遊タイムに慣れたから遊タイム無しもう打てん
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99,199は遊タイム必須
319も最近は遊タイムの方が打つ頻度高くなってきた 1500とかいうカス出玉の為に天井なしを打つとかやってられん むしろ最近遊タイム無い台しか打てなくなってきた
飽きたら辞めたいし自分のタイミングで打ちたい
遊タイムは勝てるけど遊タイムエナ見てるとアレにはなりたく無いって思っちゃう 遊タイム有は総じて締めてるから無理だわw
牙狼なんて1k5とかアホだろw 当たり前の感覚
遊タイムは客にメリットしかないからな
遊タイムなし回すとか青天井でしかもボーダー回らないとか回してるやつ頭悪すぎだし正気とは思えん >>5
パチンコ打ってる時点で同類
やめたら?依存症脱却できるぞおめでとう >>5
中途半端に打つ勢からしたら絶対に遊タイム無しの方が良いからね 時間ない時は逆に遊タイムありの台は打てないわ
天井到達してさらに電サポ消化して当たってさらに連荘した時の事を考えると
やめる3〜4時間下手すりゃそれより前から打ち始めないときついしそうなりゃもう気軽に打てないわな
半端に回すとそれこそ養分だし >>1
逆に319にこそ要ると思う
ただ反遊タイムキチガイがうるさいから
全体の5割から3割が遊タイム無しで良いんじゃないかな ミドルを100回してやめたところで
さほどエナ期待値に関係ないし
逆に早く台を見切れるから問題ないわ。 これ系の話でいつも不思議だけどなんでみんなゆうタイム台途中で捨てるのそんな嫌がるかね。俺はむしろ当たらなくても回した回転数が無駄にならない、て感覚だけど。後はまかせた、て感じ 遊タイム付き
960天井なら
どのくらいで捨てるかな?
天井狙いは何ゲームくらいからしてる? 途中で捨てるってことはほとんどないな
座る時は500以上回ってるやつなんてまず見かけないから300回ってたらまあ座る。即やめだけは座らない 牙狼で0−150前後なら、1万円分だけ回して止める事はある
後に予定が控えてる時とか みんな気にしすぎなんだよな。時間ないなら途中でやめればええやん。データよく見ろエナが得する事なんてあんまないぞ。 199なんて天井期待してても途中で当たって、単発ギャフンってなること多いわ >>19
エナ云々より半端打ちはボーダー2〜5上がるんだから気にした方がいいよ 1時間で200回転〜250回転くらいしかできないのに、ミドルの遊タイム発動は950回転とかがほとんどだろ。付き合ってられん >>22
甘かライトミドル打てばいいだけやろ…
なんでミドルに行こうとするんだよ いや別に遊タイム否定は個人の自由だから良いんだけど、いつでもヤメられるとか、提示されるメリットがどっちにしろ負ける方法で草なんだよな。
回す時間があるのに回る台をヤメたら遊タイムがあろうがなかろうが損だし、回らない台なら回す時点で損だし、遊タイム捨てるのとたいして変わらん。 >>19
そういうライト層が一番割食ってるのが遊タイムなんだけどな 遊タイム機だと、貯玉再プレイ上限だけ勝負っていう打ち方がやりにくいんだよなあ
再プレイ上限2500個くらいだと200回くらい回せるけど、とくに甘やライトだと貯玉使い切った頃ちょうど、遊タイムが視野に入るんよ
ミドルも200とか300とか回っている台だと打つのに躊躇する 遊タイム否定派よく分からん中途半端な打ち方してるな
勝てないだろそれ 遊タイムがいやなんじゃない糞釘が嫌なんだ。
最悪天井いった時の投資額が計算できるからしんどくなるんだ。
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残り300くらいなら打ってもいいかなと座ったら笑うくらい回らなくて逆にここまで回した奴すげーなみたいな台ばっかり運良く天井到達しても平均連してやっとチャラって勝負にならないわどうしても当たりが見たいなら1円うち散らかしたほうが負け額抑えられる 遊タイム搭載台の釘を非搭載と比較して1〜2回転ほど落とすのがお店の利益最大化になりそうだなと思う 客のガラガラ具合見ても遊タイムは消えてくよ
競艇とかに流れそう 遊タイムなかったらもっと消えてるだろ
遊タイムない1500発上限とか誰が打つんだ? 遊タイム無しver.の牙狼が出たとして1000ハマって単発とか引いたやつがこれが遊タイムありなら〜って絶対言うと思う 遊タイムで客が増えてる感覚がないからどこのメーカーも積まなくなってるんだよ
結局一部の今回の場合はエナが得する仕様は流行らないし客が減るだけだから
Twitterでもそうだけど遊タイムで儲かります!とか言いまくってるのが逆効果
台の評判気にするメーカーの人間に気付かれた >>15
俺も思う。捨てた後エナに当てられると自分が養分になってるのを目の当たりにするから嫌なんじゃね? >>41
そういうやつは自分が打ってた平打ちの台を後から来たやつに速攻当てられてもカマ掘られたとか言い出すからな
笑えるわ 20回るなら天井いらないわあってもそこまで回さないし
俺みたいな短時間勝負する人にはデメリットしかない >>43
打つべきでは無いと判断出来るのはメリットだと思うで >>43
デメリットってなに?養分になること?やめた台がどうなってもよくないか? 天井が5倍ハマリくらいなら半端打ちでも気にならんのだが、3倍ハマリなんてけっこう発生してしまうからなあ ギアスで1000超えて無双3を打っとけば
と後悔してから全くギアスを触ってない 遊タイムの期待値も含んでボーダー算出するんだから遊タイムまで回す気無しの人にとっては単に回らない台になっちゃうな >>39
これはそう。メーカーの人間って依存性だからいち早く気づいてるけど、台の開発って1年かかるからないのが増えてるだけ。
第一遊タイムって突入するの1割もないんだけどな 遊タイムなくすとしたら1500発上限廃止、MAX機復活くらいじゃないと割に合わん
客側が唯一有利になるのは遊タイムだけだからな よく遊タイム狙いで残り甘100-150ミドル300-350とかを狙って打ってるけど
それでも突入するのは2割くらいだわ
ただ安心感が半端ないというのは揺るがないな 回れば何でも打つけど
そもそも遊タイム狙い以外で触る機会がないから回るかどうかを知る機会すらない 甘で300とかハマるともう耐えられずに移動するようになった
前は仕方ないから当たるまで打ってたのに 軍資金少ない奴らが遊タイムに文句言ってんだろ
昔の京楽のスロットみたいにいつでも天井自分のタイミングでリセットできる機能でもつければエナ以外みんな納得するかな
腰据えて打ちたい人は天井があるから保険つくし
軍資金少ない人は辞めるとき遊タイムまでの回数リセットできればえなられないから精神的に楽になるし
こう考えると遊タイム否定派の遊タイムに対するデメリットって精神だけなのよなw >>54
遊タイム抜けて700、800とか頻繁に見るようになったから魔法解けちゃったんだよな
パチンコ屋の中では6〜9倍程度のハマリは当たり前に起こるということに皆気付いてしまった それくらいのハマりなんてイチパチの甘海やジャグラーのシマで土日の履歴でも見れば当たり前に見れるでしょ何を今更 期待値百円でも喜んで座るわ
大怪我せずに遊べるからな
期待値マイナスは絶対に打たないと決めてから良い遊びになった 遊タイム否定してる奴は平打ち前提に考えてるからな
期待値マイナスの回転数から打てば遊タイム無しより負けるのは当たり前
期待値プラスの回転数だけ打てば良いだけで無ければ打たなければいいのに嫌がる意味がわからん >>61
本当に勝つという事だけに専念してる人からしたら時間の無駄を極力少なく出来る遊タイム無しの方がいいって意見もまあわかる
次から次に都合良く見つかるわけじゃないからな 遊タイムなんて拾うのが前提だろ
天井600なら200くらいの台はそれなりに拾える その拾った台がくっそ回らなかった場合どうすんの?500円で捨てる? 止め打ち強い機種だと、エナ期待値上げられたりするのがスロと違って面白いとこ >>64
まず釘見て判断だが打ち始めて回りそうもなくかつ遠いゲーム数ならすぐ捨てる
63みたいな近いゲーム数なら期待値マイナスになる事は無いので捨てない >>66
補足
あと使えるのは出玉グラフ
これでおおよその回転率の予測当てる
美味しい回転数で捨てる=下手くそが打ってるはずだから回転率は前任+数回転を見込む 言われてみればそうなのかもな
参考になったありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています