そら田野先生今のところ入社3日で伊藤や渡邊より美人な元アパレルねーちゃんとか
5人くらいからボディタッチとかされてチヤホヤされてるレベルなのに、Adobeだとあれだぞ。

初日から女の子をナンパしないように言われたり、女の隣の席にはできないとか言われたり、
セクハラになるから女と喋らないように、ミンティアあげるのもセクハラ
セクハラに厳しいセンターかと思いきや、管理者達は非常に男女交際が盛んで女漁りに忙しく、常にベタベタしており頻繁に飲み会やら焼肉やら食事

最初の半年間は隣に誰もいない席、そして女LDの伊藤と渡邊の粘着ないびりと冷遇w完全孤立化作戦の上に、
たまに質疑回答に来れば早口で何言ってるかわからず去っていく始末wボールペン配るときは同じ列で田野だけスルー
一方で田野先生が松田さん辺りと友好的だと謎の嫉妬を見せるので、当然可愛い女の子の隣の席にはまずしない

20歳くらいの黒髪のかなり美人な子が入ってくれば、もう田野が近づかないように渡邊警戒w
田野には塩対応しつつ、他の男には非常に愛想よくニコニコするスタイルを最後まで貫き通した人らです

あいつら単に田野が若い美人と仲良くなると嫉妬するから孤立させたけど、
自分は目の前で男とイチャイチャして見せつけたい病だからな

最終的にはスケベ爺で都合よく利用できる佐藤ヒロミネが当て馬に選出されました