パチで借金返済とか
昔雑魚でも500万いけるから努力足りないといわれた時代ならそら稼働すれば返せたよ

けど今パチプで500万返済とか無理、しかも言ってることが借金だらけの夢見ガチなクソザコでめたくそやん

チェック1→「去年の夏にFXで200万」
チェック2→親族から500万の借金
チェック3→「いずれ億稼ぎたいから自己破産はできない」
チェック4→「半年前にFXで200万溶かして経済のファンダメンタルズを〜」
チェック5→「凱旋天井で軍団を〜」

完全に雑魚素人の浅知恵で、経済もパチンコもなんも理解できてないみたいだな。
多分借金とコケても「なんとかなる」で世間知らずの馬鹿のなんとかなる思考な

そもそもコンビニか自営業か知らないけど、月ある程度の収入あったらそれは借金返済や利息コースで借金のしがらみ解消に使うよ
そもそも打ち子ビジネスやる前に「打ち子の仕事=台の確保」「打ち子の給与払ってやりくるできる」ってのは大前提だ

ところがスロでエナってるだけでまともな立ち回りもできない雑魚が台確保できるわけ無いだろ
そもそも釘読みできるの?
そしてとっくに時代遅れで廃れた打ち子ビジネスにノウハウゼロで参戦とかないわ

同じ借金するにしてもまだ仮想通貨で借金作りましたなら見込みあったんだけどなww