パチンカーが嫌いなもの→CHANCE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
開発者も分かってて演出振り分け作ってるんだろ?
チャンスって表示が当たりに絡む率はー、こんなんでいいか。 チャンスより、チャンス!?の時の?がケタ違いでムカつくわ >>7
鉄拳3の鉄拳チャンスはホントにチャンスだからセーフ パチ関係だけチャンスの定義違うのは一般常識やぞ。
詐欺師の言うチャンスと同義。 チャンスなんてチャンスじゃない!って言われてるようなもんだからな 今のパチンコはヘソに入った時の音、バイブで当たりが大体分かるからな リーチかかるかもしれないチャンスってだけな
当たるとは言ってない 平成初期のCHANCEは30%くらいの信頼度だった チャンスアップは足し算オンリーにしてほしい
あれが出たからチャンスダウンはマジで萎えるんだよ 「熱ぅ〜い」「熱いぞ!」
みたいのもムカつくわ信頼度10%もねえだろ ブラックパールゾーンのCHANCEくらいかな期待するの 北斗無双のタイマー熱もなかなか
平和の大チャンスが一番ムカつく CHANCEは本当にCHANCEなんだからカスタム 激アツっていう最上位グレードが居るから救いようがない。 最近のチャンスってリーチかかるかも、っていう意味のチャンスだもんな
昔は当たるかもって意味だったのに
というかリーチ自体が当たりに手が届くって意味でもなく、ただの回転数調整の長めの無駄演出でしかなくなってる機種も多いし スロットは未だに赤が激アツの台が多いのに、パチンコだけ何でこんなに演出インフレしたんだろ。 「僥倖」って詳しくどういう意味?結構前のカイジ打っててこの言葉知ったんだが、ようは幸運みたいな感じだよね?因みにそのカイジの機種では変動開始時に図柄が「僥倖」って叫ぶんだが、これが出たら確定では無いがまぁまぁ熱くて、辞書で漢字調べたら幸運的な意味だったと思うんだけど、どう? >>54
努力して掴みとった幸せじゃなく
麻雀で天和引いたとか宝くじが当たったとかギャンブルで勝ったとか偶然の幸せだな 超激アツ→確定
灼熱→確定または90%以上
激アツ→60%以上
熱い→30%以上
チャンス!→5% >>53
スロットにはカラフル柄なるもんがあるんだろ?
パチンコはまだまだやん 一回転の間に何度もチャンス言われて疑似ってもチャンス言うのセンスなさすぎる 入賞フラッシュからアツそうな先読み来て保留変わって専用ステージ行って
これはチャンスの予感!!緑とかマジ >>59
パチもAKBレインボーからの降格あるやん chanceよりzoneがウザイ。強弱二種類有ったりするし。 沖海3くらいだと大チャンスなど9割当たってたもんだが… >>54
昔の人がラッキーって叫ぶ場面で代わりに使うと思えばいいよ CHANCE(青文字)とかまじで嫌い
明らかに矛盾してるじゃんっていう 右うち中のチャンスはまあまあ期待できるのも多いから チャンス:ノーチャンス
大チャンス:チャンス?
チャチャチャチャチャーンス:本当にチャンス 今朝オスイチで喰らった花なんとかの激アツ設定エア、
風浴びせられた挙句ゴヂヤゴチャ見せられて外れたら2度と打たんと思うわ。初期設定で超激アツにしとけよ 誰が大当たりのチャンスなんて言ったよ
「チャンス」としか言ってないだろうが チャンス 大チャンスの上に更に激チャンスとかいうもんが存在する初代モンハン
しkzも出現率低いくせに結局そんな強くない、 北斗5のガタガタ→CHANCEでも同じこと言えるか? とにかく俺は負けることが嫌い。今の給料じゃ安くて満足できないから金を稼ぐことを目的でやってるから 羽根デジの源さんのチャンスはマジでチャンスだったよ >>82
たぶん流行らせたのは北斗だと思うけど、北斗はシリーズ通して絶望する程のチャンスダウンではないぞ。
マネして改悪したメーカー側が悪い。 >>96いや7以降は絶望レベルやん
何だったらキリンですら当たらんし 緑カットインでクソなのは消されたルパンがイメージ強いわ ルパンは緑でも赤とほぼ変わらんから安心しろ
それよりルパンで許せんのは大チャンスの方 >>100消されたは二人の赤CIなら潜伏以上のチャンスじゃなかった?
図柄は揃わんけど チャンスということは大当たりのチャンスということであって激アツではないということです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています