【西陣】CRケロロ軍曹ぷらちなGL いきなり団子1個目
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大当り確率:1/119.8(1/29.7)
賞球・カウント:4&1&3&13
確変突入:50%
電サポ:0or30or50or次回
特図1
16R確変(電サポ次回):1%
3R確変(電サポ次回):4%
3R確変(電サポ30回):40%
2R確変(電サポ次回):5%
3R通常(電サポ30回):50%
特図2
16R確変(電サポ次回):11%
3R確変(電サポ次回):39%
16R通常(電サポ50回):4%
3R通常(電サポ30回):50% ライト並の確率(119)で確変50%ループで85%がカス出玉の台が99と同程度の出玉しか出せないとか恥ずかしくないの? だから1/119の甘デジ(1/128までは甘とする)で
他にどの台が15%2000発あるんだよ、無いよ史上初だよ
つまりこの台は、それ引けってことだよ! まずゲーム性を理解してから文句言ってくれ だからそのゲーム性がクソだって言ってんだろw
2000発なんて誰も求めてねーよw とか言ってその15%引いた瞬間に白目剥いて嬉ションするくせに こんなの打つぐらいなら烈火2甘打つわ
ただのミドルライトで2000発がどうこうでドヤってる辺り西陣も終わりやね まあセンス無い奴は平和三共とか電サポで削りまくってるど素人メーカーよく打つよね 現状維持程度の右性能でションベン出玉比率85%が50%でしかループしないクセに初当たり確率1/119と重めで、苦労して16R当てた利点が2000発(笑)しか貰えないゴミカス台打つくらいなら
止め打ちしっかりすればあまり減らなくて継続77%の戦国乙女花の甘打つわw
6R比率は90%だけどケロロと違って500発貰えるし継続率を確保した結果だし
継続率を確保しつつも16R(1200発)が10%ある 1/119なのに1/99に勝ってる所が16Rの2000発(笑)しかないんだけど
平和がド素人なら西陣はなに?w幼稚園のおままごとかな?ww わりとマジで、平和とか三共打ってる素人は見下してる通り越して、相手にすらしてないわ
アホ(養分)というより、最近パチンコ始めたんだなーと生暖かく見てる、基本知識があってゲージスペックアタッカーサポ増減アウト玉比率と意識しはじめて
平和三共を選択肢に入れるとか中級者以上でまずありえないもの >>158
まじでキモいからこいつらもうやめてくれ。
ちなみに乙女は削り考慮すると400 1000発くらいしかとれないぞ。
他の機種の話は他スレでしとけ。
煽りあってるやつもこんなやつ相手にすんな。 先に煽ったのはそっちだろ?
何綺麗に纏めて逃げようとしてんのさ クソ台のせいで荒れてる
つまり西陣はクソだって、はっきりわかんだね 電サポ中こういう時短か確かわからんモードだらけの台は困る
急用出来て急いで帰ることになったけど誰にも譲れずラムクリされた >>162
煽るも糞も私はあなたと話していた本人ではないから勘違いしないでくれよなw 平和なんか打ってる奴に謝らなくて良いよ、貴方が正しい 言い返せないから別の方向に話し広げるとか流石西陣なんて三流以下のメーカー持ち上げるだけあるなw 赤保留大共鳴外したわ
なんで10kも使わされて当たらないんだよ >>170
大共鳴自体別に熱いわけではない。fok出たなら同情する。
赤保留は70%程度だから残念だったな。
10k以内に当てたいならちょいパチうつか、1パチ打ったほうがいいぞ。 >>170 普通
赤保7割とか絶対嘘だぞ あって5割ぐらいだから心配すんな なんで演出がいちいち長いんだよ
ほんとダメだなこのメーカー
わざと不快に作ってるとしか思えん 入賞時にケロロの顔光って擬似3ケロ熱大共鳴FOK赤最終決戦cuっぽいの付くの全部成功でハズレたわ
もう全メーカー白玉とかPUとかサンフラみたいなモード付けてくれ 連騰スマソ
>>152
15%が2000発が史上初って言ってるけどそこ売りにする必要あんの?
他社どころか自社ですら15%以上で2000発出てんのに >>177
あるに決まってるでしょ、甘デジで15%がミソなんだから
甘海の8%15Rを2連続とかよく引くだろ、この台ならまさかの3連続、甘デジで瞬く間に6000発も可能 40%オーバーだからなピカイチ
>>181
甘の猪木で2000越えたの合ったっけ?
猪木がきゅーいんきゅーいんって言うやつで超超超道で8000越えなかった記憶あるんだが まぁ真面目な話15%の2000発当たりを5回引けば良いだけだからハードルは低いよ
確変中なら速度も早いしね
まぁ最もそのレベルの引きなら他メーカーで1600発くらいを50%くらい搭載してる台で出す方が楽だろうけど 入賞時ケロロフラッシュ、擬似3、あの時ゾーン、大共鳴、POK、決戦で外す
なにくりゃ当たんだよアホか
未だに当たりすら引けてないわ 確変の称号?
ちゃんと元帥まであったぞw
20連くらいしたけど引きがぶっ壊れてたな
表記で2万発近く出た >>187
決戦いったらあきらめろ。
あのとき→あの頃の
POK→fok
色々間違えすぎて草生える
ちなみにエピソードいけばほぼはずれないぞ。 日向家を攻撃するぞーってエピソード?あれ0/2なんだが >>190
導入から打ち続けて85%くらいたもってるから2回で判断するのはどうかと。
まぁまじでスペック糞だから原作好きじゃないならやめたほうがよさげ。 時短中必殺技ゲージMAXとかなって潜伏すんなよw
ひたすら失敗が止まる四分割は狂気を感じた
バトルラッシュはバナナ大量もジークケロンも赤月も駄目だったわ。バトル演出はコミカルで良いのに残念 >>192
バナナ大量は発展示唆程度
ジークケロンはそこそこ なつみverで熱い
げーきあつ >>188
甘で一撃2万発は狂気を感じるな、さすが西陣 普通ならここまで露骨だといっそ清々しいと思うもんだけど
西陣の自演は流石にキチすぎる 20連で2万発は15%の15Rを3回に1回くらい引けばいけるよ(さらに50%を引いてガンガン継続させないとダメだけど) 消化効率的に不可能な台で時速2万発とか平気で表記する業界だしな
金さえ積めば嘘なんかいくらでもついてくれるさ 通常時はまあ別にどうでもいいけど確変(時短)時が無駄にリーチ掛かりまくって苦行過ぎるわ 西陣は電サポ削りしないから表記があんまりガセじゃないよね
一昔前の三共とか平和だと酷いと35%差異とか出るけど 一昔前の平和なら余程酷い店じゃないと現状維持だった気がする
というか店によっては微増もあった あっしっかり止め打ちした場合ね
打ちっぱなしは流石に知らん これの転落あり版で初回突入率の低い織田信奈の野望のライトのが夢ある気がする ポケット二つあるからなのか右無調整のみせは右打ちでモリモリふえる。
絞めてる店はまじでやばい たしかに増えるんだけどいかんせん回らねえんだよな
いくら介入効いても1k20弱程度しか回らんかったらきつい・・・台自体もクソだし >>207
介入の必要すらない。
まじで打ちっぱでもりもりふえる。
減る店はガン絞めしてるような糞店。 モリモリ増えるのは不正に釘調整をしてアケてる店だけ
検定では電サポのベースは99以下にならなけれらばならないので『絶対に減る』『増えたら検定に落ちる』
通報して検定の釘通り減るように直させろ
実際には微減だけど大当たり後は上皿の玉の重量に押されて後続が下皿へ蹴られるのでさも増えるように見えることもあるがね 8,90年代あたりのジャンプアニメをリスペクトしてるんだよきっと >>152
継続率72%で
振り分けの20%が払い出し約1600個っていう1/99の甘があるらしい >>152
消されたルパンの甘は1920発だけど継続率上だし
ガチガチに閉めてなければ止め打ちで微増+捻り打ちでオーバー入賞させられるからそっちのがスペ良い(突破型で普通に辛いスペだけどね)
技術介入無しの適当うちの場合は知らない ブラックラグーン2は右打ちの10%
劣化の炎2は右打ちの25%
同じメーカーの春一番は12%
今度出る信奈の野望の甘は15%
で2400発だから
2000発ちょいのこれの評価できるところは余りないな 次の信奈はまんま上位スペックでケロロの立場ないな、しかしケロロも女の子が可愛い 高尾の社長刺されて死んだらしいな
西陣も時間の問題だろうな 西陣も桃剣斬鬼で詐欺ってたけどカイジのせいで影が薄くなっちまったな
厚かましく別スペック何個か出してたがまったく見向きもされんかったけどw 西陣とか高尾とか正直潰れて問題ないわな
特にカイジとかさっさと手放せよ 小学生の頃リアルタイムでアニメ見てた世代がもう二十歳過ぎなんだな >>209
パーソナルやから確実に増えてるのがわかる。
わざわざそんなとこ開くかね。 信奈2も電チューゴミだけどポケット優秀で増えたし似たような構成のケロロも増えるでしょ 西陣と高尾は店の利益しか見てないからな
スペック悪すぎ
西陣と高尾を好んで導入する店には絶対行かない 俺が八連で全部通なのはいいけどさ。となりのジジイが三連16Rなのはマジなんなんだよそしてそのあと3R引いて「?」みたいな顔してるのが腹立つ >>225
平和と高尾の間違いだろ、素人さんか?
西陣はむしろ常に電サポ減らさずに技術介入で増やせるように意図的に作ってんだろ まあ平和は余裕あると他よりキツイ台出すのは合ってるけどな
消されたルパンで当たってから良版権取ってクソスペ連発してるよ
西陣と高尾に関しては客に媚びる体力が無いんだろうね
カスしかない 平和の台は良くないけど悪くない程度の大体真ん中くらいのスペの台を出すイメージ
右は普通に優秀 >>231
周りが等価16〜18のボーダーの台出してる時に、ボーダー20を連発して20が普通になった時にボーダー22を出す。そんなメーカー 一番いいところが16〜181番悪い所が30越えの時に
20くらいだから普通に真ん中くらいでは?
今だってマックスタイプのボーダー20〜21くらいだし >>234
Brave10とかの製作ミスしたようなボーダーを言い訳にクソボーダーを作るのが平和社員だな
死ねよ >>236
あまり知られてないけどブレイブ10は通常時から電サポが機能するいわゆるまわるんぱちんこだったんだけどな。
それでもくそだが。 >>236
まぁ真面目な話その頃一番荒波で大量出玉のが16〜18前後だっただけで
基本というかまろやかめなのは大体20〜21くらいだったよ てか主力機種のボーダーがそんなもんであって主流自体は19〜21くらいだったよ あと基本的にミドルばかりでほとんどマックス出してない 今だ甘いスペだす享楽の扱いがお察しだろう。
西陣が甘い台だした所でどこも扱えないだろうから甘い台ださないだけやろ
個人的にはオリジナルやタイアップをバランスよく出すし、
過剰に派手な台も出さないから応援はしたいけどな 京楽とサンセイはでかくなりすぎた……
京楽に至っては払い出しボタン押すのも一々画面どけないと行けなくてめんどいし 西陣は回して遊べて且つ辛くはない程度のラインをかなり心得てるからなぁ、サポも削らないし増やせるようにしてるしほんと良いメーカー
なので009-1とかエウレカとか舞-HiMEみたいなショボ出玉高継続タイプにそろそろ戻しては如何か
あんまりぷらちなスペックは望まれてないんじゃないかな… 65%規制の中で継続率よりも初当たり回数とって、連より一撃に特化させようとしてのぷらちなシリーズ
西陣はわりと1/89シリーズも出してたけどそれらは舞姫ぐらいしか勝負できる台なかったイメージ
スペも演出も初代モモ剣GLでいいんだけどなぁ 今の規制だと高継続(転落ありSTや確変 通ありST 時短機)は出せなくはないけど規制の関係上ショボ出玉でなおかつ消化にそこそこ時間かかる台にしないと行けないから結構きついんじゃね(次ので継続率は撤廃されるけど時間効率はもっと悪くしないと行けないし) 昨日1日打って12連続単発 内潜伏中180ハマり→潜伏ループで120ハマりをやらかして死にかけた。
その後狂ったように挙動がかわり、8連→12連→9連→5連と繰り返して3万発出たわ。
潜伏中29分の1なのにクッソハマりまくるから潜伏してないのに絶頂いくバグでもあるのかと毎回おもっちまうわ。 世代じゃないがマンガのノリ的に自身が中高生の頃思い出せてノスタルジーに浸れる楽しい台だがいかんせん辛いなぁ
無理な話かも知れんが通常当たりでも時短は50固定だったらなぁ…
ケロロ役の声が昔からなんか好き 556のピザお待ちィ!で毎回笑いそうになるわ
絶対当たらんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています