今期の大規模人事異動は元サーベイ本部の人間には本当最悪・・・
統一されて一度は乙営業のピラミッドの頂上近くまで上り
転落して良い歳して未だに未練たらたらではいあがりたい
パワハラ叱咤しかしない自分は一切仕事しない もう老害でしかない
金の亡者!管理職所長 こいつマジ糞 お前なんかもう上いけるわけねーだろ
アドバイスもヒントも出さない ただただ叱咤 こんな奴前にもいたけど
サーベイと営業のくくりがなくなってこっちまで被害大、人間関係悪くなる一方
以前の所長の手柄すべて自分の手柄のようにして表彰だの色々・・・反感だらけ
求人募集の時 営業職だけは遠慮しますで選んだのに もうやってらんね
あとマジで詳しくは言えないが爆弾みたいな社員いれてきやがって
そいつコネがあるから あのアホ所長もそいつにだけはゴマすりまくり
普通あんなんクビ 10年以上も遊びまくっててサーベイの正社員してんだコネでよ
全然仕事できね 新入社員以下・・・
まじアホらしい おまえみたいな所長のせいでみーんな無言で
だーれもおまえについていく気なんかねーのに それがまた気にさわるみたいでね
新入社員じゃねーんだから 今更20年選手とかの営業になにさせてんだよ
管理職があいつしかいないからサーベイは肩身せまくなる一方
まずお前から人に接する態度 言葉使い 1からやりなおせや
こっちは契約社員ちゅーかアルバイト お前等正社員 そこから理解しろ。
自分とこはもうだめだね サーベイも未だに引継ぎしてる人だらけだし。
転勤も多すぎで他社に比べていきなりすぎる。ここの上の奴昭和体育会系
これまずなおさないと人どんどん減るし とりあえず仕事追いつかないの
もうあきらかだ 給料は糞だし これのどこが大企業?ワラカスナヨ
今度、営業関係の仕事ふられてあの態度されたら 有給全消化で退職するわ
てかきれるかな
調査のコスト削減もはんぱねーし 本来社員のやる仕事自分等準にまわってくるし
やってらんねーよ 人手不足でも増員なんかもうねーだろ
運動会とか参加するわけねーだろ もうとっくに報告してもめてるわ
ネチネチうっせーんだよ お前の点数稼ぎに付き合う奴なんかいねーし
とりえず自分が仕事して見本みせたらよ?アホくさ