一日中打ってきたわ。今帰宅した
結果からいうとエヴァは確変最高3連。単→3連ときて後は1000回転回した
それでぶち切れてUCいったらなんと2回転目でレバブルシャアの再来からの単発んでもってたった50回転ぐらい回したけでまたまたレバブル!父と子奇数リーチ!!!もちろん当たりーーーー!!!
んで初回に転落して終わった。30回転ぐらい回したところで1/144だっけ?を引いた。なぜエヴァで1/99を163回もあるのに引けないのかわからなくなった
頭が混乱した
-約80
ごめん、みんな俺もう引退するわ。どうしたら勝てるかまったくわからない。釘は給料日前日だけあって昨日と同様開いててエヴァ18回転、UC19回転した
もう疲れたわほんと。やけくそで最後に深夜までやってるゲーセンいってUFOキャッチャーやったら100円ででっかいポテチがとれたからカップルにあげてきた。未開封だったので受け取ってくれた。若い大学生ぐらいの男の子あざーす!!!とのりが良かった。良い子だと思った
なんで普段まったくやらないUFOキャッチャーで100円でとれたのに40%の単発だらけなのか頭がカイジみたいにぐちゃぐちゃになった
ほんとみんなすまん。俺流石にもう今回ばかりは立ち上がれそうにない。エヴァにはもう乗りたくないし、バナージ君みたいに砂漠を4日間かけて歩けない
「やったんですよ!必死に!〇し合いをして止めようしてでも何も変わらなかった。そうして今砂漠を歩いてる。これ以上なにをしろっていうんですか!!!
今まさに↑こんな気持ち
「とうさんやめてよ!くそ!とまれとまれとまれ!!!!!!!!!!!!!」シンジ君出撃したくなかったんだよね。うん、アスカのリーチは20回は見たよ・・・
>>746
スマソ・・・。まじで引退、期待通りになってすまんわ。もうパチ屋も台も打ってる糞のような汚いパチンカス共もみたくもない
>>903
すみません。もう僕はエヴァには乗りません