>>248

店側がお詫びに遠隔で当ててくれたってことかな?
俺もそういう経験あるな。
新台目当てて開店前から並んでたんだけど、ここまで新台打てますって列切られた。
俺はギリギリで新台打てる列に残れたんだけど、入店直前に俺と俺の前のおじさんが新台打てないことが発覚。
実は新台優先券出してた奴が2人いたんだけど店員がそれを計算に入れてなかった。
俺はしょうがないか程度だったんだけど、おじさんの方が激怒、店長呼べと言い出し、店長が来るも
店長と店員並べて説教。「こっちの兄ちゃんも打てへんのやぞ!」
俺にまで振ってくるし・・・・
怒ったところで結局新台打てるわけもなく別の台に。が、ここで俺の台大爆発。
まず8回転で確変大当たり。その後も連荘、初当たりも早く、連荘も続く、
16年ほど前の話で確変確率50%の台なのに初当たりはほぼ確変当たり。
2.5円交換で18万数千円の勝ち。今でも越えられない過去最高出玉。7万発越え。
途中、あのおじさんが来て「兄ちゃんもえらい出とるな。良かったやんけ。わしももう20万(円)以上は出てるわ、新台打てんで正解やったわ」と。