※引き禿について

スレに現れる通称引き禿についてまとめてみました

・性格
→人格が破綻しています。常に自分本位であり優位でないと気がすみません。また寂しがりでかまってちゃんで虚言癖があります
 反応するとつけあがるだけなので無視して下さい

・障害
→本人は否定しています(通院していない)が、手帳発行レベルで虚言癖及び妄想が激しいです。また恐らく軽度の知的障害もあると思われます
 なので嘘や矛盾を指摘したりレスバで勝ったりしたとしてもしばらくしたら復活し無かったことにしたりこちらをNGして見ないふりをしたりしてきます
 なので無視して下さい。

・対応
→無視して下さい。
 前述していますが専門的な対応が必要なレベルで精神的に破綻しているのでこちらが何を言おうと無意味です。無駄な時間でしかありません
 無視して下さい。

・特定するために
→引き禿は定期的に実戦記(笑)を書いています。スレでの本人の書き込みや実戦記(笑)の内容から茨城県在住ではないかと思われています。
 特定されることを嫌がり書き込みが減少する傾向が見られているので可能であればご協力下さい。

・反応について
→図星をつかれたり本人にとって悪い展開になると短文での連投を繰り返す傾向にあります。またコロナをとても気にしていますが本人は恐れていないとの事で色々書いています
 しかしそれは恐怖からくる虚勢と逆張りでしかありません。無視して下さい。

・書き込み内容について
→無視して下さい。あなたにとって有意義な情報はありません。

・もし絡まれたら
→無視して下さい。

・さいごに
→引き禿に絡んだり話題に出したりする事であなたも迷惑行為の一端を担うことになります
 引き禿は同じような事を5年繰り返しています