【マルホン】CRシャカリーナ part1
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VV
小当たり確率
ヘソ:1/10.96
電:1/8.99
役物確率
1/7
時短
ヘソ:100.0%
電:0.0%
確変潜伏
なし
賞球数
ヘソ:4個 電:1個
V:5個 AT:13個
他:7個/11個
保留
最大2個
(1+1個)
電サポ
100回転
(電サポなし時)
平均出玉
約1840個(10C16R)
内訳
ヘソ
(特図1)
16R
(時短100回/約1840個)
100.0%
電チュー
(特図2)
16R通
(時短無回/約1840個)
*電保1個での実質時短1回
100.0%
CRシャカリーナ特設サイト|マルホン工業 株式会社
https://maruhon-kogyo.co.jp/special/syakarina/ 15日初日打ちたかったのに
行けなくて悔しい
きっと4万発くらい出すだろなあ 綱取り物語が名機だから抜くのは無理だろな。出玉が少ないし 回転体が不満だわ
バレリーナに近い回転体は、ダイナマイトキング沖縄。こっちの回転体に換えてほしいわ 初日はカツ丼バブルみたいなことが起こりうるから大いに期待してる 回転体が厳しすぎる…
1/5くらいにならなかったのかねぇ 液晶抽選だし比較するなら綱取なんかな
1k1回転超えてたら明日は終日打つわ 最後が役物振り分けの台でないとお宝台ってまず生まれないんだよね この手の連チャンタイプ苦手やわ
実質次回約束の権利2回目で一回転当たりの無駄引きパターンしそうで泣ける >>25
権利2回目もチャンスタイムも確率8.9分の1だろ?
権利2回目にハマってチャンスタイムで当てるのが効率的だが、個人的にこういうタイプは逆になる事が多いから苦手ということ わかるわ、綱取も権利2回目3回目一回転で当たっていざ勝負となると当たらないっていうねw
関係ないってのはわかってても悔しくなるw 初日だってのに俺しかいない
どうやらクソ店のようだ 飛び込み締めてはいない調整2台打って3.5/k飛び込み
ある程度開けてないと無理っぽい
あと右から狙えるのかと思ったら右打ちで警告音鳴るから注意、そんなに大きな音じゃないけど >>26
>>29
権利中に早当たりしたら損した気分になるのが嫌なんよね
連チャン要らんからそのぶん出玉に上乗せしてほしかったな 何軒か見たけど飛び込み1-2/kなんて店がゴロゴロあるw
試打もろくにしないで適当に締めただろ 5kゼロ回転でやめた
みとや錦糸町南口店
潰れろ! 餃子と同じで1K1回転位は最低でも無いとキツイだろうね カツ丼ショック以降この手の新台出さなくなったなー報告すら無いとかw 飛び込みが壊滅的
しかもこれほぼノーマルルートしか行かない仕様じゃねーかよ 6k3回転でヤメタ
これは調整難しすぎて無理だな
天下一閃並みに締めてるからV入賞までの道のりが遠すぎる
シーソーもほぼノーマルルートいくようなタイミングになってる
今まで見たギミックの中でも一番酷い 見失いかけた
釘ガン曲げでもしない限り打てたもんじゃない
バレリーナフェチ意外打つ意味ない2018年トップクラスの駄目台 飛び込み上側の釘が右上方向曲げが当然、
それより下の釘が重要でここが左に曲がってないといくら上釘いじっても飛び込みに影響しない罠だわ
10台以上いれたとこは初日から完全回収覚悟したほうがいい ノーマルルートで入りそうなタイミングに限って左のSP行きやすい スップとオッペケ報告乙です
ゲージが辛いタイプなのか益々厳しいな 左のSPルート邪魔すぎる
作ったやつら自分たちで打ってないだろ絶対 飛び込み142で24回
踊りはバレリーナ(背景ピンク)
踊りは (背景黄色)
踊りはフオークダンス(背景青)
今のところ当たりに絡んでいるのはバレリーナ。(変なおじさん) >>37
遅く当たったら逆に得な気分になるじゃん
アホやな >>56
ん?
そうだよ。権利中ハマって通常早いほうがラッキーじゃん >>61
権利中ハマることと通常早く当たることの因果関係はないって理解できてる?
頭おかしい? >>62分かった上でのオカルトに決まってるだろw
気持ちの問題だよ 実際打ってみて>>49-51の言う通りだった
誘導釘に関してはガチで天下一閃より辛い
ぶっこみ狙いだと命の上の三角通さないといけないし
風車絡みは縦三連釘が壁になる
台数入れた店は大変だな >>62
そんなもんわかっとるわ
だから気分って言ってるだろ、文盲か? 気分とかやっぱ頭おかしかったわ
気持ち悪いから黙って死んどけ 飛び込み4回くらい/K
初期投資24Kから持ち玉遊技
マックス出玉6000発くらい
飲まれかけて5800発まで戻すも
今4500発で、大当り後まだ1回転も回っていない(;´д`) だいたい、右打ち中に
45回転ハマリ
29回転ハマリとか、ロム大丈夫か? カツ丼バブル以降、メーカー側も店舗側もビビりすぎだよね ↑減ります
2000発消化で飛び込み23回
大当り後まだ、0回転とか\(^o^)/どうするんだよ うわー辛いねもうやめた方が……
今回は導入も少ないし店はカイジ沼に向けて買い控えで買っても出し控えかな?
dステが珍しく入れてないよね とりあえず、みんなの礎となります(^ω^)
参考にしてくださいm(__)m
左ルート 21/185
右ルート 6/26 >>76
1/8しか右に行かないんだな
回転体がきっちり1/8と1/4だと仮定すると
9/64 飛び込みに対してほぼ1/7だーね 豹変するね
1回前の当たり時点では
左ルート21/161だったのが
今左ルート22/203 2回転で当たっておかわりしたw
そこそこ飛び込んでくれるな 残り1771発で当たり(;´д`)
4000発打ち込みで6回転とか
初日からキツイ 各サイトでボーダー出始めたけど
等価4パチ1k6飛び込み計算でも勝てないのはきつい
1k10飛び込みしないと1日打つのは無理っぽい 投資24000円
持ち玉5958玉
差玉では、ほぼ+−0 等価でないので負け
左32/269
右10/36
デジタル初当たり5回(5/42)
保留0/5
続行します(^_^ゞ すまん、即やめします
自力1ゲーム連した(^ω^)
2度と打たんから、あとは任せた
投資24000円
回収9520発
初当たり6回(6/43)
左ルート32/271
右ルート11/37
保留0/6 >>78
ノーマル、spとも
V穴が小さいから8分1 4分1 より悪くなる。
ドンピシャでも弾かれる可能性が他の穴より多い。 救済ルートがいちばん素直に赤穴入るな
SPは早目から待ってる玉何回か赤に蹴られた
ムカつくw ダイナマイトキングに持っていかれた台
全然おもろくない アナログ機はどれだけ糞糞いわれても楽しめるけど、これは本当につまらん
当たりまくったら楽しいのか?
天龍のライトスペックでも出しておけば良かったのに 4000発11回転の台を19時まで回して
差玉プラス8000発で逃げました
20ハマり二回食らわなかったら結構出たんだけどなー 飛び込み171
左145
右26
左からのSP18/145
役物7.125だったけど上振れかな? ダメだこりゃ。役物に入らんわ、スタート穴の確率悪いわ。ボッタクり台確定。 今日の動画見たがまずスタート入らな過ぎなw入っても変なオヂサンしか当たらないのか?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています