エイリやんレバー糾弾の会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近エリアンの使い方がわかってきた。
闘気覚醒外したらデコピンしてやってるわ、なおデコピンすると私の指が痛い模様。 これ考えた奴はクビにした方がいいよサミーは
コナミのコジマ並に害悪
会社に悪影響しか与えんぞ こういうダダ滑りしたセンスのやつに開発させる会社も見る目ないわ チャンスっぽいとこで確定音鳴らないかな?ってペシペシしようとしたら首グリングリン動かしやがるの 隣にコイツあるとほんと目障り
へし折りたくなるうざさ あれをパンチングマシンにしたらサミーに一生ついていくわ へし折られた奴あるみたいだけどやっぱへし折れる設計なのが悪いってなったの? 仕置きの剣並みに頑丈にしとけ
首回す機能付けたのが敗因 しかもあれ、レバーじゃなくて正確にはボタンだからな
デカすぎ 火曜サスペンスにも付くの?
おっとジジババ華麗にスルー! 無双3出る前に右上の高いのとセットで散々バカにされて初動に影響したんじゃないかな
個人的には打ってみたら面白かったんだよね ダイイチの毒キノコ柄にドン引きしてたらその遥か上を行った最強の台枠 ボタンのデザイン変えてくれねーかな。枠自体はそんなに嫌いじゃないけどあのカッパが全てを台無しにしてる。
今後色んな版権に使うような枠じゃねーよ。デザインした奴もそれを採用した奴も何を考えてたんだよ。好きな作品に河童が憑いてたら悲しくなるって何で想像もできないんだよ。人の心がねーのかよ。 なんでエイリやんにするんだよ
ギャルズマジックのレバーにでもしとけや 物語セカンドシーズンの右で当否の瞬間にちょっとピクつくときはすき せめて普段はメッキとか白色で確定演出で緑になるなら許せた
放置されてるだけでプレミアキャラがグルングル動いてる台とか座る気失せると思わんのかな パンダはそこまで気にならなかったけど、これはアカンな パンダ台枠も貞子の前に鎮座してると雰囲気台無しだけどな。台だけに >>28
普通のレバーであのボタンを押す時に確定でひっそりエイリアンの色してるとかならいいんだけど
多分今筐体派手なの多いから何も考えずにとにかく目立つようにしたんだろうな
横の長い板もなんの意味もないし こいつをマスコットキャラとして押していく会社の姿勢がおかしい 客に殴ってくれと言わんばかりの位置にあるよな
わざとか? エイリアンが流行ったのっておきます20〜30年前の話だよ たしかに首振りいらんけどそこに固執して叩きすぎだと思うわ
すげえどうでもいい 最近はパーソナルの店も増えたけど
ドル箱の店だと玉補給の邪魔になるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています