とりあえず受かってよかった(・ω・)
タコ部屋に行って来ようかな・・・・

何歳でも人生はやり直せるんじゃないかな、基本俺は期間工だと面接落ちないけど
トヨタは謎面接で落ちたけどね・・・・
結局死ぬまでに自分がしたいことを出来ればよい人生なんじゃないかな
期間工上がりで成功者はいるぞ、たしかBNFがそうだ。
非正規雇用だから底辺ってのはちょっと違うと思うしな
貯金が目的とか、一時的に生活立て直すためなら期間工は良いと思うぞ。
1000万とかためて他国でリタイアする人も居るだろうね。
貨幣の価値が違うから外国だと生きていけるのだよ。場所によっては一生生きて行けるだろうね。
期間工は仕事が超しんどいけど給料はある程度マシだから適当な会社でフリーター
やるなら期間工で良いんじゃないかな。
30超えのデブは運動しろ、俺は運動してる・・・ある会社で就業化なのに返されたしな、面接前に健康診断やる感じのやつで。
組立で3ヶ月ぐらいやってしんどいままなら体壊すから辞めた方が良いかも。
ハズレ工程からは逃げたほうが良いぞ、体壊したら損失が大きいからな。
正規に行こうかと思ったけど、給料安いし、俺は目的があって貯金したいだけだから期間工にした。
ちなみに正規も非正規も奴隷という意味では変わらないぞ。おまえらは5年10年後考えて動いたら良いぞ。
政府が同一賃金同一労働にするらしいから2年〜5年?後なら暮らしやすくなるかもね。