一番一撃万発越えが難しい319分の1台
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今日初打ちしたフェアリーテイル
5連で手取り3800発て…199でええわ これはバジリスク、あれほどやれる気しない台もすごいわ 初当たりからの1万発なのかラッシュ入ってからの1万発なのか
全然違うだろ ラッシュ入ってやれないとおもう台は
ほぼすべてのシリーズの銀河鉄道 転落のやつって見えないからうさんくさいよね。1/500なんて引くかよ?って思う どこにでも設置がある機種だとインデックスとかのSTが甘デジ当てろ系
無理だと思って打ってるからまったく続く気がしないし続かない
65%規制時に流行った時短に転落する系STも苦手 アリア3設定付き
スペックがゴミ、演出もクソ。連日マイナス2万発見たことある。 >>15
これ
額面上のスペックはいいのに
それが反映されない
あと戦国乙女
クソ台なのにシリーズ化している謎機 万発出すの辛すぎ
1500発規制で最低7連せんと万発越えねーし
そのくせ吸い込みだけは万発突破余裕やもんな えっ?
海一択だろ
初当たり15回に1回ぐらいしか1万発いかないだろ
とあるより最低出玉上な分安定してけどな ギアスエンペラーロードと暴れん坊将軍炎獄は結局一度もまともに出せんかった、 めぞん
何度も打ってるけど1度も万発超えたことない 純正ミドルではない突破型や1/2系で
且つ万発が全く見えてこない究極の糞台なら
アイドルマスターとアリア3、というか平均TYの4400出すことがまず無理
むしろとあるは純正ミドルでありながら万発頻度はかなり見るスペック通りの神台であろう(※演出の全てを除く) アイマスかな
3ストックでも最高7000発くらいだった 海とある
海はほぼ無理、とあるは引きがいかれたときに奇跡的に出せる アイマスは相性良かったのか2スト以上取れば8割方万発乗ってたわ その分1ストの時に即落ち多かったけど
そもそも不可能なのを除けばアリア3かカイジ4がキツそう あんまり打ってないけど マッハGoGoGo、不可能と思って除外してたけどけどよくよく考えると63ラウンド中47回オーバー入賞すれば理論上は表記万発いけるのか
これじゃね? ベルセルク無双
初回確変取っても速攻でゾッド出てきて復活無しだし超転生ボーナス取っても速攻で25%引いて落ちる
75%確変じゃないだろこれ >>55
Pの中でも特に甘いベルセルク無双を自分のヒキ弱で乏しめるのやめてもらえます? とあるクソ魔術だな
また一回もテンパらずに駆け抜けた てか難易度は明らかにミリオンアーサー319じゃね?
まず突破が地獄 とあるとかいう糞台で5回当てて全部スルーしたわ
音量下げてるのに糞うるさいし >>57
甘いなら増産されるし稼働落ちないよね?
話題から消えてる時点でバカが言うほど甘くないんだわw
そもそも初当たりから小当たりラッシュ入れるのが58%でも即落ちが25%ある時点でどこが甘いんだよ
普通にユニコーンなり牙狼打つか無双やる方が期待値高いわw とあるそんなムズイの?万発て8〜9連くらいでしょ大体?普通にするでしょ >>4
10連要らないくらいで届くから上手くハマればなんとか
先日2万発弱出して気持ちよかった
とあるは遅いのもあってなかなか届かないな >>59
でもこれ突破した時クソほど出る時あるからマジで出ない訳では無い
いや、潜伏ループから突破して即落ちとかも何度も経験したけどね…
バジ桜花はデータ見ると3000〜6000発位の低いラインで安定してはいるけど万発は難しいかもね
リゼロはほんまに荒い上に上ブレしにくすぎる台だと思うわ… とあるだな
2、2、単、2、2、2だもん
とても80%もあるとは思えない >>79
今、新台として出てきてるP機は確変引いたらどれも行きやすいと思う。ガロ、ユニコーン、バカボン…
俺はいつも二万とか負けたら帰ってたけど、四万負けまでなら捲れる!と思って粘るようにしたら勝てる様になった。…いずれ痛い目に遭うだろう。 ユニコーンの3000スタートとか万発見えやすいな
ものすげー邪魔してくるけど とあるの1/99は本当に引ける気がしない
駆け抜けすぎる
完全に体感な訳だけど アイマスだろ
当たって更にもう1回
しかも1個だけだと即落ち当たり前 SANKYO台は万発出やすいと思う
代わりに数百発で終わる割合も糞高いけど >>21
俺ミドル韋駄天10回程度しかRUSH入れてないけど10連越えたことない
昨日もロンフリから一桁で終わりましたわ とある避難してる奴はバカなんか
とあるがそこそこ一万発いったら他の台だれも打たねーわ
戦国乙女のRushよりマシだろ >>88
スマン、やっぱり滅多に万発出ないわ
いい方に振れた時やれそう感あるだけだった 鬼武者かな
爆発力あるのは分かるんだけど20%突破してうまく噛み合わせるヒキあるならどんなミドルでも万発出せると思う 一撃万発の定義って確変入れた時の爆発力じゃないの?
突入率とか突破しないとかは関係なくね? 一撃性が弱い台で出ると複雑だよな
とあるで三万発出した時複雑やったわ
無双なら5万発出たやんて とあるは1万発どころか3連したら奇跡
LBCを抜けたらほぼ単発 一撃万発が簡単だと思った台なんてマックスの時ですらないんだが… とあるはST中よりも通常時の方が当たりが軽く感じる >>58
藤商事に限らず最近の台は開始20回転ぐらいに強めの煽りやらテンパイが起きないとそのままスルーする事が多い
打ち手にこのままきゅうりするからあきらめろと訴えてるようなデキレ感 とあるはたまに15連ぐらいしてる台あるけど
自分が打っても大半は単発or2連とかばっかでげんなりする 確変の突入率が高くて通常当たりでも1500発+時短100回な台 >>109
1/199の90%タイプは1/2突破できれば強そうだけど案外続かないな そりゃ出にくくするための出玉規制ですから
MAX時代より難しい台しかないのは当たり前
むしろあったら検定をすり抜けてることになってしまう まじでとあるは65パー規制時代よりひどい
ノーテン駆け抜けばっかだわ とあるは差が激しい
ほとんどスルーだけど稀に10連以上する まどか叛逆の方
駆け抜けしかしない
イカれてるよあの台は とあるはマジで抽選おかしい80%も継続しない
同時期に出た乙女の方が簡単に万発出るわ とあるは珍しくSTで当たったと思ったら出玉少ない方しか当たらんしな >>118
とあるは代打ちしかした事ないが、続く気がしなかった
乙女6は右打ちとったら体感で2回に1回は万発 とある79%より牙狼魔戒MAX77%の方が10連到達しやすい気はするよな… 俺もとあるアンチだったけど最近20連して見方変わったわ
極端な例すぎるけど、その後も単発とか2連とかでは終わらなくなったしようやく開眼できた。7連ぐらいの履歴であっても、ホントどうやったらそんな当たるんだ…?ってマジで自分にこないのを恨んでいたが
スレのお題は、アイマスで
319でやる遊びじゃないよあれは
アリアみたいにストック切れたら戻ってこれる仕様でようやくスタートライン 地獄少女4
無理ゲーすぎてミドルの出玉とは思えなかった これは韋駄天。
最高18連で6800玉弱だったから約30連しなきゃとか無理ゲー。 >>116
突入緩い分続かない右打ち確率になってるからな アリアが全然増えない。履歴見たら確変入っても2000発ぐらいが多かった。 >>118
>>120
まず、小学生からやり直した方がいいですよ^^; 未就学児並みの知恵遅れが小学生馬鹿にしてるのは笑える とあるは突入100%だから2回足して万発あれば十分だわ アリア2はマジで無理だろ
あの転落確率は2連すればいい方 パチンコ化した中では一番ビッグネームの版権だよな
10作くらい作らないと割合わないんじゃないの? >>136
初打ちで万発出たんだが
ちなみにそれ以降打ってない >>132
個人的に2万発率異常にたかい
おかけで他の台で収束してしまってるけど 1/199ならバーストエンジェルという絶対王者がいるのにな
というかあれで一撃万発出せた人存在するのか?
確率の7倍くらいハメてやっと5000発越えるくらいだったぞ 199なら〜とか如何にも話題の柱のひとつになってるかのようなこと言い出すガイジなんなの >>23
あれ、単純計算でも万発率15パーオーバーの破格台では? とあるは稀に爆連するから1撃万発いける。
あぶない刑事は無理。 最終的には荒れ方の違いだけで似たスペックなら差異はないぞ
とあるはロングSTだから荒れやすい
その分振り分けは高めで100%突入だからそれでも50%突入50%振り分けみたいな台よりはマシだけどね
連荘の部分で荒れが出てしまうわな 咲阿知賀ゴールド以外あるか?
設定機かつ確変ループで確変突入率継続率8割だぞ >>147
ロングSTもショートSTも確変も詐称して無けりゃ継続率に荒れ方なんかねーよ
出玉の荒れ方とごっちゃになってるぞ >>150
分母大きければ大きいほど荒れんだが
だから出玉が荒れるんだろ
言ってて気づかないとかあほかな ロングSTもショートSTも同じ80%なら平均5連と言う結果に代わりはないが、
その平均5連に収まりやすいのはショートの方やぞ ビビオペで10連したけどとあるでは未だ1桁連止まり >>155
2→3連目と9→10連目で継続率変化でもしてるの?
分母の大きさで変わるって1/320で期待値4000発と1/160で期待値2000発なら1/320のほうが荒れるって話だぞ
ロングSTで荒れるなら連荘回数の分布教えてくれよ >>157
19連したで
そういう時に限って1パチでな
70%台継続台でばかり万発超えするわ
逆に80〜95%継続台は単発か2連ばっかだわ 1/500のパチ台があったら丸1日当たらなそうなのに、転落確率1/500はすぐに引ける不思議。 >>102
初代ガロの魔戒チャンスですら万発達成率40%くらいだからな
10回入れても万発出ない人もそれなりに居る確率 とあるは基板が暖まれば当たりやすいから5連超えたらその後も結構続きやすい代わりにショボ連も多いよな 敵「とあるは基板が暖まれば当たりやすいから5連超えたらその後も結構続きやすい代わりにショボ連も多い」
ぼく「ヒェ…」
https://i.imgur.com/IgYp0sN.jpg まあST100%だし運試しで打つには悪くないよなとある。遊タイムまで追うほど大きな価値のあるSTではないけど。 とあるくらいが丁度いい遊タイムのバランスやと思うわ
遊タイム前で当たっても全然いいし、かと言って全く恩恵無いわけでもない
牙狼とか800超えたあたりから心臓に悪いわ とあるはなんでこんなに連荘しないんだろ?
通常時の方が当たりが軽く感じるほどST中は当たらない >>171
普段甘デジばっか打つんだが150超え連発するんだわ
こういう時、とあるで連チャンできるはずないと思う まどマギ叛逆で杏子40%を10連続外しとか当たり前にするんだから源さんが単発なのも仕方がないんだよな
そう考えるとなにを打っても連荘するイメージがわかない 今度でるエヴァやらリゼロも
右打ち1/99のとあるみたいな感じだから早くも出る前から絶望しかない 1/99ならまだ当たる気するけどな(牙狼でいう鋼)
それ以下になると無理(牙狼でいう金色) 甘リング呪い2もなかなか連チャンが続かないもんな。それに1/99と考えないで1/100と考えるべきや。ミドルとかならやっぱり2000発はほしい。 マッハGOGOGO
限界値が9000発、リミット到達時は時短ないから残保4,5回転で引き戻さないといけない アイマスだな
バカボン出た今ではアホみたいに思える 1/99だと当たる気しないってのがわからんST回数次第やろ ロングSTだと荒れるだろ
基板がすぐ暖まるショートSTのほうがブレが少ないのは常識 むしろととあるが80%前後の台で一番続くワイ
出玉性能からみてガロやユニコーンや無双で続いてくれよと毎回複雑な気持ちになる どの台にもいえる事だけど心理的な要素がかなり大事な気がする
スペック見てイヤイヤ無理だろこれって思ったらもう無理
同じSTでもショートSTなら行ける気がするけどロングになると「甘でも300平気で行くじゃん」とかいう不安が見事に的中する ロングSTの方が爆連しにくく平均になりやすいんじゃなかったっけ?
ショートSTの方が連チャンの荒れ方が酷いはず ロングSTは淡々と進むから基板が暖まらなくて中々当たらない代わりに平均超えたら暖まって当たりやすくなるよ
ショートSTは毎ゲーム熱い演出になりやすく基板が暖まって当たりやすい代わりに平均超えるとオーバーヒートして故障するのを防ぐため当たらなくなる
導入してからしばらくすると連荘しにくくなるのは排熱ファンがホコリで詰まるせい
おもちゃたくさん積んでる機種が荒れるのも排熱が悪いせいだよ とあるが人気すぎる
ゴルゴが無理やろ
60%4回引けたらやっと万発とか額面でも無理ゲー感しかない 2万発はミドルじゃないとキツイけど万発はライトミドルの方がやれてるな俺 319ダメな時は1万発すら無理だもんな
一撃で無くても1万発も出せずに負けとかある
下手したら5000発も出ず甘でもこれくらい出るわって思う事ある
とあるやバジリスク辺りだと5000発も初当たりだけじゃ難しい 最近のライトミドルも荒いからなぁ
50%ラッシュ突入なら実質1/399で旧MAX機の100%STくらいはあるわけで 体感でとあるはキツいな、ST150回転も
あるのに心許ないw
漆黒は100回転以内にまず引けないわw リミット機とかターミネーターみたいな時短引き戻し必須のヤツだろうな ターミネーターは2連続100回転以内に319引けば万発か 約7.2%大体13回に1回くらいの確率
聖戦士ダンバイン 23%
真・北斗無双 20%
聖闘士星矢-BTL- 20%
009 RE:CYBORG 20%らしいからかなり厳しいな ターミネーターは初当たりの出玉に振ってるスペックだからそら出づらいわな
でも初当たりに10%の確変あるからもうちょっと高いんじゃね >>184
源・無双3・ももキュンでもラッシュ入ってスルー体験してるから
ロングだろうとショートだろうと気にしないことにした >>194
そんなアイマスの右みたいには319は引けんわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています