P真・牙狼2 PART3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
へそ1個賞球 2種タイプ
・大当り
低確率 約1/319.68
右打ち 約1/46.81
・賞球 1&3&7&15
・カウント 10C
・RUSH突入 60.2%
・トータル継続 約81%
※RUSH状態での当選後から
マカパトを含めた次回当選の期待値
時短回数 70回 or 1214回
大当り内訳
・通常時
50.0% 10R×2 約3000個 RUSH(ST)へ
10.2% 2R 約300個 RUSH(ST)へ
39.8% 2R 約300個
・右打ち ※ST中(時短70回)
4.7% 10R×2 約3000個 RUSH(ST)継続
95.3% 10R 約1500個 RUSH(ST)継続
※ST最終変動+特図2保留4個はマカパト(当選率約10%)
マカパト点灯で魔戒チャンスへ
・右打ち ※マカパト/魔戒チャンス中(時短1214回)
78.9% 10R 約1500個 魔戒チャンス継続
21.1% 10R 約1500個 マカパト
※魔戒チャンス中の特図2保留4個はマカパト
納品開始予定:10月2日(日)~
P真・牙狼2-RP (サンセイ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1657547471/
【前スレ】
P真・牙狼2 PART2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1658581899/ まぁ真牙狼2のST回数に対してロングSTはナンバリングに取ってるんだろうってみんな言ってたからな笑う 流石にハイブリッドみたいなスペックだしもちろんロングSTで来ると思ってたよ… ロングSTて言うが今のロングSTはそこまで魅力的じゃないなぁ
MAX時は必ず一箱でたからスルーも何となく許せたがエヴァみたいに初回ショボ出玉でスルーとかザラにあるからなぁ
リゼロスペックになると時短付かなそうだし••• ロングSTつってももう昔ながらののんびりホラーバトルなんてやんねえから即当たりメインになるけどいいのかそれで 確率低いロングSTでエヴァと勝負してどうすんだよとは思うけどな。そうなると好みの問題になってエヴァに戻るやつとか出るし 初代のゲーム性を復活させた月虹
初代のスペックをミドルに完全再現させた牙狼10
次はなんだ? スペックだけならもっとあぶない刑事の方が受け入れられそうな感じだな 近所に41台入るんだがカスタムちゃんとある?今までの演出バランスじゃ赤バレ玉ちゃんランプレバブルの足元にもおよばんぞ そういうカスタムはないけど月虹から演出バランス変えてるって 月虹のカスタムはゴミだったなぁ
先読みおすすめでゴミボタン青保留と先読みきてゴミロングリーチ止まりとか先読み無しが一番楽しめたわw アニメ系排除したからノーマル外れからとかそういうとこから当たりへの入り口が多そうだな
レバ3000リーチじゃなかった時点で通常の可能性高かったりそういう嫌がらせバランスになってなきゃいいけど
月虹は7テン煽り失敗からは通常ばっかだったから直してほしい 残り5回転のループタイプ仕様本当いらんわ
純粋なstにしてくれよ >>240
新台の時ボタンから牙狼保留でてびびったわ
なおあれは新台期間しかなぜか現れなかった >>243 通常1/5300に1回だからそんなに引けるものじゃないし純粋なSTと思って打てば良いと思うよ てがみ来て喜んでたらカスタム解除されてて草
死ねやゴミカス 初代真牙狼は通常図柄からの通常率クソ高かったからそこら辺のバランスだけ心配だわ
あんまりレバ確リーチに割いってないといいけど 試打見る感じホラッシュ多かったから少なくとも比率10%以上はありそう サンセイは数年前のようにスペックで攻めるようになったな
月虹の焼き増し繰り返しても無駄だと理解してくれて本当にうれしいわ でもホラッシュ何も何くても?普通に当たってるの見るしそこら辺は良さそうだけど
何も無くても発展の可能性あり、発展しただけで3割以上っていう感じなら全然あり
発展確定要素がないと絶対発展しないゾーンとか煽りはまじでいらない 試打ではホラッシュのシャッター閉じたら必ず発展してたけどテンパイしないってあるのかな >>252
そうです
スマスロスマパチ紙幣機入れ替えと色々あるのにチャレンジャーだなと
演出はレス見る限り打てそうなので機会があれば打ってみますありがとうございました 牙狼10の方は、流牙が主役の台らしいけど
アグリは役者さん交代かなあ?
「あれ」 起こしちゃったから…
でも、最近は復帰してきてるから、登場出来そうかなあ? いうてパチンカーの99%はあの役者が不祥事起こしたなんて知らんし普通に使って来そうだけどな
てか実写部分なんてそんなにないから牙狼に焦点当てれば何も問題ないと思う スペックも大方の予想を覆したように題材もまさかの全然違うのもあり得る、多分それはないと思うけど 初回ループにして引き戻せたらSTでも良かったんじゃないか?ジャギみたいにせっかく突入したその当たり自体が通常の可能性あるし。あの上げて落とすってのが嫌でジャギは触らずだけど。というかスペック全てエヴァと同じでいいからファイナルのSTやらせてくれ。 ファイナルやらMAX牙狼のSTって今見るとビビるほど消化遅いよな
今が速くなり過ぎ 時速2万だから言うほど遅くはない
まずあの時は時速時速の時代じゃないからな マックス時代は21時台に当たるとヒヤヒヤしてた
ていうか取り切れないことが結構あったわ
今は21時台の当たりならまず回収できるからな >>261
機種によっては10分位で終わるから22時頃まで打ってる人もいるよね。ファイナルの先読みのクラッシュしながら煽るのがめちゃ好きだったんだよ。あれを今風にアレンジしてまた出して欲しい 実際スピード感で言えばその頃くらいでちょうどいいのに
一辺倒も良くないよ 時速2万発が適正なら無双と慶次もっと動いてもいいけどな マックスVSTの牙狼は時速10連くらいだったし今の1500発に合わせたら時速15000発くらいになるから最近の台と比較するとやっぱり遅くは見えちゃうね まあでも真牙狼2は早過ぎず遅すぎずみたいな速度でよかったよ >>265
あの2つそんな早い?時速15000くらいに感じる 閉店間際から打てるっていう謳い文句は実際のとこ客の人生のためにはなってないんだけどね。取りこぼしを気にするような時間から打ってしまう依存症しかこの業界に残ってないという >>237
41台とか入れすぎじゃね
牙狼強い店なのかな? 牙狼10右の性能は月虹と同じだから真牙狼2の方が正直楽しみ 後は店がまた牙狼を主力機として扱ってくれるかここが一番大事 今のホール主力機と比較
真牙狼2
突入率:60.2%
ヘソ出玉:平均1650発(50%3000発、50%300発)
STタイプ継続率:77.5%
STタイプ出玉:平均1570発(95.3%1500発、4.7%3000発)
ループタイプ継続率:80.7%
ループタイプ出玉:1500発(転落時も1500発保証)
エヴァ15
突入率:70.4%(時短引き戻し込み)
ヘソ出玉:481発(97%450発、3%1500発)
ST継続率:81%(残保留込み)
ST出玉:1500発
リゼロ鬼がかり
突入率:55%
ヘソ出玉:2325発(55%3000発、45%1500発)
ラッシュ継続率:76.5%
ラッシュ出玉:平均1593発(25%3000発、55%1500発、6%300発、14%0発) マイホ16台入るわ
エヴァと沖海が32台のホールだから結構気合い入ってる台数
あとティガとうしおととらが8台でルパンは導入無しだった 演出信頼度公開されてるな
牙狼SPは超魔竜いかんときつそうやな
ホラッシュも魔戒竜以外信頼度低いと言えば低いけどレギュネロクルスでもワンチャンぶち抜けそうな感じだな 月虹のクソみたいな石碑擬似3煽りは本当やばかったわ
毎度毎度絆煽るし牙狼チャンスも煽るし京楽そのものだったわ 発展でワンチャンって言ってたのにまたスイッチオンマン嘘ついたのか
結局デモ機補正で何も改善されてなさそうだな 当たりルート増やしまくってバランス崩壊のパターン臭いな 近日導入のPOPがあったが牙狼ちょっと出しすぎじゃね? まぁ遊タイム無いのがせめてもの救いだな
月虹はあのクソ演出950回転耐えなきゃいけなかったからな >>291
ありがとう
どっからでも当たる、というイメージだったけど超魔竜以外ほぼ2割~3割くらいか
轟天が3割なのが意外だわ
青保留で12%、緑で22%はいいね 月虹のバランス本当酷いわ
時空の旅、赤カットイン、ウトック星2、烈火激竜、牙狼剣
でハズレ マジでデモ機補正でしかなさそうだな
月虹並の激アツハズレ頻発するんだろうなぁ >>296
カスタムしてない他の機種も似たような感じたからへーきへーき 裏ボタン一発告知あるしゴッドイーター並に酷くなければ打てる >>298
その割合かなり低そうだけどな
翔の裏ボタンはほぼ成功したけど カスタムってプレミア演出が全然プレミア感なくなるから嫌いだわ カスタム拒んでるのかそれとも既にベースのあるものに組み込むのが難しいのかどっちなんだろ >>296 試打で何時間打ってるかもわからないしハズレもカットしてるだろうにデモ機補正もなにもないでしょ
信頼度は説明通りの印象だしね なんのcuなくてもハンプティー当たってたりするからそういうのが知れただけ良いわ 青保留12.1%緑保留22.3%は良い塩梅だな
真牙狼1の青6%緑12%も絶妙な出現率と信頼度で好みだった >>29
そもそもゴールドインパクトとか絶対付けない名前w >>277
このご時世50%300球なにもなしの破壊力がすごいわ
それだけで3000が霞む >>254
普通にいけるでしょ
月虹のタイミングで普通出すタイミングだし大分期間空けたしな >>296
デモ基盤
最近のガロの流れだと基本は激アツてんこ盛りじゃないと無理だろうね
STもあそこまで当たるイメージが無い
全くリーチがないまま終わる時が多そう
ユーチューブ動画と同じで当たると思っているのが凄い >>306
赤保留の外れが確率よりも多いからね
緑保留で当たるケースが多い
保留で一番当たっているのが緑保留でしょ
外れも多いけど
青保留のままでそこまで当たっているのが微妙
殆どがSPまで発展しないからね つべでみるとホラッシュから当たりすぎだよな
普通に当たると35%くらいしか昇格しないんじゃねぇかこれ >>305
いやそれ完全にデモ機で当たりやすくなってるからだろ
1/320ならまず当たらんってやつ ・牙狼SPリーチ
レギュレイス斬 16.3%
ハンプティマグナ 20.2%
ホラー6000体 25.1%
超魔竜 79%
・魔獣HORRUSH3000
レギュレイス 13.8%
ネロ 17%
クルス 18.4%
ホラー3000体 39.2%
魔界竜 60.7%
・轟天SPリーチ 30.1%
・魔戒騎馬決戦リーチ
キバ 14.8%
絶狼&打無 15.7%
絶狼 24.8%
打無 34%
破狼 44.6%
・ロングリーチ
アスモディ 6.1%
絶狼 10%
心滅 69.2%
・ルトリーチ 20.5%
・ホラー9000体リーチ 24.7%
通常時リーチ以外の演出面も信頼度調整
上がっているものは大体10~20ほどアップ(主に先読みや変動開始時の演出) 9000体24%てw
ルトとの強弱もクソもねぇじゃん 右1200でいいし何なら4.7%?2400でいいから
突入率とSTの回数増やしてくれよ
うっすいとこ引いて爆連10万発より
駆け抜けないやさしさがほしい
やれる感を重要視して開発し頼むわ
店は釘や寝かせで対抗とかアドバンテージあるんだから >>316
こういうのってサンセイが情報渡してるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています