e RAVE 覚醒ループ (藤商事)
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へそ1個賞球 一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/299.3
右打ち 1/1.3
・賞球 1&5&14
・カウント 8C
・RUSH
回数 1000回
突入 約60% ※Cタイム合算
継続 約85% ※66% or 75% or 89% Cタイム合算
・Cタイム
1G完結 RUSH当選率 約1/5.3(19.4%) 89%モード確定
突入契機
①RAMクリア時
②規定回数消化時
③RUSH非突入大当り後
④RUSH終了時
Cタイム規定回数振り分け
1.2% 31回
2.5% 299回
3.7% 799回
30.9% 999回
61.7% 1137回
大当り内訳
・特図1
5.0% 10R 1018個 89%モード移行
20.0% 3R 234個 89%モード移行
12.5% 3R 234個 75%モード移行
12.5% 3R 234個 66%モード移行
50.0% 10R 1018個 Cタイム
・特図2
100% 10R 1018個
※RUSH終了後は必ずCタイム
※RUSH中の大当り(1/299)は89%モード昇格
モード別継続率
89%モード 継続86%+Cタイム14%
75%モード 継続68.4%+Cタイム31.6%
66%モード 継続57.3%+Cタイム42.7%
納品開始予定:7月2日(日)~
販売予定台数:約8,000台 >>548
踏襲ってまじで言ってる?
細かいとこまで全部見たかい?
役物、TCMの音、TCM掛け声、右打ち指示、ボスバトルBGM、剣落ちタイミング、当該RAVE保留変化煽り全部変わってる
悪い方に変わりすぎて文句しか出ないわ 消されたルパンリメイク座った時の感覚に近い
余計なもの増やして前作ファンを萎えさせないでくれ >>551
共感しかないわ
消さルパの改悪はショック過ぎた
役物変わったし入賞時レバブルとかそういうのいらんから >>549
そこまで言われるとなあ(笑)
今日初めて少し打った感想 >>554
いやほんまに忠告しとくw
連チャンしていい思いしただけだとそれに隠れてわからない
だろうけど、もう少し打てば前作ファンにネットでボロクソに叩かれてる意味がわかる パトモードアイコングリフォン加藤でボス後半って前作だと確定じゃなかったっけ?
外れたんだが ラウンドバトルが何かテンポ悪いというか早く感じるというか
牙狼を見習って欲しい なんかよくわからんけど
今日後ろ通ったらなんか黒画面にテロップ出てて全回転なんかな?
って奴で撮影してる人が居て、黒画面だからめっちゃ映り込んでるし
その後秒で左打ちに戻して下さい!ってなっててちょっとクスッとしてしまった
すいませんでした >>558
矛盾で確定だったよ
?、グリフォン、ルビー、プルー、飴で発展したら当確
今作は外れるクソ改悪 スマパチの中では一番うてる機種って感想だけど
そこらへんの50凸や慶次みたいな一発系より2回3回目ってリピートできるスペック
単でも確でもCタイムあるのは凄くいい、あとは釘があいてればなぁ へそ1で賞球口も閉まってるから一瞬で持ち玉壊滅
そら打つ人少ないわ cタイムのエーテリオンチャンスは赤とかスピニングボタンとかのcuあるの?今の所当たっても外れてもcuなしだけど
通常時にエーテリオンチャンス行ったらcタイムの規定回転数踏んだ認識でいいのかな? なんでこんなcタイムにしたの?
大人しく1000の一個でええのに 31までとか、区切りを持って打ちやすいから俺は好き
Cタイム自体も2割しかないし最悪は捨ててもいい これ右入っても出るイメージ沸かないな…
初当たりはCタイムで引き戻す為の入口で、89%に上げてからやっと連チャン出来るかもって感じ ループ率が1個なら1日打とうって気にもなるけど、89%をしょぼ連させたら続けようって気にならないな しかしこんな手抜きっぽい機種を初スマパチで出す藤って バトルリーチ自体が期待度ゼロ展開が多過ぎて先ロリがめちゃつまらんかった
鳴っても変動開始即ゴミに連れて行かれるパターン多過ぎた >>565
通常時のエーテリオンチャンスはほとんどレバ確リーチかな、前作と同じ役割のやつ
Cタイムの時はアイコンとか違うと思う ラッキーパトモードで鳴るまで何も信用しない
RAVE2と同じバランスにしたんじゃね? 先ロリからキャラリーチ行ってルシアリーチ発展かと思いきや、ジークリーチに行くっていうガッカリパターンになってるな
しかも前作よりジークリーチ弱くなってるっぽいし
前作は下手にボスリーチ行くよりは期待出来たから落差大きいなぁ 通常時にエーテリオンチャンスの演出出すのあれダメだろややこしいわクソ台 これボナ後のcタイム1回転は液晶表示g数に含まれてないからデータカウンターと1gズレてるけど
32とか299でcタイム発動したらまた1gズレるん? 先ロリ先読みで打ってたけど先ロリだけでも当たるな
剣役物、サクリファー、クライシスだったけど先読みや保留変化無いから不安だったわ >>565
最深部のcタイム踏んだ時は赤背景のローリングボタン出たよ
まじ助かった感半端なかった
尚3連 通常時からRAINが聴けるのは素直に嬉しい。
元々RAVE打ったのは、当たったらsiamのRAINが聴けるということを知り、甘のエンドレスバトルを打ったからで…
擬似2から剣レベル7以上だとかなり期待する、この変更点は個人的に好き
前作はな擬似2で7以上なかったよね…? 前は1-3,4-6,7-9(10)で擬似毎に分かれてたな これ先バレと先読みカスタム入れてたら
先バレの期待度は70になるって事でいい?
それとも先バレは先読みと無関係で40のまま? 20連超えてエンディングみたいのが流れて落ち
ラオウ昇天みたいな感じか 規定回数消化のcタイム消化済みかどうかって判別できるのこれ >>567
これ31なんでしょ。前の人が単発当たりで31でやめてて打ったら33回転目で煽りがきてラッシュ入ったよ。ビックリしたわ。 右で当たり引けなかった時にもアタッカーパカパカしてるのは何?
返し1玉だし無視してたけど これこのまま閉店だと明日Cタイム発動しないの?
ラムクリすると思う?
https://i.imgur.com/Jqbw8RU.jpg 990回転の台が落ちとったとしても、既にcタイム外しとる可能性もあるのか
1137まで回してようやく気付ける >>593
多分だけど、継続率高い場合は内部的に非継続振り分けだった時の一部のV入賞を妨害してるっぽい
89%の時は液晶でハズレ演出来るの多くなると予想
右打ち確率1/1.003なのにやたらハズレ引くのは入賞妨害されてるからだと思う >>598
なるほど
その仕組みで複数の継続率を作ってるわけか
確かにそれなら納得だわ、ありがとう 前作からの
改善点
通常時歌聞き放題
改悪点
それ以外全部 右のラッシュ続かないな
単発しか引けない
66%ならもっと続いてもいいだろ 保4先ロリ、エンドレスリーチ、シェイク有、サクリファイスからのノーマルボタンではずれた
いけると思ったんに cタイム当たる気せん
横の奴5万発だしててたから夢はあるけど 単発後のCタイムを残保留で消化してしまうのは何とかならんかったんか
楽しませてくれよ >>606
3テンは相当よろしくないな
当たったことないくらい
先読み先ロリ赤タイでも当たらなかったわ 藤商事の3テンは当たればラッシュなだけで他の図柄と変わらんで 地獄少女3000は50%ぐらいあるしアリアもチャンスアップにはなってたと思う 初打ちした。
わずか10回転で当たってcタイム込みで12連約1万発。
346回転 5連、その後435回転 単。
んー、という結果。
ところで、リーチの最終カットインって通常だと出ないと思うけれど、出ると熱いの? 3テンは地獄少女もこれも激アツ殺しよ
確定系ないと外れを覚悟するレベル 完全告知みたいなモードでしか選べないんじゃなかったかな >>619
そうなんだ
四天王とルシアしか選ばなかったから、完全告知も選べば良かったわ
ありがとう 覚醒から入って2連からの引き戻し即落ち
世界の一撃が台に炸裂する所だった 単発後c引き戻して初の当たりで2か3Rでてきたんだけど
これ左の299当たり引いてるよね? お前らどいつもこいつもわかったようにC時短なんか言いやがってよ
じゃあA時短とB時短の説明してみろよ 初めて入った89%が2連で終わって89とはとかいってたらルシアパンチ95%あったのかよ もっと薄いやん
ほんと引き弱いわ >>631
店側が変に回してなければ煽りだけは来るみたいね 継続率の答え合わせ知ってから基本やってるけど、89%ひけてて10連できなかったときの4キャラむかつく
スマスロ北斗にも答え合わせあればいいのに >>632
当りの後の時短と遊タイムはそれぞれ呼び方あるけど突然時短っていうと2R(パカパカ)の後の時短と混同しちゃうから区分の為にあえて皆使ってるんじゃないの? >>634
煽りがくるだけでリセとは限らないってことねサンクス!普段遊タイムも据えてんのにおかしいなと思って 今更原作読み終わったんだけど、
なんであんなに紲の銀の信頼度弱いの 通常時は前作と変わらんカスでRUSHがクソつまらん
前作の演出焼き増しするなら同じロングSTにしろや ガンソードのコナミコマンドみたいなのあれば良かったよな まだ1回しか打ってないけど
初当たり2連からのCタイムで引き戻して大連チャンしてくれた
Cタイムで引けたら夢あるね
https://i.imgur.com/GXxA5cH.jpg リーチ時に流れる楽曲、前作バージョンがあるね。
おそらく激アツの部類だろう。 >>632
A時短は大当たり終了後に入る時短
B時短は非時短中に規定回数連続して大当たりしなかった場合に入る時短
C時短は小当りや大当たり以外の特定の図柄が表示されたときに入る時短
ちなみにABCの由来は規則の枝番がa b cになってるから
ちなみにCタイムはただの通常時です >>645
少し訂正
Bは非時短ではなくて非確変ね
だから時短終わった後即遊タイムみたいな事も出来る >>644
それ、ハズレるから激アツではないな
チャンスアップ程度かと 前作好きだった人からはこれじゃないと文句を言われ
そうじゃない人は書込みをする気すら起きないスレが伸びない程度の出来の台
半分くらい導入前の書き込みだねクソ台だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています