アイドルマスターがクソ台って不自然じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルマスター
確変突入率100%
継続率65%
電チューは出玉450個〜無限のランクアップボーナス100%
4回リミット
とある
確変突入率100%
継続率79%
電チューは1500個70%400個30%
リミットなし
簡単に言えばこんな感じだからどっちもよくね? 版権が古そうCG粗目立つ曲も知らんしアイドル物ってオタクの中でもコアな層なんじゃないん?
ニコニコ全盛期に見たくらいであまり良く知らないけど 元ネタには全く興味ないが、スペックが面白すぎて打ち倒した
ただ、だんだんやれなくなってくる 時短100で1個以上電チュー保留たまる確率65%もねーだろ
しかも店側で殺せる パチンカスは難しいことよく分からない
ストックって何?リミットって何?65%?なんか微妙…
93%ループ!?うおおおお!!!やれそう!!! 右打ちトイレ行けないオムツ履かなきゃいけない仕様はちょっとw アリアが出ちゃったしね
アリアが上位互換として君臨したせいで打つ価値更になくなった
元々右の釘殺されて打つ価値なかったけどさ 単純に演出がつまらんからやろ
役物ダサいししょーもない歌聞かされてるだけやし 電チュー当たり確率が不自然だろw
本当に319かよ。軽くないか? 演出面白くないし、遊タイムまで遠い。
右打ちは楽しいしから199ならな。 台の仕様が分かれば楽しいんだけどね
潜伏すら敬遠されるし、単純な方が流行るんだろうな >>20
何を言ってるんだ
そんなロボアニメないよ。
くろいランプは神よ。全台に搭載すべき。 ゼノグラシアは主人公戦う度に負けてるんだけどどうやってリーチ作るんだ くろいランプが無ければ、とっくの昔に全撤去されてた
隕石除去人型重機なんて、それこそ絵が汚いし釘宮パイセン出てないから売れるワケがない そもそも確変じゃねぇだろアイマス
1のスペックおかしいやろw 初週の稼働はめちゃくちゃ良かったんだろ?
ぱっと見ではかなり魅力的なスペックって事じゃないのか 左が面白くないってのはよくあるけど
コレは萎えたり虚無ったりする ランプなかったら耐えられんかった台ではあるな
モリモリの最強サンキューリーチでわりとハズレる糞バランスやし 版権違えばもっと打つ
100or150で引き戻しかストックゲットの時短勝負がかなり楽しい
くろいランプも良いな ストック終わったら時短10ってのと
ストックタイムチャージが残念過ぎるんだ ラッシュ中がクソおもんない
ストックタイムだけ話してた中毒性あるけど >>28
近所の店は何週かしたら18台誰も座らないから、
打ち方説明の自作チラシみたいなのが置かれていたが
マジで誰も座らなくて荒廃した空間になってたわ 近所のホールは中古導入だったけど、データ機の上に画用紙2枚分くらいの打ち方指南が貼ってあったな 無理無理言うけど何回も20000発出せてるのこの台くらいだわ まだ置いてあるんだ?ちょっと前までよく朝から打ってたけど
Vを全然ストックしないから打つのやめたわ
何回打ってもダメ 3ストック4000発くらい
1ストック10000発でなんか嫌になったわ >>9
これ
客層の思考をよく読み取ってる
あと店が強気すぎて釘ガチ絞めなのも敗因の一つ 右打ち150でストック無しだったからクソ台(個人の感想です) 右締めてるくせに案内の表示に突入率64パーとか書いてんのあれ普通に詐欺だろ >>17
ほんとそれwターミネーターなら蔵が建つわ >>17
初打ちのとき時短だけで3連したわw
仕様理解してなかったし、なんかやたら当たるから
「これはどういう当たり?ストック云々はまだ働いてないのかな?」
って考えてた
同じような特殊右打ちのΔでも直撃をよく引いた
なんか恩恵くれ、ボケ。右打ち中でもRush20%しかないとか頭膿んどるわ 時短の引き戻しが早ければ早いほど引き損やからな
おまけに時短150回から50回転以内に時短100回引き戻しとかアホ過ぎて堪らんw
だいたい時短150回固定でも検定通ったらコレ、遊タイム駆け抜け率現行トップクラスだろw 全部の当たりが時短を経由するから引き戻し率が高くてインチキ臭く感じる ストックタイムって長変動の演出をいっぱい
引いたら時間的に得なの?
告知タイプの違いで変動時間が変わらんのは分かる。 面白いと思うけど319がつらい。ライトか甘なら打つ 若いヤツでも、理解してないのが割といるのは驚いたな
座ったら、たまに継続セグで終わってたりしたなあ 2玉連続でスルー通った場合、小デジ変動の消化時間のせいで1玉しか小デジ抽選受けられないのは悪意あるわ
小デジ保留1つ付ければまだマシだったけどそれやらんところがケチ臭い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています