ST中の疑似変動嫌いなやついる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
北斗無双3とかギアスみたいなやつ
どこで熱いかわからん 熱けりゃ好き
数回しか打ったことないけど設定付きの突破型ルパンクソ熱い
時短中に来たら脳汁
真慶次マックスの城門STもあちー
ミドルだとなぜか微妙に 大海SPブルブルなしで打ってると
確変中ゆらゆらで脳汁出るで 初代モンハンの即当たりゾーン好きだったな
あれ位テンポ早けりゃすき 疑似変動っていうか1種2種系の台で実際の抽選回数より多く見せてる系のラッシュは吐き気がするほど嫌い
ルパンマモーとかまどマギとか無双3とかな そりゃ熱くもねえなら誰も好まないだろ
ただの時間稼ぎだし、当たり前だよなあ? 真・黄門ちゃまのラッシュ中に閉店時間になり「この保留までで終了ですー」って言われて
3分ほど店員と気まずい時間が流れたわ 一騎当千2とかQB2とかの擬似連は熱くてテンション上がるわ 無双みたいな単調でわかりやすいのはおーけー
まどまぎのぐだぐだは嫌い ルパン酷すぎ
残り100って出して実質6回?ぐらいの抽選って
普通の社会だったら詐欺じゃん
飴玉100つつみ入り!とパッケージには表示して
本当は6個しか飴玉入ってませんよという事でしょ?
これがまかり通ってる業界やばくね? とあるST中の「あ、取り敢えず2回疑似っときましたw意味は無いっすw」って煽りが頻繁に来るの吐き気がする程嫌い。
即当たり告知メインの一通STでもやってくるからセンスねぇわ。 マクロスΔはマス見えておもろかったな
前半でテンパイしたときの安心感よ >>15
そりゃリオ2とか沼とかなら長変動はボーナスタイムだからなw
長いリーチなら数十発は増えるし ギアスの擬似変動って前半に煽りが無いと、ほぼハズレだよな あれ知識ないひとだと、右打ちし続けておかないとダメって思ってしまうよな。
2017年くらいのパチ動画だと一種二種出始めだからみんな知らなくて右打ちずっとしてた。 1回疑似はカスだけど
2回疑似で確定
なQB2好き >>30
3回擬似で16R確定
クイブレ2レイナは神台 >>29
逆シャアの履歴に単発で0玉見たときは草生えた 疑似するだけで熱いならええけど他の予告依存ならいらんわ時間稼ぎされてる感が強い スレタイの擬似変動って擬似連じゃなくて
1変動で複数回の変動演出が出る台でしょ?
ルパンのは丁寧に演出用の偽保留まで出してユーザーの無駄打ちを助長してる
本当にクソメーカー 先読み4回派手音絡み、先読み振動絡みノーテンとかも大嫌い
享楽、お前だぞ 閃乱カグラ2ショートSTで擬似連あるとか
馬鹿かと思ったわ
そこまで熱くもないみたいだし >>34
初めて聞いたなんだ偽保留ってマモー?打ってみたいわw >>38
煽りじゃなくて打ったら納得してくれると思う >>29
擬似変動ではないせどこの前出た物語シリーズでパチデビューしたっぽい奴が初当たりのチャレンジで上皿枯らしてボタンプッシュしてたわ >>34
むしろ十個も保留あったら逆におかしいって気付くと思うけどね… >>44
その判断をユーザーに委ねるのは顧客視点に立ってないと思う
今何個保留が溜まってるか知りたければ液晶に小さく出てる数字でてめぇらで判断しろよ
って普通におかしいでしょ
主力ユーザー層の年寄り連中を切り捨てる演出を許すのは我々にとっても良くないことだと思うけどな 無双3の数字がとんとん疑似変動するのはしょうがないけど左上のカウンターはいただけないわ
残回転わかりづらいしなんのカウンター演出も無いしセンスなさすぎ パチの擬似変動はスロの擬似リールに近い嫌悪感がある不思議。
本来なくてもいい物なのに煽りのためだけに後づけした感が駄目なんだろうか? 上にも書かれてるけど熱けりゃ好き
ギアス、無双3とかの擬似変動はあんまし好きじゃない
CRのまどマギも擬似変動よくしてたけどあれはなんか許せた。何でかは知らん タイマー表示で擬似変ならまぁ演出として見るけど
ルパンの残り回数は酷いわ。 まどマギのやつはガセ多すぎだよ
あれなんとかならんかったか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています