【メーシー】スターオーシャン4
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CRスターオーシャン4
大当たり確率
通常1/229.1
確変1/99.1
転落抽選
1/234
確率変動
80%(転落まで)
賞球
4&3&2&1&14
時短50回転
ヘソ
4R確変
80%
4R通常
20%
電チュー
16R確変
50%
9R確変
7%
6R確変
10%
3R確変
13%
9R通常
2%
6R通常
5%
3R通常
13% ミュリア保留は他で言う緑くらいしかないな
演出中に出てくるミュリアはレベルアップブースト連れてくるから強い 仕事帰りに行ったらコレの隣のクジラッキーが4万発出てた
これは700はまってた ミュリアで発展前でlv緑でおっ?と思い闘技場クリアで銀の宝箱獲得、これもらったやろと思ったら中からウェルチチャンスですよ ミュリアで闘技場突破したことないわ
とりあえず突破確定位してくれ ウェルチの中に俺のグリゴリをグリゴリしてスターオーシャン!したい 約モノが落ちて一瞬フリーズする感じはかっこいいんだけどな。
サイトアウトがダサすぎるw
他の版権取ったほうが良かったな >>507
ありがとう 昇格無しでも希望はあるんやね エアーてお腹にあるヤツ?
あれ分かりにくいから顔にかけてほしい >>549 あれスピーカー
風は手元から思いっきり吹いてくる 隣のおじさんが息吹き掛けてくるのもラッキーエアーですか? これブーストで78になって発展したら夢も希望もなさそう 80以下は凸サイトアウト待ち
81以上は赤以上でも押し切れる
ウェルチが出たら左打ち再開
こうでしょ >>554
77が確定だしな
でも一回78で赤必殺で当たったぞ ミュリアでゴミみたいなレベルアタック→闘技場銀箱1位→ウェルチ
ミュリアに限らず、闘技場とかクエストで銀箱成功からのウェルチっていう逆鉄板ルートうざすぎだろ
と思ってたらラストボタンが右上の四角いチャンスボタンで衝撃
まぁそういう当たりパターンがあるのもわかったけど、どっちにしろいちいちウェルチ行くのはうざい ミュリアのドアップ演出がまんまペルセポネなとこしかクスッってならない台 初当たり確率と確突入率からして、一撃6000発ぐらいまでなら今の台では一番出しやすいかもとは思う
ただ、間違いなくそれ以上出すには壁がある
まぁ深追いする台ではないな 右の振り分け絶対嘘だろ
今日総当たり30で16r一回やぞ 16R:1/200
16R未満確変1/330(9確:1/1400
6確:1/1000
3確:1/770)
通常1/500(9通1/5000、6通1/2000、3通1/770)
転落:1/230
ざっくりこんなもんか >>543
ミュリアだと、下記CU複合しても外したわ
※銀宝箱
QUEST料理のタイトル右下ハンコ
左下赤文字
おばさんうまそうCU
赤カットイン
ここまで複合して発展しないとか、QUESTとか闘技場経由で発展すると激アツとかあるのかなー 初当たり3回しかないがいずれも50回突破してないわ
20パー引いてるのか転落引いてるのか知らんけどとっとと撤去されちまえゴミ台が 宇宙をずっと聞いていたい。
はやく動画のアップされないかな?
確変入れてから7揃いさせないと聞けないから。 >>560
そんなクソみたいな試行で絶対とかほざくなよ池沼よ 履歴で見たら確変後に転落した場合も単発表記になるから分からなくないか? 50回転目のジャッジメントで仲間3人居たのに失敗してクロウ復活とか反則やわ惚れるわ >>565
STORYの方がテンポ良くて聞いてられたが異端なんか… 保留入れたら演出何も無く左右即7テンリーチ!プチュン全回転とかスピード感ありすぎて笑った
9連一万四千発。一回転目でグランザッパーさんがぶん殴られて負けた時が1番脳汁でた 今日3回当たって全部バトル突入したけど
バトル1回目→100回転くらいで転落
バトル2回目→200回転くらいで転落
バトル3回目→350回転くらいでやっと当たり16R!→次50回転目で終了
どんだけ当たり抽選ハマってんだよ、転落は絶対ハマんないくせに本当馬鹿にしすぎだろ ウェルチ出てくると派手な音するけどことごとくお寒いのがかなC 甘出さないかなあ、このメーカー甘出さないよなぁ
甘で打ちたいなぁぁぁ 右も左もあっという間に駆け抜けていくから好きだわ
最近煽りの豊富な台に辟易してたからこういう台を待っていた >>576
えとたまもDTBもギルクラも甘出てるから希望を捨てるな >>577
保留3以上キープできればこの上なく快適に打てるよな
問題はそんなに安定して保留がキープできるゲージじゃないことだが ディサイシブバトルで右にチョロチョロ出てくるウェルチのウザさ >>574
同意
53回転とかそこらで速攻転落
もう打たない >>105
えとたま、ギルクラあたりは数年前のパチンコ打ってるような演出量でチャンスなのが分かりやすくて好きだったわ DTBも10年前のパチンコの演出を今風にした感じで好きだった。
スマホ液晶ガチャガチャ動かしたりとかイルミをピカピカやったりとかそんなんいらんわ。 ユニバのパチ、悪くないね
あくまで比較ね
最近の主要パチメーカーに比べると、良くできてる。 エイルマット保留でも緑位か?
他のキャラで赤相当なの居たっけ? マジかー…
適当な演出からレベル83ボス負け
エイル保留からサキュバス負けで止めた なかなか出ないエイル保留よりもそれなりに数が出るミュリア保留の方が当たりに絡むな。
ルーレットでミュリア保留になってMP見たらしれっと下2桁ゾロ目とかある。 初当たり334回転までかかり確変中も280回転まで連れて行かれて無事転落
やきうの打率じゃないんだから数字は収束せんでよろしい >>596
右打ち中だとMAX当たりの時に出るときがあるし、通常時はごくたまにラストボタンで出る
扱い的に当確(確確?)だとは思うけど確証はない 他のとこでも似たような履歴なんだな。うちも基本的に1と2ばかり。たまに3と4。似たような転落タイプで信奈も同じ履歴だから、基本続かない台なんだろうななんだろうな 基本的に演出が単調な分、ようやくきた80超えで外れるとめちゃくちゃ萎えるな、、 この台で5連したらマジで大事故だと思う 自分が引きヨワなだけなんだけど 確変あたって即3通、なんと時短抜け保留で3確引き戻し→50回転抜けてから転落
こんな気分悪い展開久々、二度と打たない 隣のやつ三万発だしてるんだが
25連してるんだが
神かな 通常時はあっさり風味で割と好きだけど基本風が強いブースト待ちだな 8連で12500発出た
通常500ハマったけど、転落も500以上ハマってくれて助かった 確中仲間一人カットイン赤技フラッシュストリームで転落引いて草 >608
落ちる時その中途半端なパターンばっかだわ 俺は落ちる時なんのCUもなくて倒れる時しかなかったからな
かと思いきや「うおお」っと起き上がったりクロウ出て来て濡れたりした だから、リーチになれば超激熱ゾーンやめれよ
ゾーン抜け保留内リーチほんま寒すぎ
どの機種もそうだけど ペルセポネ保留からいきなり81レベルでプレミアムエンディングだった 近未来的な鎧着たハーデスもいるし、擬人化したケルベロスもいるからな >>624
いや出る
出たら絶対わかるから吹いてないだけ この台最低でも50回はサポつくよね?
それ以下で転落引いたっていってるヤツはサポ切れたの?
それともエスパー?
まさかバトルに負けたら転落だと思ってる? そういやバトル確定中50回転までのバトルは外れても倒れないが、倒れる=復活確定って演出もあるんだね 保障後の場面でバトル倒れる→通常画面→復活まであるな 50G以内にテンパれば激アツが出てて49G以内になくなった場合は転落確定じゃね? 転落機で自分に納得のいかない展開が起きたら転落〜はもはや様式美 そんなこといったらサイトアウトなんてそもそも技ではないわけで 50代くらいのハゲデブオッサンが打っててなんか笑った
スターオッサンしてた 販売台数すくないんかね
バラにある程度やわ
当然扱いは悪い ポニテの尻と猫の股間が良かったゲームって記憶しかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています