ん〜〜〜〜〜〜ABOBAカンリシャが恋愛脳で周りが見えないチンパンだからしょうがないよね
Adobeの伊藤麻裕美とかいうLDの佐藤ひろみねさん好きは常軌を逸したレベルだったな
チンパンSEXはブース外でやればいいのに、TPOがなさすぎない?

何故かアイツが一度周知やる事になった時なんて、最初SAVE含まないとかだったはずが、
AVLの人間は完全に無視してSAVEのひろみねさんだけ呼び寄せて始めたり、
SAVEも含むのかと思って、今度は他のSAVEの人間を呼んだら急にSAVEは違うんでとか言い出したり

何故あーも同じエージェントで扱いの違いをつけれるのか異常なレベル
社内恋愛カップルでさえあんな事はしないのに、どう考えてもそういうのはプライベート持ってけって感じなんだが

ついでにいつも田野さんの20cm後ろで2人で騒いで周知妨害してたのに、
田野さんに周知聞いてないんですかとか注意始めた日には、そりゃ温厚な田野さんも怒りますよ

そしてアワードですよ
いつも通りひろみねさんに追いかけられた伊藤麻裕美が急に田野さんの陰に隠れだしたりとか、あいのりのしすぎじゃないかね?
チンパン性欲溢れる恋愛の当て馬に利用され、ボロ雑巾のように扱われて嫌いにならないはずがない

自分より仕事できない伊藤麻裕美と佐藤ひろみねとかいうブサイク2人が周知してる中、何故か自分だけ叱られるとか田野さんも嫌気がさして欠勤も続きますよ