CR百花繚乱サムライブライド Part.2
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メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/ 画像を載せる場合画像内に「アフィ」という文字を入れるとアフィカスに無断掲載されにくくなります
ぜひ活用してみよう! 乙
こう見ると右打ち中の半分以上が1000発越えないのか 建て乙
この台の良い所
十兵衛可愛い、いんこちゃんの太ももprpr、以上 今回電チュー抜けの百花乱舞の当たりミッションあるのね 右打ち中の背景、結婚したやつだけねまきイラストに変わってるのいいわ
謎のこだわり
しかし結婚ポイント引き継げるといっても途中の称号もらえるとこまでいかないといけねーのかよ
インコの50000とか最初の称号すらきついわ 時短10回転の半蔵ってメガネの半蔵だよな?なんか可愛くなってなかった?
アレならメインで出てきて良かったんだが 確中のフリップ出すやつ又兵衛だと外れだらけで、通転落危機な場合は回避でどちらにしろ継続ばっか
ぎせんの場合は熱い、兼続は当確?とかなんかな
ぎせんが持ってたときは両方レインボー勃起だった
CUの強弱あると弱のガセが頻発して好きじゃないんだよなぁ 花すげーどうでも良いけど札役で花見酒って読み方花見で一杯じゃ無かったっけ(演出のボイスがはなみざけって言ってて気になった 18時から打って初当たり3回
5確→5痛→15R→15R→5痛→5痛
5確→5痛
突確→5痛
そういや前作も初打ちの時にクソ展開食らって以来打って無かったわ
今回もこれでもう打ち納めだわ >>16
確変入ってるだけマシ
17時から打って単→単→単やぞ 前スレで確中の通常否定演出教えてくれた人達アートン
前作の右から止まれば〜とか7含めれば〜とか好きだったからとりあえず確変入るまでは打ってみたい
あと歌疑似の時にボタン連打で何かが変化すれば…?ってやつは何がどうなるんやろか 前作と比べると通常時は小当たり煽りがなくなった事もあって
割とサクサク変動が進んでテンポは良くなってるね 前作よりは落ちるとして乙女5よりかは面白い?
せめて乙女花ぐらい楽しめたらそれでいいんだけど ワッチョイWW 57e8-q5em
ほい、NGワッチョイね
前スレからの粘着くん、二度と来ないでね? >>21
カスタマイズすれば点滅保留だけでwkwkできた花と違って先読み少ないにしてもリーチになるだけのクソ先読み連発してくるぞ 確変中が苦痛だったわ、奇数外れて、偶数回避して結局死ぬ クライマックスで慶次が面子にいるだけだと寒いのか…
ちんこモード中に3当たりだったから期待してしまった >>25
二倍ハマりする頃には、もう終わってもいいからさっさと図柄揃えって気分にさせられる
で、確変と同じトロさの時短100回に絶望する ヒマだからカスタムでありありにして打ったけど
変わった様子無く何にも起こらなくて超ヒマだったわ みんな楽しそうだな
俺は前作ミドルで30k負けてきた
甘と違ってミドルはやっぱクソバランスだったわ
ブライトが糞でも初代もクソだから慣れたら平気になりそうだわ 偶数が奇数になっても確定レベルがないと意味ないし酷すぎ 7連して5000発届かず。
隣の兄ちゃんは6連で万発越えてて羨ましい
あと確中ハマりすぎ150ハマり5回って潜伏とかST機じゃなくて良かった
確中ハマったってのもあるけど初打ちの感想としては
右がヤバイ位に面白くない
先読み4回来てテンパイしない
テンパイ煽り多すぎ
テンパイしてもガセ多すぎ >>24
これ酷いよな
少なくなっただけってそんなん求めとらんわっていう ルパン繚乱なのか百花猪木なのかヤッターガールズなのかどれが一番近いんだ 乙女5の出来で落胆しつつも一応ほのかに期待はしてたが結局最近の平和台か
ほんとこの枠で一つもろくな台出したことないな平和 今回のミッションただひたすら回すだけのミッションしかない >>36
めぞんは試行錯誤してる感あって嫌いじゃない
少なくともこの台程通常時不快じゃなかった 1日打った結果これ
こんだけ当たってても+15kにしかならなかった
潜伏266ハマりが痛すぎた
https://i.imgur.com/8wnQnFd.jpg とりあえず打ち切った印象
◎良いとこ
激アツハズしが少なめ(無いとは言ってない)
かなり前作引き継いでる
新曲と景勝の曲がいい
ケツ浮き当たりが多めかも
みんなかわいい
時短は消化サックサク
会話予告が地味におもろい
てんからーみたいなのが気持ちいい
×悪いとこ
確変中が遅い(仕方ないとはいえ遅い!)
慶次と景勝の攻略無理ゲー
潜伏ツラい
ロングリーチ多スギ
前作好きなら結構打てると思う
逆に初見だと修行&アッサリはずれが辛いかも 打ち始めから400ハマりしたけど
なぜか通常リーチから当たって確変入ったわ
BGMが主題歌に変わると確変確定なのね
そこから運良く万発出てくれたわ
でもこれ振り分けかなりヒキよくないと連チャンしても全然増えないね
となりの人は7連しても五千発もいってなかった >>40
寿ランプてどこにあんの?
愛ランプ好きだったな そこそこの重さで潜伏して右引いても出玉ショボいのかキツそうだな >>38
可愛い女の子しかいない猪木ならギリギリいける…かもしれない 明日仕事終わりに打てそうなら打ってみようかな
ずっと乙女5ばっかり打ってるけど消化の遅さで閉店が怖いからこっちなら閉店にビビらず楽しめる気がする なんかミッションで先走り演出が発生とかいうのクリアしてるけど全く記憶にないんだが
通常1200ハマって当たったの絵巻1からベータさんが百花乱舞持ってくるとかいう謎あたりだったし、、、 激アツっぽいのはだいたい当たったし演出バランス悪くないと思うわ
並〜良台くらい >>49
潜伏ありのコレのが閉店ビビるだろ
初代より高確軽くなってるのはいいけど初代なんか200ハマり程度ならなんども起きたわ 確変中は若干シティーハンターも混ざってるわ
>>49
22時に突確来て5分後には時短だったから閉店とか全然気にしなくて良い >>55
このスレのテンプレだけチラッと見て初回突破の酷いスペックかと思ってたら潜伏あるんですね…
そりゃあるか
>>57
右打ちを楽しみたいです… そいえばクライマックスでBGM変わったら確変確定? 確変中は
点滅保留あると落ちないっぽい
効果音は鐘とパイプオルガン(長いの)はアツい
というかコレ以外の効果音は気にしなくていい
結?ランプと横のパネル光るのは落ちない
ダークサムライの台詞にも種類がある
この辺のレバ確っぽいのを楽しむ感じかね >>56
ありがとうアフィ
十兵衛の下の方なのね! >>62
継続率が前作くらいあればレバ確も活きるんだがなぁ
レバ確出ない当たりをメインにしてほしいわ 50回当たってる台あったけどトータル出玉が21000発しか出てなかったわ 乙女の出玉になれた状態でこれ打つと出玉感の無さに愕然とするから気を付けろ
ちなみに初当りは体感そんな変わらん 前作はミドルも甘もそこそこ打ち込んだから、演出引き継いでてくれたら嬉しいなあ
アニメ見てないがぐつぐつさん衣装変わったんか? アフィを擁護するわけじゃないけどそこまで過敏になる必要はないと思う。こんなぱちのスレなんて大した収入にもならんだろ 導入初日だし1パチ1台だから座れるかなと心配してたら、抽選すら必要なく普通に座れて複雑な気分
とりあえず初当たり8回引いたけど、この台、少し百花に似てる別の何かだな。右打ちは初代地獄少女思い出した
通常時当たるときはめっちゃあっさりな印象。乙女と違って激アツっぽい演出は大体当たってくれた
右打ちつまらんし、1/45ってこんなに重いっけと思うほどサポ中ハマるし、時短で当たる気が全然しないが セグ4個は確変でいいのかな
セグ3個は通常だったけど、セグ4だとサポ抜け電チュー保留で引き戻し3回もあったし、ヘソですぐあっさり2Rも引いたし
確中は点滅保留ある間と何かしら音が鳴った回転では通常否定な感じかね >>73
テーテテテーで青図柄リーチで当たって5痛あったわ 帰宅
5通5通のあと引き戻し1含む10連12000発で帳尻合わせたわ
非難ゴウゴウの確変緑保留は2/2、両方15Rだった
やはり時短100あると実質継続76%くらいになるから気はいくらか楽だな
しかし、確変1/45だからはまるのは仕方ないが、煽りが非常にウザい >>74-75
うーん、そうか
しかしサムチャンがコレジャナイ感じになってたり、保留がキャラの特徴のものって遊びがなくなってたり
ガワが似せてあるだけで中身全然別物って感じになってるのが残念だわ 甘も突破演出はミドルと同じなのかね
これ面白くないから別の演出になってるといいんだけど 256ってだけで打てる
319は打つのになんとなく覚悟がいるわ >>81
さすがに甘ではサムアタ入れてくるだろう。ミドルは何を思ってこんなつまらん演出にしたのか分からんけど なんとかしてこれまでにない突破演出考えようとしてこんなわけわからんのになっちゃったんだろうな サムライアタック鎮護って金文字でアタック突破確定のやつあった。
そして、サムライアタック1回転目へそ保留で虹ボタン、16Rだった時はビビったね 前作の右打ちを改めて
http://www.pachinko104.net/heiwa/samuraigirls/mode_c.php
で確認したけど、確変中の変動演出、先読み、大当たりの演出等々
良くできてたなと改めて感じる
通常時は正直前作すげークソだったけど、右打ちの為だけにでも打ちたかったしなぁ これまでに無いってほどでもない演出だよね突破演出
バトルメンバーで数回攻撃して(強攻撃、通常攻撃など)ボーダー越えたら成功みたいなやつ結構ある気がする
完全に同じのがあるって訳ではないけど、そんな斬新な感じは受けない スペックはそんな不満じゃないけど右打ちの前作の中毒性が無くなってるな 時短はスルスル過ぎていくけど確変中10回転中6回くらい煽りがあるのがイライラして耐えられないな
特に閉店近くだとキツイ。乙女の方がなんぼかマシな気がしてきた
あと保留蓮16r確定なんだろうけど、ラウンド中役物落ちてきた後の「美中の美」の歌が酷すぎる 右打ちの評価がボロ糞過ぎて打つ気がなくなってきた…
前作の右打ち本当面白かったからな 朝一いつもなら座れるボッタ店に気色悪い先客に座られててイラッとした
なんで平和って変に人気あって変なファンいるんだろうな クライマックスで最後の一人までダメージ0は確定かね
ラスト白なのに全部削ったわ 予想通り、懐古主義豚の前作賛美になってるな
乙女5の時といい反応がワンパターンすぎる
新しいものを認めない自分に酔ってるだけ
こんなの相手に機械作ってるピンフも大変だな ユーチューバー全滅したのか?wあんま儲からんのか?w そんだけ前作の∞が面白かった
まだブライドは打ってないけど 前作でこの台の通路通ったら
ねえ、ちゅーしよとか言ってきたからなんやこの台恥ずかしくて打てんわって思ってたのにおっぱいの誘惑に負けて座ったの思い出した タネセン毎回勝ってるイメージだから負けてるのは愉悦だな 初代もミドルはクッソつまんなかった。甘が神台だっただけで
AI DOとかいう曲の間奏がめっちゃ聴いたことある気がするんだが、戦国乙女の曲だったかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています