【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.44
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大当り確率 約1/229.1→約1/6.5(※1)
RUSH突入率 約58%(※2)
RUSH実質継続期待値 約90%(※3)
賞球数 3&1&11&1&4
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 330 or 1100個
※払い出し
電サポ 1 or 10 or 254回
(+残保留4個)
※1…右打ち中確率「約1/6.5」は、大当り確率約1/229.1と特図2小当り確率約1/6.7の合算値。
※2…RUSH突入はV入賞が条件。
※3…時短10回の継続期待値約81%と保留4個の継続期待値約48%の合算値。
大当り割合
特図1
3R 254回(+残保留4個) 4%
3R 1回(+残保留4個) 96%
特図2
10R 10回(+残保留4個) 20%
3R 10回(+残保留4個) 80%
※前スレ
【三洋】Pストライクウィッチーズ2 part.43
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1691276456/ 通常時ラッシュは好きだけどRtAだけは嫌い
CU箇所が多すぎて当たり外れが分かりやすすぎる
たまーーーーに復活するけど そう感じるかー
自分はなんも無くても当たる事が程よくあっていいと思ってる
ノーチャンスアップ宮藤の復活当たりとか体験したら脳溶けるで 合う合わないは人それぞれだしね
CU依存はしてるけどパネル昇格は素晴らしいバランスだと思う 初めて真魔眼で魔眼ランプ非点灯の法則ズレ当たりきたわ
逆パターンはよく見るんだよな この台原作みたことないけど面白いよね
8、9、10、11の子は人気なんだろうなって思ってる みんないいところあってかわいいと思うよ
自分も原作知らんけどw 残保の演出がキャラ全員分ある時点でイカれてるよな
SANYOの海以外、っていう先入観でだいぶマイナス食らってると思うわ 絶対パンツが原因でしょww
普通の人は恥ずかしくて打てないよ
俺は打つけど パチンカス以上に恥じるもんなんてあるかよ!
俺は打つぞ! 俺も最初は打てなかったがお前らが面白いからと言っていたので試したらどハマリした
今ではリーネちゃんのリーチも楽しみに見れます 1パチユーザーの俺からしたらストパン無くなったらいよいよ打ちたい台が無くなる
リゼロ強欲やSAO、とある2は打ちたいけど1パチにはまあ無いし超電磁砲はさすがに飽きてきた
Goマリ超連撃も好きだったけど距離的に行ける店から全滅したし ライトミドルがちょうどいいんだけど手頃なライトミドル少ないよね
はいふりはつまんないしシンフォはガッチガチだし ライトゴミみたいな値段だし一台置いときゃ一生打つ常連付く可能性あるやつなんだから取り敢えず置いときゃいいのにとは思う 韋駄天の新作でるなら、ストパンもラッキートリガー搭載して出してほしいもんだ。 緑芳佳2連続外した…
2回目は中型でど安心してたのに… ラッキートリガーなんかよりヤマトonly oneをST仕様に出来るんならそれがベストだと思う ラッキートリガー付は実質ミドル以上の初当たり確率が多いのでライトミドルの区分けとは少し違う感じがする
ライトミドルもっと流行っても良いのになー 「ライトミドルのスペックアップさせていいよ」をほな実質MAX作れるやんって解釈する業界だからね
呆れるわ WINTICKET 始めると1000もらえます
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2,.,.,.,.,.UWK の8文字入れて
もらった1000を全額投票に使うと追加で1000〜7000即もらえます 出玉と予告来た時のドキドキ味わう為に229か
ポコポコ当たり遊タイムの安心感がある129か rtaでの赤イルミ滅多に出ないのに信頼度1/5とか酷いわ
レバブルの方が4倍は見てるのに設計ミスではと疑いたくなる 2ハマって結構打ったから
スマスロも触ってみるかぁと思ってたけど
試打見る限りつまらなさそうだ やっと右打ちのエイラ見れた
そういえばrtaのキャラ矛盾って
宮藤=坂本、バルクホルン=ハルトマン
みたいに関連するキャラ同士だと思うけど、
サーニャの場合ってエイラに変わる事ある?
キャラ矛盾でサーニャだけ変わったの見た事ない >>549
ヴィクトリーフライトがちゃんとループする仕様なら一撃出るタイプだし一定の需要はあるかも >>550
エイラ、ミーナは特殊だからパネル以外の代打で出たことない
白宮藤で絶望してたらもっさんが出張してきたり汁出るよね >>552 やっぱそうですか…
サーニャの演出だけ当たり外れしっかりしすぎて苦手なんですよね
他キャラはcu無しでも突破してますがサーニャだけは4〜6ラインだと基本死亡なのがなあ サーニャは青セリフの時点で厳しい
エイラーニャかわいいから仕方が無いのか >>550
キャラ矛盾は関連キャラ縛りないぞ
復活は関連キャラっぽいが この台の数少ない不満の一つが予告チャンスでのオバスカの弱さ
今日は14回来て当たり0とかストレスマッハ
出にくくして素の信頼度5割くらいにしといてほしかった、予告チャンスで何も出ないのは耐えられるけどいい音鳴らしておいて弱いですはやっぱ腹立つ オバスカで目が覚めてなんだオバスカか…とまたウトウトしちゃうのあるあるw
まああれはあばたもエクボみたいなもんだと思おう アサルトラッシュ中の順目が3回続いたの初めて見たわ
10Rだった そしてそのうちオバスカぐらい来いよってなるまでが1セット >>557
1〜5戦目で該当キャラ以外のキャラ選択ではなく、キャラが固定された後にしれっと別キャラ変化するパターンって関連キャラ以外ありましたっけ? 相方キャラの名前を呼びながら出てくるから出てくるキャラは決まってると思ってる パネル矛盾と発展時のすり替わりを混同してるだけじゃね発展すり替わりはペアキャラが固定で出てくる 前まで18回ってた店が今打ったら14しか回らない
超絶回収始めやがった
もう2度と打てなくなった >>99
なんせ初代シンフォギアがこれだからな。
2以降は下手にスペック上げてクソ演出追加しまくりで失敗したけど。 FWA最後のボタン押しでキャラセリフ聞ける奴で同一セリフ2回って当確かな?
例 宮藤芳佳行きます→ここが〜→宮藤芳佳行きます
あんまり出ないけど今の所マイ鉄板で全部当たってる >>568
1回外したことある
確かにあんまりでないけど熱いとは思う >>572
マジレスするが俺も打つ前はそう思ってたんだがな
ノーマルでやってたからガチャガチャうるせえクソ台だなって感じだったんだが右でラッシュ引けたら自分の中での評価がガラッと変わったよ、スゲーノリノリじゃねえかwってね
で、何度か打ってたらパン…ズボンの描写も全然気にならなくなってた
純粋にパチンコとして面白いと思えたよ パンツパンツ言ってんのは原作知ってるからでしょ
知らん人からしたらなんか萌え系のアニメくらいの認識しかないよ 甘でも無予告全機or最終話はなかなか当たらんなあ
ライトよりは希望あるだろうけど 共闘煽りの時に、共闘じゃなく数字だったら当確よね?ライトは今まで2/2でそのまま前半当たり
甘で同じく数字煽りで(おっ!?)って思ってたらそのまま共闘発展してさ。最終的に当たったけどライトでもこのパターンあんの?甘で追加されたとか? 甘はそんなに打ってないけど多分当確なんじゃない?
わざわざ当確だった演出を格下げしないだろうし サーニャ10ライン3リーチありで外したわ
初めて見たけど経験ある人いる? 2日合わせて
単
単
単
単
単
7揃い2連
単
単
2連
単
心が死ぬわ 甘の緑ミーナって信頼度どれくらいだろう?
ライトミドルで外れるのを見た事あるけど、甘では当確?
>>585
少し休んだ方がいいと思う
マイ打法は右打ち中は保留を4貯める→当たりがなければ止める→また貯める
もし、途中で当たれば速攻で保留を貯める
継続してない人って常に保留満タンにしてる気がする
保留満タンで意味あるのって戦国乙女系ぐらいかな >>586
ライトと同じ30%ぐらいじゃね?普通に当たりも外れもする
赤パネ、ブーン、3テンとか絡めば80%ぐらい体感 >>587
ありがとう
運が良かったんだ
ヘソ保留のバルクホルン意外だとミーナ中佐でしか突入してない
後はひたすら天井 確かに草
ライトミドル近場からはとうとう消えてきたわ…甘なら全然あるんだけどやっぱりライトミドルの方が至高なんだよね 129初当たり重いくせに出玉もしょぼいからあんまりやりたくない ストパンの右打ちは楽しいんだけどライトミドル帯継続率90%の機種としては一回の出玉がギリギリだと思うんだよね
だから甘だと少な過ぎて物足りなくなっちゃう
当たりの多くはそんなに続かないのが実際のところだしそれなりの払い出しは欲しくなっちゃう
まあ右打ちのあの音楽聴けるのが一番嬉しいんだけどねw ここずっとミーナfwa試してるけど、
Cuがホント分かりづらい…
ブー、、、、ブー、、、、みたいに途切れるのは論外だけど、ブーブーブー、ブーブーブーって途切れなければカタカタ無くても当たるし、
カタカタあっても外れるし 液晶のミーナがアップになるほどいい
一度のボタン振動…1回<2回<3回
カタカタカタが一番強い?のかな
ひょっとしたら法則性あるかも
ブカタブとかは確定かな?あるか知らんけど
あんまりやらんから検証出来てないわ 俺はミーナでよくやるわ。他メンバーより何故かリザルト復活してくれるし FWAでわざわざミーナ選んで放置してる人たまに見るけどあれはポルターガイスト待ち?焦らしプレイ? 演出で期待度左右されたくないならミーナを選ぶのが無難だからでは 激アツボイスかしつこいぞーない限り宮藤に任せてるわ
お前この物語の主人公だろ何とかしてみせろ 俺もFWAミーナかエイラで放置だわ
最後の最後まで期待していたいチキンだからね… かなりデキのいい台だと思うけど、FWAの多くが前半くらいで大体期待度がハッキリしちゃうのを嫌う層が居るんだよな
俺も最後までドキドキしたい派だからさ
RTAと違い1演出で4個分の期待を背負ってるんだからそうそう簡単にドボンして貰っちゃ困るんだよねw
意外性といえば結構シャーリーもケツ浮きあるんだけど余り選ばれないみたいだよな 裏ボタン無しのエイラが一番チャンスアップ絡まなくない?
歌とセリフだけだし出れば当確だし押すか押さないかも自分で選べるし fwa最後まで期待したい→ミーナ放置で勝手にレバブルか耳ボタン待ち
ある程度演出の期待度を見てドキドキしたい
→バルクホルンで打撃以上待ち、銃は諦めて復活期待、fwa打撃は体感45%
残り2個で放置して祈るタイム
→エイラで前半2つ開けて後半見守る
ワイはこのループで打ってる 昨日RtAの白ハルトマン裏ボ失敗ノーCUで起きてクソびびった
手前の赤坂本赤タイマー緑ーネの赤2つミリ残しで完全に終わってたはずなのに読めねえなあ ルッキーニの白で7テンしたときはビビった
なぜ!?って思ったわ ルッキーニ信頼度めちゃくちゃすぎてオススメ
CU無くても当たるし、あっても結構外れる ルッキーニ楽しいよな
どつけ!どつけ!と心で叫んでる ルッキーニいいよね、チャンスアップ箇所多いし強弱あるからカオスで楽しい
でもリーネとサーニャだけは赤が空気だからほとんど選ばないなあ サーニャ推しだから毎回選びたいんだけどたまにモラッタナさんを選ぶ 初めてルッキーニのWAを見たときはガチでゴトしてるじゃねえかって笑ったなw
パチンコで結構なライン攻めてるよねアレ サーニャの赤カットインってほんとにチャンスアップしてる?
当たる時は数字揃ってたり金カットイン来たり耳ボタン来たりの当確でチャンスアップが仕事してるイメージないわ 昨日は先チャンで打って変動時コンボ保留魔導役物発動で強襲ゾーンと全機出て出撃と共闘でチャンスカットイン
結局すべてを殺す紫保留にやられてハズレ 白トルゥーデ→緑リーネ→白ルッキーニ→白シャーリー→緑芳佳で絶望してたら
芳佳出撃時にボタンがカタカタしてクマノミ柄で大型撃破
このタイミングで振動するんだと喜んでたら伸びずに−9k
>>613
ドンマイ
先読みチャンスの最終話SPリーチでも紫保留のままならほぼ外れる
甘で最終話SPリーチ外すと本気で泣きたくなる 緑芳佳だけは他の緑より強い気がする
ラストだから希望込みかもしれないが 最近fwaペリーヌ縛りしてるんだけど、
スレのテンプレにない残存数あるよね?
テンプレに載ってない残存400と300っての確認したわ
地味に数減らしてる弾の色とか気付きにくいcu箇所多いキャラやなぁと ペリーヌあまり人気無いけど右打ちで仲間の為に…祖国の為に…って言うところで仲間や子供たちの絵が出てくるシーンはグッとくるな
良く考えたら死亡フラグ立ててるんだよなあのセリフは
トネール! >>617
負けられませんわッ!(投資50k目)
ラストのラッシュが伸びてギリギリちょいプラ位まで捲った…
今日初めてラッシュ中ロゴ完全落下と
チャンス目→ロング変動→ボタン出現→ムービーで10Rっての見たけどどっちも10R確か?
ボタン出現だと直接数字出現パターンしか見てないから違和感バリバリだったわ >>603
エイラで普通は秒数35秒だけど45秒から始まるのを2回見て2回とも当たってるんだけどこれはただのチャンスアップ?当確? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています