Pハイスクール・フリート ALL STAR (ユニバーサル) part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
へそ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
通常時 約1/229.95
フリートチャージ当選率 約1/69.35
フリートチャージ中大当り 約1/2.62
・賞球 1&3&4&5&15
・カウント 10C
・RUSH
ST 100回
突入 51%
継続 約76.6%
・時短回数 100回 or 4500回
大当り内訳
・特図1
1% 3R時短 約450個 フリートチャージ直行
50% 3R時短 約450個 ST100回
49% 3R通常 約450個
・特図2
5.5% 10R×3 約4500個 ST100回
26.9% 10R×2 約3000個 ST100回
43.8% 10R 約1500個 ST100回
23.8% STリセット
※1/2.62を3回抽選
納品開始予定:9月3日(日)~
販売目標台数:約8,000台
※前スレ
Pハイスクール・フリート ALL STAR (ユニバーサル) 初当り全部約450個 突入率51%
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1687353742/ 変に元祖モードとか作ったせいで演出の流れも初代に引っ張られてるしなんか中途半端だな
元祖モードも再現されてるかって言うとそうでもないし 単純に外しただけだと思うが先読みで保留変わった状態でモード変えると保留戻るなこれ フリアタモードの右下の遺影たちはいつ点灯するんだ?
フリアタ成功しても変化ないし 通常嫌いではないけど回んなさすぎる
なんで15くらいなんだよそんな甘くねえだろ やっぱキュインカスタムないとつまらんなあ
あの入賞時白い光+キャラのボイスが最高に脳汁出たのになあ
キュイン自体はあるっぽいけど滅多に出ないんじゃ意味ないわ ST中にフリートチャージとかいうやつ三回当たったけど出球ゼロ
アホかよ 1/399時代に1k20回転以下になる事が無かったって打ち手が
今1k15回転の台しか拾えず文句言うわけないからお前の話は嘘
1/399時代だってボーダー+3、4なんて滅多に無かったし、
ちゃんと店選べば1k15回転しか打てないなんてことも無いよ 昨日打った時は先読みだいたい保留変化とセットだったけど偏ってたのかな
まあ点滅からカモメか新モードなら緑保留で殺されるんだけど は?初回4500じゃないのかよ盤面に4500とか書くなクソ台が ラッシュ引けないわ…1/4だ
通は全部偶数当たりだな >>489
ライトミドルなのに初回4500出ると思うとか流石に頭お花畑だろw
横に最大出力って書いてもあるのに なんでユニメモも入れてないトーシロがコンプリートさせて俺はリセット二回駆け抜けとかいう哀しみを背負わねえとなんねえのよ
ミケちゃんお金返して ユニメモの先読み無しで大当たりとかって先読みチャンスで先読み出てから先読み無しに入れ替えて当てたらクリアになるんかね
先読みからのプレカスできないし無理な気はするけど >>490
心配すんな
俺も突入1/7のラッシュ確率1/2300だ
そもそも当たりが引けねぇ >>491
4倍(920)はまる確率は1.81%
55人に1人ぐらい出る確率
1/319で1270ぐらいはまる確率が1.85%
76.6%で15連する確率が1.83%
そのぐらいの確率 >>498
そうか…ありがとう
同じ確率なら大当たりする方に来て欲しかったなぁ 先チャン
点滅保留先読み赤図柄先読みから金窓で外れ
保留が緑止まりで群も無かったのはしんどいか 3日で1000ちょい回して点滅保留1回しか来てない
保留変化存在してるのか疑問になるわ >>476
当たったときは保留変わったままだったよ
それで当落分かるなんてことは無いよな…? >>483
3円交換多かったしボッタじゃなきゃ普通にあったろ再プレイ無制限なのもでかかった
玉増やしが効く台とかはひたすら専業打ってたわ 通常時の助六ランプ光る時音なんもないのな、ふと見たら光っててビックリしたわ やっぱりスーちゃんす固定より出玉期待度に応じて各キャラのフリートアタックやらせて欲しかったな >>502
まじか…
モードってカスタムじゃなくて元祖と新の切り替えなんだが同じ状況だった? 隣が4500引いた横で出玉なし引いて駆け抜けたわ…俺の出玉を…お前に託す… 元祖で保変中に新に変えても変わったままでストーリーいって当たった
と思ってるけど記憶違いかもしれん、なんせ座って2回転目に当たったもんで キュインカレーゴチになったわ、今日初当たりクソ軽い これは流行らないなぁ。やっぱ50凸ゴミ出玉は無理だ これ、通路になっているけど、面白くね?
50%引かないとクソかもしれないけど、通常時は先読みで、メリハリ効いているし、やっぱりユニバっていう先入観?? 前作のモケちゃん図柄なくなって今作の7ミロちゃん図柄 >>512
俺も嫌いじゃない
新演出が下のメーター次第なとこはちょっと残念だけど先読みチャンスは悪くないし229だからしょぼ出玉でもまだ許せる >>504
それをネタにしていいレベルよね
なぜ激アツにしてしまったのかwSNSで腹パンって言われ続けるからミケちゃんファンが苦情でも言ったのかもしれん 399の時から荒い台に脳を焼かれてるジャンキーからすれば、このスペックは荒くて通常時もサプライズ当たりあるし右もそれなりに面白いしもっと流行って欲しい
前作とスペックの方向性は正反対だけど >>515
それは好き嫌いが分かれるところやろ
市場は五分五分くらいじゃないか?
少し、ヘソ振り分けの方が少ないぐらいで またユニメモ回収しわすれた
まあ負けたしほとんど演出みれなかったからいいけど >>515
初当たり時短なしはどうしてもノーチャンスな感じあるから印象はよくないわな
時短突破の方がチャンスくれる感じがあってウケる 右プレミアの時に出る先バレが通常にもあったら結構評価変わってたんじゃね右の出玉感まんまリゼロだぞ ここ数年199〜240辺りで流行った台ってシンフォ、モモキュン、乙女6、ジャギ、レールガンと全部突破型だからこの確率帯は突破型のがウケるだろうな 先バレ大好きマンだけどあるかないかでいうとあった方がいいとは思う
けどあまり無いとはいえ謎にsp行ってリーチ中に尻上がりで当たるのを経験してるとこれはこれでありやなと思う
急に通常時暗転して次回予告とか来るし 初日は15連15,000発とか楽勝と思ったけど2日目はラッシュ突入スルーで450発
2回目ラッシュはその後3回リセットで台どついたわ。結局3,000を3回引いて7連9,000発だったが確かに荒い。でもシンフォ3より大分面白い。 時短突破型にしたら突破時の出玉を持ってラッシュな分当たり1回増えるから出玉期待値同じだと
普図の確率落とすか特図2の確率更に下げて振分け落とすしかない
ST駆け抜けるより突破したのに0発って方が絶対に文句出ると思う 新ハイフリモードだと先チャン元祖より先読みの頻度多い気がする ラッシュのプレミアの校章赤発光、あれ名称なんなんだろうな
公式でなんか言ってくれるかなぁ、あれなんとも文字では言い表せない音だわ 新はいふりでリーチ後半で下の5個溜まったらボタンもらえるやつ2個どまりのままなんもこず…みたいなの本当いらない 累計1300回回して初当たり0は仕方ないけど、先読みチャンスで先読み1回のみSP後半も1回のみ
1/229で先読み出現率が1/1300はビビるわ ミケパトチャレンジ、キュインなる前にミケちゃんのキュインボイスだったりボタン押す前に五十六がにゃんにゃん言ってたり色々演出あっていいな、押さないと見れるパターンとかあるのかな 通常振分ワンチャン必ず塊貰える
「ワンにゃん」「シティハンター」
通常振分玉が貰えない可能性があるが1500発
「ハイフリ」
時短突破型
「GOGOマリン」
今年は面白いライトミドル多いなw ラッシュ3回取れてるのに1万発しか出てなくて草右の引き死にすぎてる このまま行くと10倍回しても初当たりはおろか先読みすら来なさそう >>534
面白いよね
先読みの時はキュイン鳴る時も全然出なかったけど、プレミアモードにしてから1500取ってる時は結構な確率で何か確定が出たわ
パトが全キャラ同じ、最初からキャラの頭のパトが光ってる、チャージ入賞時バイブ、パトの押しっぱ連打の時の速度がえげつなく早い、は見た 4倍ハマりマンだけど1000回転目で当たった後立て続けに3回当たって初当たりは1/233くらいに収束した
なおラッシュ(ry
確率収束ってもっとこう…長期で下振れたり上振れて収束するもんじゃないのかよ 前作はユニメモカンストまで打ってたけど今作マジで無理だわ
負けたら糞台って言うのは嫌いなんだが、それでもストレスが酷すぎる
ラッシュ2回でフリートチャージ4回ラッシュ出玉0は店の扱いも相まって二度と打つ気にならん ミケパトチャレンジでパトならしたあとのドキッ、ドキドキッ、ドッキドキ!
の時にアタッカーが早く開くかどうか見るのすごい楽しい
早く開けば1回転目が当たってるから3000以上にも期待が持てる
まぁ開いた直後にすぐ結果わかるけどこの楽しみ方好き
アタッカーなかなか開かなかったら1500かーってなるし プレカスの五十六ランプ確確じゃないんだ、今日2回見て両方ラッシュだったから普通に期待してたわ 同じ確率帯のレールガンとかストパンはそれなりに当たるのにはいふりだけは初当たりが重すぎるわ…
まだ3日だから仕方ないけど あかゴジ「がおおおおおお!(ラッシュ突入して3連続出玉なし当たり引いた時は白目になったがお)」 ボーダー18超えなのか
パッと見やさしそうなスペックに見えてたども 周りの台も3~4回に1回くらいの頻度で1000以上ハマってるのすげぇな
ライトミドルで合ってるよな…? 俺も1からじゃないけど5倍ハマりまで育ててしまった ヘソの駄目な方のあたりにも何らかの措置があれば優しかった
これはとにかくダメなパターン引いた時の救いがないから荒いね
面白いだけにちょっと残念 100凸ST駆け抜けはまぁ許せるけど突破型とVST駆け抜けは本当にキツい 1500回転突破したけど未だに先読みチャンス1回のみ
10倍ハマリまで後800回転だ 通当りにも救済をってのは分かるが、それをやると当り確率はミドル並みにするか通当り後の時短を逆確変にするしかないからどうやっても不満が挙がるぞ。
SEEDだって何とか時短付けたらこんなんだったら時短無くしてその分ラッシュ突入率を上げた方が良かったって言われる事もあるんだから所詮は無い物ねだりだよ。 当該変動での保留変化も先読み扱いでの期待度なのかもしれん 要塞で大和参戦(65%)してて要塞突破すら出来なかった
先読み無かったけど65%ではSPに発展もしないのか 横須賀聖地ってことで10台入ってるとこあるけどガラガラだった
俺も4万ストレート負け 4500は流石にいらんと思うけどなあ、ここ削って通常当たりにもう少し慈悲が欲しいわ 前作はレバ確、確確演出多かったけど70突だったからそれら絡まずに当たってもまだ50%以上期待できる仕様だった
今作は50突だし前作並みにレバ確系演出出しまくると普通の当たりの突入期待度低くなりすぎるから配慮したんだろうな >>562
最近だとわんにゃんが酷かったな
奇数がレバ確だから偶数で当たった時点で確変率3割もないっていうね 先読み全然来ないよなこの機種。
デフォルトのが面白いって珍しい >>559
多分前作のネズミランプみたいに2種あってただ点灯じゃだめかと
パトランプくるくる回るほうは通常ないと信じたい また要塞で大和参戦SP発展せず
サイトに記載してある信頼度って要塞を突破するかどうかなだけで当該変動の信頼度じゃなかったりする? 先読み来ても画面傾きの要塞煽りは全部ハズレ来たら萎えるわ
当たるときは赤保ばっか 元祖打ってて思い出したわ
発展して視界が海中に潜った時点でハズレだったな
武蔵より強いわ潜水艦 >>565
そういうことか…パト回らんとほぼ通常じゃないかそれちくしょー 先チャンだと点滅保留以上ないと当たらんなこれ青とか緑とか爆雷あかんわ 先読みももうちょっとなんとかしてほしいなあ
カモメの声の先読みとかほぼ他の先読みとセットでしか出ないけどこれ単体できたり変動開始時のも現状クソ雑魚だけどこれが先読みカスタム対象だと良かったのに >>565
確かに右の時にクルクルしてる時あるわ
曲もっと欲しいな、右打ち曲聴くぐらいしかやる事ないからもっと種類多くてよかったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています