>>286の続きになるけど二つ返事で何でも請け負いやがって
その馬鹿みたいな仕事の量こっちに投げてくるしいざ残業になっても「悪いけど残ってもらっていい?」みたいに聞いて来た事もほとんどないし当たり前みたいに思いやがって
かと思えば定時だから帰れとか帰されるしコロコロ言う事やる事変わるしいい加減すぎ
前なんかやっと仕事終わったと思って脇見たら何か投げてあって、恐る恐る「これもやるんですか?」って聞いたら(この時既に定時)一言、「はい。」だとよ
こっちに全部投げて寄越しやがってふざけんな残業の分まだ払ってねぇ癖に

その癖普段は仕事ないとすぐに帰らせるし、仕事で詰まったりしてるとすぐに「時給で働いて貰ってるんだから無駄な時間は〜」とか言い出すし

パートもパートで意地悪いし
半年以上前に1回だけやった内容のよく分かんない事ほぼ丸投げしてきやがって 聞いても適当だし
ちょうど忙しくて定時すぎてバタバタ帰ったりしてた頃だったから雑務あんまりやらなかったんだ
そのただの雑務をキレ気味にやって下さいって言われた時はこえぇ…ってなった 目がマジだったんだ

前のバイト先のお陰でコミュ障なりに話せるようになってたのが今のバイトの所為でまたコミュ障に戻っちまったよ
それとストレスの所為か呑気症だか空気嚥下症になっちまった…
ちなパートから聞いた話だけど、上司は前のバイトさんともトラブル?があったらしい(詳しくは聞けなかったけど)
やっぱり人格とかやり方に問題があるんだと思う