P うまい棒 10本目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
図柄揃い確率 約1/34.3
おまけチャンス中
図柄揃い確率 約1/2.2
賞球 2(右入賞口.右始動口)
3 (左上入賞口.左中入賞口.左下入賞口)&
10(中始動口)&
15(上アタッカー.下アタッカー)
ラウンド 10R
カウント 10カウント
リミット 3回
待ち受ける役物
①ヘソ
②一つ穴クルーン
③縦回転体
④印籠押し出し
⑤カレー役物
⑥6回転体orタコ
※前スレ
P うまい棒 9本目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1647987918/ >>467
殆ど打ったことないからキチバイブが何を指してるかわからんが、音とか振動がダメなら自分が当たってもダメなんじゃね? 手コキは初回にSP終盤ラインまで放置プレイされるのが熱いな
うまみちゃんながらっぽい手コキに放置までするとは上級者やなあ 自分が当たったらドヤるに決まっとろうも(・ω・`) 隣にオスイチ決められる事そこそこある機種やから隣に誰か来るだけで謎のプレッシャーを感じる 大当たり中は隣のムキムキうまえもんを心の中で応援してあげてる
流石にデリシャスと次回予告絡んでハズレてるのを見ると可哀想に思うわ デジパチ版のうまい棒に備えて平和オリジナル曲の替え歌考えておかないと… 試しに一曲替え歌を考えてみたけど、一曲フルサイズって長くてうまいように纏まらないな。
Let's棒!Let's棒! 先日願掛けでうまい棒1本食べてから挑んだら初当たりが軽く20,000発出たので、今日も1本食べてから挑むよ
何味がいいかな 突然だけど保留変化の音がめっちゃ好きなんだけど分かる人いる?
耳コピしてメールの着信音にしようかな 専業やっててダイナマイトキングで初当たりくっそ下振れしたトラウマあるから千円1回転の台は中々手が出せないわ のり塩味食べて挑みました
ちょっとだけどプラス終了
初めて赤保留当たった
うまい味楽しい パトモードで2個連続入賞で2個目チカッ
うーんやっぱり脳汁半減だわ
最近ハイビスカスでもいい感じの脳汁味わえてる 俺も最近ハイビスカスにハマってる 1回目のチャンスで即光っても面白いし長えなと思ってたら2回目で光るのもいいよな 軽い当たりならいいけど
ハマればハマるほどパトに戻したくなる >>481
うまい棒の専業だけど平均1k1.7前後回せても下振れ次第で150kは余裕で持ってかれることもあるよ
とはいっても初当たり4500発確定もあって流石に他の台よりも安定してるが >>487
どんな悩みもyamiyami♪
うまい棒で解決デス♪ >>486
確かにラウンド振り分けのブレが少ないのは専業にとってかなりプラスやね
しかし分母が小さいほどシビアな回転数の見極め必要だと思うけど、回転数の見極め方は?飛び込み、ネカセ、タコ、色々あると思うんだけどいくら使ってある程度の判断するの? 一発台でなく普通のデジタル機で遊びたかったなぁ
灰ドラはともかくうまみちゃんは可愛い うまい味で初めてうまえもん保留に変わって当たった。
ハズレたらどうしようとドキドキしながら見守ってた。 >>491
基本的に自分が見てるのはネカセと飛び込みBOの2つだね
最初の数千円で全く回らなくても上記2つが良かったら続けるし
逆に座ってすぐに回転数が取れたとしても上記2つが悪かったらすぐに止めるようにしてる
ちなみにネカセはある程度打つとカレーの落ち方とタコの入り方ですぐに分かるようになるよ
YouTubeに動画もアップされてるし この時代に専業さんが付く台ってことはやっぱり甘いのかな?この台
高須よりはやれる感あるけど なるほどな。
外れ穴がU字になってて、赤い穴がC字になってるのか >>497 うまい棒と高須は大体どの店も同じシマにあるけどマイホは以外と高須にも客がいて出玉もそれなり
ゴッドだけは誰も座らないけど ある意味30R~70Rのラウンド振り分けがあるとも >>49
出玉なんかどうでもいいんだよ
回転率な
文章読む限り聞いても無駄そうだけど 右うちで9回ハマリ
これがオマケチャンス中なら、ちん棒剥けてたわ もう初当たり10回は引いてるけど一度もおまけチャンスで当たったことないんだが本当に抽選してんのか? >>503
黒い源さんで右打ち中50回転超えて休憩状態だった台を見たことある俺としては一概に否定できないと思う。 >>494
なるほどねー、参考にします
無双やってた専業は今積んでるのはうまい棒かもよ
試行回数が大事だから導入台数、設置期間の長さがモノを言う
甘で積める台や右で稼げる台なんて今はどこにも無いし >>504
もし自分がそんななったらめちゃくちゃ嬉しいよなあ。
今俺期待値積んでる!って小躍りしちゃうね >>506
そのポジティブさはいいね。
俺はどんな台でも次回大当たりが約束されたモードで嵌まりすぎるとその後で続く気がしないし、実際に続いてない…
個人的ね傾向として普通の確変機でも嵌まると通常引く率が高いし。 この台打ってるとやたら警戒してか店員すごい見てくるよね
右打ち中捻り打ちしてたら店員に怒られたわ >>509
何を打ってても座った途端に必ず店員が裏まで来る俺がうまい棒打ってると高確率で隣の台を清掃される(笑)
ゴト師でもなければハンドル固定も捻り打ちもしていない優良客だと思うが、俺の何を警戒しているんだ?
携帯複数持ちが悪いのか? 前に開封味1変動で4回目5回目あるとかいうレスあって半信半疑だったけど、今日初めて4回目見た。ええ、もちろん外れましたよ 久々に10kだけ勝ったけど変動終わる直前に2個目飛び込んでチカるのめっちゃモヤモヤするな
また音量最大チャンス逃したわ >>517
回るからと言って追いかけたら偉い目にあった。
安定して勝てないから心折れた。楽しい台なんだけどね。 開封3回目ついに外してしまった
マイ鉄板だったのに カレーに当たってるのにスルーするの多すぎんよ
ギリ当たってないとかカスったからとかじゃなくガッツリ当たってスルーするのわけわからん
あれのせいで何発タコに行くはずの玉消えていったかわからんぞ 100超え初めて食らったけどトラウマになるな。
100超えたらその日のうちに取り返すの無理だろ。 >>524
逆にかすったほうがタコに行ってると言うw うまい棒好きだけどあの部分だけはちょっといただけねえなぁと思ってる たまに打って数回転だけ様子みるけど
これマジ当たらないな
なにゆえ? 右打ち15回転嵌ったぞ
保証分じゃなかったらと思うとゾッとするわ >>524
結局は玉の勢いが死ぬかどうかだから、怖い棒のとこで玉突きされて勢いに乗ってる玉はカレーにぶつかっても落ちないことが多い 20kおまけ1個からの6回転おまけ3個でまた脳焼かれてしまった
勝ち確でうまセグスルーしてる時のラウンド中保証演出ほんと助かる 1000円の1回転目でパトランプ鳴るとか至福すぎる。
おまけでハズレ1あたり4がスカったのはショックだが
面白いな。 座ってパトランプにしたら一回転で当たり
おまけ三回取れた
100回ハマリ当たり無しもあた ……ミリオンゴッド一撃ィ!
話し相手欲しくてナースコール押すお爺ちゃんかな? 爆音が先告知多めで半分パトランプなのは意外と知られていない バジリスクが即減台島移動してきて裏にあるんだけど終わったかこれ? タコまで7、8行って
一回も回らんと滅茶苦茶イライラするわ >>543
こっちなんて最近の台移動で、うまい棒の横に必殺仕事人置くようになった店あるぞ
絶対客同士のトラブル起きるわ 今までのモード別の大体の回転数。
エキスパートは今後やることないのと、開封童貞をいつ卒業できるのか…
ハイ 200回転(当13回)
パト 130回転(当5回)
開封 80回転(当なし)
うま 60回転(当5回)
爆音 30回転(当なし)
大人 20回転(当1回)
エキ 4回転(当なし) もううまい棒打つの辞めるわ
相性が悪すぎる300回して当たり3回しか取れん
ファフナーは相性良いからそっちに移籍するわ パト以外だと抽選毎回見なきゃならんよね?
以前は開封とかしてたけどテンポ悪いからパトばっかだ エキスパも十字キーで停止図柄見れるから+1個まで貯められるよ うまみちゃんの小遣いが20円てどんな貧乏家やねんw 確かに手コキ1発1000円くらいもらえるんだもんな。 珍しくBOにかなり入るのにクルーンに三つ以上だといきなり磁石回転でボトボト落とされるあるある
むしろ1個ずつクルーンの方がカレーまでは行きやすい
タコ入賞しやすいとは言ってない 色んな店で一通り打ったけど
カレー前のユラユラが短い台ほど結果的によく回るイメージだった
最近はもう橋と印籠の弾きやタコ無視してカレー前だけ見てる タコまで結構行くやんと思ったら全然はいらん
なんでかと思ったら寝かせとかあるんだね
店もやってるな、この店ではこの手の台は二度と打たん
どうりで誰も触らん >>562
一つ賢くなったな
成長したのを実感できるな! 今までクルーンとかの滞在時間が長い台しか打ったことなかったけど、今日打った台は別モン過ぎて草
クルーンから落ちる速度も、回転体と印籠を通り過ぎるスピードも爆速だからカレーまでいける確率が半端じゃなく高かった
今まで打ってたやつは回転体と印籠までで半分以上落とされてたからスピード感のあるこっちの調整の方が面白いわ >>561
これは確かにそう
ボッタ店で打った時はゆらゆら長すぎで全然まわらんかった この台ずーっと打ってるとタコよりもカレーにイラつくようになるよな
あの笑顔で玉をよけ続けられるとうまえもんに煽られてるようにしか見えない この台、ギミックの構造はそのままで題材変えればどんなにニッチな題材でもそこそこ面白いんじゃね?
おまけの確率を1/3.7とかにして回転体の穴増やすとかで、スペック少し変えてギミックの突破率高めたりするのもありだし。
次はブタメンかな? 保証の時はポンポン当たるくせに残保スルーしてんじゃねえぞ糞台 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています