女漁りに際してひたすらイケメンが邪魔なので隔離する方式らしい。

最初の半年間は隣に誰もいない席、そして女LDの伊藤と渡邊の粘着ないびりと冷遇w完全孤立化作戦の上に、
たまに質疑回答に来れば早口で何言ってるかわからず去っていく始末w
どうやら伊藤と渡邊はイケメンをいびる事で、女好きのチンパンSV達に忠誠を誓うスタイルらしいw
最後はセクハラでクビになり、最後の最後まで女と喋らないよう、LINEしないよう釘を刺されたww
もっと酷いの沢山いなかったか?ww

さらに他のセンターに行っても、女と喋らない方が良いよとか言われたww
LINEすら聞いてねぇwwwひたすら女のLINEやらFACEBOOK聞き回ってる川豚いいのかよw
福井さん初め、辞めた女から解除されてるだろお前w
0033FROM名無しさan
垢版 |
2017/12/16(土) 19:50:35.99
Apple→ベル管あまりにウザかったから、少し意見を参考にして研修役の女と上役の女以外とはあまり喋らないスタイルで行くことにした。
イケメンなんでもちろん同期の若い女の子には人気が出て、帰り道とかでも結構ニコニコ話しかけられたが基本は1人でいた。
グループ分けでかわいい女の子の大半が俺のとこに来るが、研修担当のおねーちゃんがそのグループでやる事を取りやめ。
デビュー後も俺と別のグループになった女の子の大半が辞める。

ひたすら女と喋らないよう監視されたベルで染みついたマイペース受け身スタイルを責められるw
CSATを取るには攻めの姿勢が大事らしく、男なら攻めろと言われるw
やっぱベルでのトラウマを引きずらないで、もっと周りの女の子と仲良くした方が良かったと学習。

ベルでいじめられた数年よりここの短期間の方が圧倒的に応対スキルは向上するw

もしもし短期(2度目)→ちょっと不思議なほどに美人なねーちゃんの隣に席ばかりになる。俺がベル辞めた経緯漏れてね?w

今んとこ→ちょっと不思議なほどに美人なねーちゃんの隣に席ばかりになる。俺がベル辞めた経緯漏れてね?w
楽しいからここは続けてみるつもりだけどw

結論:ベルは完全に特異点。女好きやチャラいカンリシャはどこでもいるけど、あそこほどイケメン隔離を集団で推進する所はないw
あそこまで管理者の嫉妬と性欲が渦巻いてイケメン迫害が酷いセンターは他にないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況