読みにくい長文が俺のイライラを表現してるので飛ばし読みでおk

今日はクッソめんどくさい客が来てすげー疲れた
普通に買い物したまでは良かったんだが
両替お願いできますか?って言ってきて軽く了承してしまったのが失敗だった
一万円札を出してきて最初は500円を数枚要求してきた。
その後「100円の束になってる奴ありますよね?あれで何本かお願いしたいんですが」
言われて
流石にそれはお釣りなくなったら不味いんでって断ったら、「どのぐらいなら行けますか」だとか
「何本ぐらいありますか」だとか言い始めて、防犯上答えられません金庫開けてまでの両替は流石にできませんスイマセンて言えば今度は
「店員さんの感覚でいいんで」とか言い始めて
いや感覚言われても客の入りなんて常に一定じゃないしわからないから余裕持っておいてあるわけで
元々両替は禁止されていますので、それでしたらお断りさせて頂きますっつっても
いつまでも食い下がってきて、とにかくレジ内だけで完結してくださいって言ったらやっぱり50枚とか要求してくんの
それだけ持って行かれるとレジ内から100円無くなってしまうので、無理って言ったら
「なら行けるところまで」っていうんだよおおおコイツ本当にめんどくせええええ
行けるところなんてねエエエエんだよ糞が!って思いつつも
もう本当に面倒なので、15枚くらいならまぁいいですよってなったらこんどは
100円だけじゃなく全部の小銭行けるところまで言い始めてもう怒りが有頂天だったけど
呼吸を深くしつつ冷静に保って15〜20枚ずつ両替して終了した

最終的に、完全に好意でのことなので今回で最後にして下さい2度とやりませんのでって言って終わったが
確認して渡したけど、あれだけ細かくなってしまうと間違いないか確認しなきゃ落ち着かないので
無駄にレジ点検するハメになって、どっと疲れたわ

上の文章でも実際は結構端折ってるんだが、押し問答状態になって無駄に時間拘束されて
洗い物とかやることまだ残ってて客が増える時間に差し掛かって
仕事がぜんぜん進まなくてまじブチキレそうだった

両替は二度と一切絶対に何があろうと金輪際受け付けないことを誓った
レジに表示出しとけクソが、ゴミはそんなもん見ないだろうけどな