東京レイヴンズとかいう早過ぎた良台
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規制前に出たのにヘソ返し4と65%規制をクリアしている珍しい台
右打ち中は楽しいが通常時が酷すぎた
7テン次回予告最強リーチがセットなのはいいけどそれで期待度50%はちょっと・・・
滅多にこないくせに全く当たりに絡まない嘘変動とかやたらくる当たる気0のフェーズ3、フェーズ4まで行っても期待度30%の修祓ラッシュとかその他色々期待度の設定がおかしすぎた エアー設定してれば問題ない。どんだけ激熱あろうが風ない時点で真顔。右は虹攻撃で綺麗にVにぶちこんだ時がたまらねぇんだ。 通常の演出の拷問がやばかったけど慣れると拷問に耐えてからの役物抽選がたまらなくなる
1日粘るのは精神的に無理 これ一時期セグ1000個覚えたら時短多いやつ狙い撃ちできるとか言われたよなw 右は最高に面白いんだけど通常時が糞過ぎたな。10G事ぐらいに当たらない糞SP見せられると嫌になる V入らなかったら継続なら良かった。
すぐチャレンジボーナス行き。 ダブル撃破チャレンジとか斬新だったし
藤の一つ前の枠だから爆音でX-encounter聴くとたまらないわ 近所の4円に再導入されたオレは最高に恵まれてる
連チャン中に電チュー直撃時短3回橋1回も渡らず強制終了とかはちょっと萎えるけど神台だわ たまに置いてるとこあるけど例外なくクソ釘で打てたもんじゃないのが悲しい 橋渡らないのが最高にやってられない感じになる
通常時は結構好き
仕方ないので喰霊ゼロで雰囲気を味わう 藤はレイヴンズとかクノイチとか演出控えめで良かったよな
コケたリングもレイヴンズくらいの演出量なら稼働違ったろ 最近こればっか打ってるわ
緑系の煽りでもあっさり当たる時あるし
たまの7テン煽りもドキドキできるし
プロローグゾーンであっさり引き戻しあるしで楽しいよバカ虎ー! かなり打ち込んだけど初当たりで一番多かったのが振り分け16%の術比べの刻、確率以上にバンバン来る飛車丸覚醒チャレンジ、外しまくる激アツとデンジャー柄
不思議な台だった 五行ゾーンの演出考えたやつはマジで頭逝ってると思う
もう昔だからうろ覚えだけど金が5つそろっても発展すら無し、火でも土でも同様、2回転連続で主人公が「〇〇は激アツの予兆(金文字)」つってどっちも外れとか藤史上最高に演出バランス崩壊してたと思うわ 自分はアニメ見ててホール行ったら入ったから打ってみたら通常が修行だったけど、見てた人には面白い台だと思う。
まぁ藤だから色々おかしい部分があるわけだが。
でも、その辺も含めて好きだった
ある意味藤らしいだったと思う 変なギャルゲーみたいなモード無かったっけ
ただでさえつまらん通常画面なのにあれが一番苦痛だった 甘デジ期待してたのになぜ出さなかったのか
今からでも出してほしいわ 正直、新基準で一番スペックを頑張ろうとしてたのって藤だと思う
RAVEしかり
怨み屋本舗しかり
東京レイヴンズしかり
仄暗いしかり
リングしかり 今からでも遅くないからライト出してくれてもいいんだぞ。これのためなら有給使って朝抽選行くことも辞さない。 レイヴンズとアナザーは良作だった
あれぐらいの演出でちょうどいい 釘閉められる前は楽しかった
最大15連ぐらいしたっけ 今更ライトを出すとかなってもほぼ間違いなく設定付きにしてくるだろうからなあ
藤はなぜそこまで設定付きに固執するんだか 設定なしでライトきてくれたらホールから無くなるまで打ち込むわ この台の右って出来レースなの?
出来レースって噂があったけど デキレならハルヒマクFガメラみたいに貯留解除シャッターで確実にタイミング調整するだろう
通常小当たりチャレンジが発生率(煽り成立率)と突破率の兼ね合いがちと悪い
アナザーみたいに小当たり頼みになってもまずいんだが 既に抽選終わっててデキレで演出見せるためだけにあの面倒くさい役物作ったって思ってるの? この台はマジでガチ
モーレツのクルーンとかの方が嘘っぽい 調べたら4円にまだ残ってる店見つけたけどある程度回るかな… 最寄りのホールにせっちあるんだけど打ってみようかな 星読みとか言うレバ確最強リーチ好きだったわ
5なら外したことなかったし3でもそこそこ当たった >>53
術比べじゃなくて?
あれ5回で当確4回でもちょい熱いやつ >>2
当たりの振り分け細かくしてるのと各当たり用のリーチ演出入れてるから信頼度と出現率おかしくなってるんよ
実質図柄揃いの確率かなり低いよあの台 >>55
これが一番期待したわ
当たったら時短95つくし
頭痛先読みきたら おっ!ってなる >>55
やっぱそっちか、5回でもバンバン外れた記憶しかないわ 道満の子供化したようなやつのリーチがなんで敵キャラが勝ったら大当たりなのかよくわからんままであった 術比べ3回ノーマルボタン
ほーん…ポチッ
反撃!!!!3回ゲットォォォ!
これが死ぬほどテンション上がる。
あと、プロローグゾーンの式神VS人造式が闇鍋すぎて、
お陰でふっつーに発展した時の10R率と来たら…
アリアAAもそうだけど、エピソードの最弱ルートでも赤カットイン来るとワンちゃんあるのは素晴らしい この台はラッキーエアーモードにしてひたすら頭痛と風を待ち続ける台だろ
風なし7テン大霊災とか保留貯めてたわ まん中の役物は素晴らしいんだけど橋がな
ずっと動いてればガチ感あって良かったんだけど羽解放してからだから制御されてる感があるのがな
ずっと回ってる2分の1で通る回転体みたいなのなら破産するまで打ってたと思うわ あの橋さえなかったらもっとヒットしてたと思うわ
・橋をデキレ感無くしてずっと動いてるか射出口をクルーンでタイミングを不定にする
・ヘソ小当たりは橋を動かなくして中央役物までは必ず行くようにする
こうだったらよかったな
とにかく橋がイラつくんだよ。時短中橋渡ったのが0とかホントにイラつく 時短3でラスト橋渡り、絶妙なタイミングでVに入りカラス降ってきたら脳汁ドバドバよ。
入らん時はめっちゃ腹立つけど。 橋にデキレ感無いでしょ
あの早い動きでタイミング合わせてるわけない
ただ通るタイミングが一瞬なだけ
右の継続抽選がVに入るかどうかだけなのが良かった
自分で継続させた感がすごい
思わずガッツポーズでちゃう 今日久しぶりに打ったら13連したわwww
ラウンド振り分け酷かったけど… 演出がゴテゴテしてなくて良台
アリアとか何煽ってるからわからんままハズレたり発展したりで好きになれないわ アニメ見たらパチだといつもキマイラに吹っ飛ばされてる夏目は脱衣KOされた場面ってのを知ってクソ笑った 近所の店のいつも回ってないのに今日は1,000回転ぐらい回されてたな
ここ見てるヤツだろ 京子 鈴鹿 夏目 すず 北斗 コン
みんな可愛いなぁ
アニメしか見てないけど続編なかったのが残念 このスレ見たせいで、普段行かない設置店に来ちゃったぜ
ボーダー行かないが納得するまで打つぜ 導入当時も相当打ったけど修祓ラッシュからの全回転、ハーロック虎擬似、パトチャンス、突当たり、は見れたけど大震災のゲーム音だけは見れなかったな >>87
アリアもそうだが基本ラノベは1期ぐらいしかやらんよ 原作未完のまま消えそうだな
きっちり完結してほしかった
役物はアナザーのが好き 右は好きだから打ってたけど俺の中では未だに最クソ通常 星詠みとか糞エピソードリーチでしれっと当たるの好きだけどそれのせいで王道ルートの信頼度が壊滅的になってるからな >>96
ちゃんと小説出てるんだ
すまん、勘違い
レイヴンズは甘スペ出してほしかった
チュチュチューン! 糞みてーハズレばっかの☆4ストーリーみたいなの以外は面白かった
この頃はまだ藤は伸びると思ってたが、地獄3やアリアAA見る限り俺の勘違いだったようだ >>100スペックは一時期の突確病から復活して良スペック出すんだけどな…
演出が京楽レベルに糞だわ 7テン弱いのは別にいいけどあのなげー解説やめてほしいわ 決戦ボーナスの勝てなさよ
当たるまでにエアー吹いてないと勝てる気がしない 藤は枠かえてからだめだな
北斗ボーイッシュかわいい 演出バランスはさすが藤と思わせるクソガイジ仕様だったな 本スレの最初の方であやねるあやねる連呼してたキモい豚がいたな
ねるねるねーるねでも食ってろよ あやねる?意味わからん
キモヲタにまともなやついない レイブンズあるある
今入賞するともれなく転落する所で橋を渡りV まぁこのタイプの混合機は普通のデジパチなら機械でやってるところを視覚的に見せてるみたいなものだからね
入賞したタイミングで決まるっていうのは変わってないところが面白いわ デキレなら振動センサー付ける必要ないわな
導入当初に24連したけど途中で謎振動エラーで電源落としたせいでエンディング見れなかったな >>120
デキレみたいなもんだろ羽根で拾った後に射出するタイミングも北斗役物が吐き出すタイミングもイレギュラー要素ないんだから
この台に関してはサブデジが当たって羽根が開いた瞬間に入賞したのが当たるかが決まってるようなもん レイヴンズがセグでもう入るかどうか決まってたらそれはそれで凄いけどなw
アナザーも実はもうセグで決まってるとかなら藤の技術は相当だわ >>122それはもちろんセグを検証した結果何だよな?
このセグの時は渡る
このセグの時は渡らないって >>123
パチなんかよりカジノ産業参入すべきだな 術比べとかいらないんだよなー
ふつうに図柄揃いの当たりにして回数告知にすりゃよかったのに
お陰で図柄揃いのリーチの信頼度と激アツ系の出現率が恐ろしいほど低いんだよ それでも演出量は少なめだから打てたな
ラッシュがよくわからなくて打たない老人が多かったはず
初代ガロみたいにVしてから液晶バトルのがわかりやすかった タイミングは全然違うのに玉が引っ掛かってVに入ったら気持ち良かったなぁ… 好きだけど撤去されたり4から1行ったり来たり
俺自身粘らず運試し的に打つからそらそうだな 漫画もアニメと同じとこで終わるのな…藤の金でアニメ二期と漫画の続きはよ シンフォスペックでいいじゃん
アリアAAでもいい
役モノへの挑戦を毎回させてくれ 同時期に出た巨人の星の震撃アタックのせいで振動エラーで困ったわ 裏が仕事人とかだと時短中エラー頻繁に来そうだけど実際どうなんだろうな 鏡戦の黒崎の歌が流れるリーチ最高に良かったわ
釘が良かったらまた打ちたい 打ってきたけど10連して16R2回とか残念すぎた
4R95確変は2回引いてたのは確認できた 楽曲は流石藤
演出もまあまあだし流行ってもよかった 久々に打ったら1kで飛車覚成功して鏡ぶっ倒して確ゲット
3連で終わったけど楽しかった あの変な子供味方なんだな
数字揃うまで敵かと思ってた
フェイズ4の時に敵組織が魔物に攻撃してたけど
こっちとは組織が対立してるだけなのかな
マリリン金台詞で外れ 敵味方がすげえわからないでそのまま知らなくて良いことにした また導入してほしい。止めたあとに37連されたしこりが未だに消えない。 役物抽選だからお前が打っても37連したとは限らんけどな 少なくともずっと座ってたら「やめたあと37連出された」ってことにはならなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています