Pビッグドリーム3 遊タイムなし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 2023.01.10~
大当り確率 約1/319.7→約1/29.3
(※1)
GG突入率 70%
転落小当り確率 約1/66.4(※2)
賞球数 1&2&4&15
ラウンド 2R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 1500個
※払い出し
※V入賞が出玉獲得の条件。
※1…右打ち中確率「約1/29.3」は、大当りと図柄揃い小当りの合算値。
※2…特図2に限る。
大当り割合
特図1
(ヘソ)
10R×2回 GOLDEN GAME 20%
2R GOLDEN GAME 50%
2R ー 30%
特図2
(電チュー)
10R×2回 GOLDEN GAME 約40%
10R GOLDEN GAME 約60% 曲にアラデス、どらきゅあ、クラブムーンあるとかこれだけで打つ理由になるわ
土曜までいかないつもりだったけどどうすっかなぁ >>718
サミーはサブスクに結構曲出してるから、それ聴いて予習だな! >>717
Sammyは片手間で作った機種のが評価高いんだよな いうてサミーってパチンコは昔から全然よな
北斗とダンバインくらいやろ。ビッドリは速度だけだったからもう付加価値ないし これ作ったやつ初代打った事ないだろ
通常時は修行だが、青保留から先読み高速化、
そこからの赤保留発展や赤保留直湧き、
変動開始時のアポロンゾーンで一気に熱くなれるのに
点滅でチャンス?程度
速い!出る!ってイメージだけで作ったのみ
サミーはダンバインといい名作潰しがすごい 初代どころかぱちんこ打ったこと無いレベルの酷さだよ
普通はこんだけ予告有るなら予告によっては3回連続したら煽りまで確定のものや、ジャッジメントまで確定のものを作る
逆にこの予告は1回で発展したらチャンスとか役割を分けるもんだ
この台は基本的にぜーんぶ同じ
骸骨の群れが飛んでくる演出も平気でリーチで終わるし
ジャッジメント煽りのチャンスアップもただ気分で赤くしてみただけ
イカれてるよ 初回20%が取れん チャレンジからRush、即落ちは体験した これフィーバークイーンRush作った奴と同じだろw
と思うぐらい >>726
それは逆にただの保留変化待ちになっちゃうからなんでも期待出来る今作の方が楽しめるかもしれん 無限中にハマって当たって保留内に転落いた時の抗えない感半端ない 右打ちでチャージ完了って言ってから嘘でーすみたいなパターンある?
言ってしまったらとりあえず転落は確定してる? 昨日打ってたけどうそでーすパターン一回あったかもしれない チャージ完了後にガセることもあるよ
ガセらなかったら転落or当たり ギルガメッシュがまだ続く的なセリフ喋る時もある
閉まってもボタン成功で実は当たりでしたパターンもあるけど結構絶望的かと >>733
チャージ完了がいつの間にか回避完了になってるパターンがあったわ >>733
何かの動画でまだその時ではないってend上がってたわ >>726
初代は青保留が突然赤に変わったり画面クラッシュあったり楽しかったよな
それが通常時まったく踏襲されてな 音量1だと何も聞こえなくて2だといきなり爆音になるのが時代に逆行しとる >>726
初代は先読み依存度が高すぎて好きじゃなかった。
左は今作の方が好き。
だがさんぜん~♪はやめてほしかった。
ギルガメッシュの声ももう少しトーンを落として、もっと硬派な台にしてほしかった。 >>727
俺は逆にそこを評価してる。
どの台もあなたが書いたような教科書通りの演出ばかりでウンザリしているなか、そのような常識に囚われてない演出をよくぞ作ってくれたと思う。 俺は色んな考えの人がいるってのはなるべく尊重しようと思ってるけどそれは流石に頭サミーだわ…
なんでも当たるは良いとしてその見た目ならもうちょい熱いだろみたいなのも多いんだよ リーチの種類がジャッジメントしかなくてそのジャッジメントにはどんな演出からでもいく、悪くないだろう
これにジャッジメント確定の先バレも付けてたら覇権取ってたかもしれん 先バレ付けなかったのはマジでもったいなさすぎるわ
というかカスタム一発告知は別としてなんでノーマルとにぎやかしかねえんだよ
そういうとこがほんとズレてる ジャッジメントしかリーチないのに1発告知なんか付けたら通常時完全に死ぬわ >>753
それを求める層もいるから
俺もノーマル一択で常にわくわくして打ちたい派 変動開始とかならまだわかるんだけど鳴るタイミングがジャッジメントリーチ開始時だからほぼ意味ないんだよね とりあえずジャッジメントまで行けばワンチャンあるから好きなんだが先バレカスタムとかはこの台に合わない気がする ジャッジメントリーチ確定のバレくらいはあった方が楽だろ 一発告知も煽りから直ジャッジメントでしか鳴らなくないか?
ギルガメ経由のジャッジメント当りではならなかった
アミダと切り裂き経由は当たったことないからわからん >>733
チャージしたらそのままエンドも来ないで続いたのが2回あったよ
嘘でーすパターンだね CU無しと1個ガタガタの2択終わってない?
0/6なんだけど 2通
2通
3000発からの6連で計9000発
2確即抜け
2確からの4連で計4800発
2通
3000発からの即抜け
-27k
点滅は数回来たけど、高速点滅保留はゼロ
散々言われてるけど擬似が種類は豊富なのに強弱無くて残念
振分率とか何かを少し犠牲にしていいから初当たり2通に何か救済が欲しかった。1500発か時短か。
右打ちをもう一度やりたいけどまた打つかは微妙 >>745店かえろよ
普通は音量3でも爆音ではないよ
店次第 >>766えーとジャッジメント行ったら3分の1当たるんだからそれでいいだろ 演出はアレだけど70%突入は偉大だわ。
北斗慶次でパチにハマったから図柄揃い=ラッシュは安心する。
リゼロもエヴァもガロも初当たりしてやっとスタートラインだもんな。 初打ちで通 2確即落ち 通なんだが
1500とるのムズすぎだろこの台 これ右の電チュー前の釘がマイナス調整っぽくなってるのはデフォ?
2,3店舗回ってどこもアウト側に開いてた おまえらがどらきゅあどらきゅあいうからおっさんなのにいろいろ聴いちゃったよ 2連(3000×2)
単(3000)
通
単(3000)
通
単(3000)
3000引いちゃダメなんかな ターミネーター2の赤保留みたいな先読み糞寒いんだな
初見で打ち出し止めてなにも起きず恥ずかしかったわ 一万だけ打って2択3回外して終了
どうなったら期待すればいいのだろう >>780
通
通
1500×2
通
1500×2
俺も似たようなもんさ 3000×2
1500×9だったんだがどうなってんだよこの野郎
大罪みたいな3000詐欺じゃねえだろうなこの野郎 初打ちでよくわからず火山地面割れみたいな予告3回きてジャッジメントタイマー連打
発展して二択
熱って思ったら外れてがっかりしてたらもう一度選ばせてやろうって
もう一個しか宝箱ないんですけど確定ですか?って当たってラッシュ入って20回転で落ちて300発終わり
それから二度と打ってない ユニコーンもそうだが、転落タイプの
クソ派手にラッシュ突入を祝福してからの即落ちが容赦なさすぎて
隣で起こると自分がクソハマり中とかでも居心地悪いんだわw >>788
初ラッシュが10R→10R→転落だったんだけど計4回転でこれ全部起きたのは流石に笑ったわ 転落タイプは残保留が1番怖い
残保留で落ちた時のしょーもなさよ 50%とか55%突入にはもう疲れたよ
即落ちしても良いからラッシュやりたい
一撃3万発出るまでメインで打つわ レインボーはいらんかったな
レインボーを金にして金が赤で良かった
やはり見た目の豪華さはレインボーより金だよ 一発告知にしてる時にジャッジメントいって鳴らなかったけど普通に当たって3,000発だった。
鳴ってくれよ、一発告知にした意味ないやん。 周りに人いたらできないけど、タイム中1、2発づつサポに入れるの楽しい テンカウントチャージで単発打ちしてたら敵の攻撃喰らったタイミングでも2発目入んなくて
焦ってそのまま打ちっぱでも釘に弾かれてそのまま終了したことあるから止めようね🥺 >>362
百万円投資して覚醒ハイパー未経験は盛ってる >>362
すまん、俺今日5球で当たり引いて3000→覚醒ハイパー行ったわ >>800回りはよくハイパーサクサク入ってるからなんとも思わん
ユニコーンとは逆にブレまくったのがマクロス
100万近く勝たせて貰った >>369
ビッグドリームってもともとこういう台だろ 一発告知にしたらジャッジメント前にキュイン鳴ってワロタ
プチュンから3000来てワロタ
3回転で落ちてワロタ… 通常時500回転ジャッジメントすらない状態ではじめて見る剣で画面切り裂くみたいな演出きて期待したのにボタン押してプスン
さすがに心折れた やべぇ。2回転連続で二択のジャッジメントはずしたわ
さすがにおかしいだろこれw パチ屋なんて毎日隕石落ちてるんだから百万でハイパー未経験って言われても薄いところ引いたなぁwドンマイwwくらいやろ、なにを必死に否定しとんねんw ジャッジメント発展率高くね?
ついついあと一回、って打ち続けてしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています