【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato14
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導入日 2017年10月23日
導入台数 6000台
システム 一種二種混合タイプ
基本スペック
大当たり確率 1/225.9
確率変動確率 時短4回転60%保留4回転60% 合計8回転約84%
賞球数/カウント数 2&3&4&5&10/10C
平均出玉 約500個
備考1 時短中実質確率:1/4.85
備考2 大当たり終了後、0回 or 4回の時短(最大8回転継続)
備考3 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
5R(約500個 時短:4回):50%
5R(約500個 時短:なし):50%
【電チュー・役物大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):30%
12R(約1200個 時短:4回):5%
10R(約1000個 時短:4回):5%
8R(約800個 時短:4回):5%
6R(約600個 時短:4回):20%
4R(約400個 時短:4回):10%
3R(約300個 時短:4回):25%
【電チュー・図柄大当たり時の振り分け】
15R(約1500個 時短:4回):100%
ボーダーライン
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 26.9 28.3
3.0円 25.2 26.5
3.3円 24.4 25.7
3.5円 23.9 25.1
等価 23 24.2
公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_drummahjong/
前スレ
【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1529681148/ >>111
ボタン押して発展したら当たり確定(ラッシュ突入は非確定)
発展成功率は2割程度 パトランで300、はずれ、700取ってラウンド中に閉まってはずれあったしコインかなーって思ったら+500
なら保留連は無いかなーって思ったら即テンキュインとか面白すぎるだろ あやかで4回転目ドロシーに確定無しの状態、青チャンスで初めて勝ったわ。まさか勝つとは思わなかった。負けたけど3万負けから8000円負けまで取り戻せたから良しとしよう ぶん回るからって理由だけでよく打つけどなかなか勝てないパト
そもそもボーダー鬼畜だし回ってくれなきゃ困るんですが こういう形式って混合タイプでいいんだっけ?
右打ちに入れれば、その中ではダントツで楽しいと思う。
吉宗は何も起きないようなものだし、
シンフォギアは最終決戦がクライマックスで、SC中はデスっ娘くらいしか選ばないし、
まどマギに至っては全てにおいて論外だし。
まあどれもスルーしちゃったら変わらないんだけどね。
あとクリスはおっぱい目当てでたまに選ぶ。 久しぶりに新宿に打ちに行ったら殆どの店から撤去されてたパト くっそムカつくわ〜
朝からデブ二人が台占拠してやがる
マジ鬱陶しいわ 画面右下の数字?が当たったとき、777は流石にラッシュ確定?333だとラッシュ入らなかったわ 初代リーチって字牌熱いんじゃないん?
字牌テンパイでのリーチ0/2サンプル数少ないけど既に当たる気がしない パトランランチャンスの時、おっぱい揺れんのエロすぎたまらん 2600回転ぶり赤点棒先読みからパンダで青 緑 金 虹の4コンボ
無事2連800発ゲットしました 本当にありがとうございました マイホに麻雀物語2のミドルが導入されたパト
1000円で当たるもSTスルーパト >>128
たまにあるけど何か絡む方が断然多いと思う この台好きだけど、GP行ってもいつもやさぐれて打ってるわ はいはい当たらないんでしょみたいに そういやこれでトラ柄を一度も拝んだことない
ていうか当たり変動でも金までしか出てこない >>131
トラ柄は画面全体にモヤがかかる演出で
背景トラ柄激アツ文字が出る
それ以外の演出はないと思われる
確かに滅多に出ないな 止めと捻りの効果が高いのもドラムのよさだと思う
電サポ止めは玉減りが0になる程度だけど、捻り簡単だから15Rで実出玉1500発取れて楽しい 実際麻雀GP入っても勝率21%ちょいの抽選を8回するだけなんだけど、連する前から妙に嬉しい
だからヘソ当たり後で5個未満のセグ見せるのやめろ下さい >>134
じゃあ右打ちでセグ5沢山用意してお待ちしておりますね! 19連したけど1万4千発しか出なかった(´・ω・`)
4Rと5Rに偏りすぎぃ
あとストックって消化する前に当たったりもするんだなw
あれ?ストック消費してないのにあたったぞ?wみたいなw 誤爆めんぼくねぇ
シンフォと違って告知率低め+漏れが出やすいっぽいから予想外の展開になるのいいよね
多分一律5割告知とかそんな感じの設定なんだろうけどさ 手抜きは自認してるし >>137
そこがいいところよな
出玉はそんなもんよ 当たってから振り分ける訳じゃないんだから、4R引けたから抜けなかったと思って素直に喜べ エンディングなんて存在するのかと思ってたら金7テンパイさせないとダメなのか…キツくね?そもそも15R+保留内アリでも前々金来ない 各ギャラのエンディングを3回は見たなw
一度の連チャン中に何回も見れるしさ いくら先読み0からの金7で錬気青タイでも金大好機絡んだら当たれパト かわりにセリフ予告チャンス 白シャッター シングルラインの荒野金タイで当てといたパト
今までで一番の謎あたりだったパト あやかチャレンジボーナスでのデカボタンも失敗ありだっけ? さやかは失敗なのは書いてあるけどあやかどうだったか忘れた リーチ確定もなしに楽曲リーチ発展で金タイで当確じゃんって見てたらハズレからの復活
当然のようにセグ4で実質ハズレたわ 6連目6200発なかなか好調だったのに15連11500発とか垂れすぎやろ。ほとんど4、5R バラエティ枠で回りも悪いしやたらハマるし
確変突入率低いし確変中6R以下率55%もあるし
15R引いても実質1400発程度だしで辛いんだけど
ちょっと連して5000発出して時計みたら30分もたってなくて
今の台打つよりよっぽど楽だわーっておもた なんとなく初めて打って19連したけど13000発とか引き次第なんだねこの台
なんか保留連コイン3個になったり楽しかった 店着いたらまぁ知り合い以上親友未満の友達がいた
打ちたいの埋まってたし、というか打ちたい候補の中にそいつだし
いつもならそのまま退店するけど、仕方なく打ったらそのまま天井だし
そいつは俺来てから何か伸びるし、
俺天井一直線で内心思うところがある中なのに、いちいち離席して報告してくるし(どうでもいいし)
とりあえず天井で駆け抜けて、そのまま麻雀打ったし、当たったしMGだし
あと少しでまくれそうってとこで、スロ打ち終わった友達に見つかったし
アーニャ(負け)→双子(負け)→苦手キャラ(緑CU負け)→普通キャラ(緑CU)で抜けたし
思わないぞ、俺は思わない・・・こいつが居なかったら、こいつきたせいで・・・とか思わないぞ
当たりの乱数を引けなかった俺が悪い、そう俺が悪いんだ。
人のせいにしてちゃ成長出来ないからね。うん。
∧_∧
⊂(#・д・) そいつのせいとか思わないって言ってんだろ!!!
/ ノ∪
し―-J |l| |
人ペシッ!! きっちり捻ればV賞球コミでほぼ実質ラウンド数×100個取れるから大事よ。15Rで実数1510とか出せると気持ちがいい
当たり後コインなし赤背景からvsローズ(☆2)とはいえ赤チャンスパト煽りありで無かったのはビビった 今日は赤レバブル2回も外れた
いつも外す時は、予告少し弱くて何となくわかるし何度も外してるとそこまでショックも大きくないな
先読みブルブルしてるときが一番わくわくする >>166
許さないパト
よりによって宿敵シンフォギアと間違えるなんて絶対にゆるさないパト >>168
こう言っちゃなんだが・・・
それって単なる片思い、、な あんまりにも楽しいから連日同じ台打ってたら、どはまり通常8割とかなるんは、なぜなんだぜ、、2日で27000発消えたぞ、、 等価ボーダー
シンフォギア20.9
麻雀 23
引き分けでいいよ >>172を見る限り全くの互角やな
キャラのかわいさで麻雀がリードか やっとちょっと事故ってくれた、35連33000発
エンディング2回見れてストック二個あるのに使わないで当たったり楽しかったよ いいなー19連でもくっそおもろかったのにうらやまc GP中のテンパイアクションは何が強いんや?
右落ちがそこそこ仕事するな
左右同時テンパイはあまり当たらん気がする ソース無しの個人の体感だと
テンパイ成功率
右コマ落ち 8割
左右落ち 6割
けど、左右落ちはテンパイカットインも起きやすいような。
それと最近は、当落について赤図柄がやっぱ強いようにも感じる
さやかメインだからか知らんけど、赤>>青>白
体感信頼度 赤7割 青5割 白4割
白は全体的にリリーや、ボーダーライン多い
逆に赤はテンパイ時点で謎の安心感ある
(上中停止ではなく、中下停止でも) テンパイ前のアクションはテンパるかどうかの差なだけに思える 赤7なら非テンパイ見たことないけど普通に負けるし
通常時の予告でアカネマシロミドリ出てきたら熱いのかな、確定ラインでテンパった
なお4セグ でも、赤青はよく分からんけど白がテンパイ時点ではあまり期待できないってのは正しそう。特に4・8の強制テンパイで顕著
…せっかく金7で当てたのにスルーだなんて酷いパト 色での違いはそこまで感じないな
個人的には赤だと少し弱い
テンパイすればどれも同じじゃないかね
動きと色は関係無く むしろ変な動きなしで素直にテンパイしたほうが、当たるかな
動くのはテンパイ期待度くらいな感じ GP中はテンパイ後が重要やね
シルエットと釦出る演出はホントにドキドキできて好き
まあアーニャ辺りの微妙なのきてぬっ殺されるんですけどね 個人的にテンパイ確定の4、8回転目以外の白7普通テンパイがわりと熱い展開が多い気がする 13連して全部4回転以内できてくそおもろいのに出玉が表示で7000しかない!自己記録19連越えますようにいまうんこ中 なんでこの台の右打ちこんなに楽しいんだろと思ったら演出まんま神拳勝舞だった
本家より勝ちやすい確率で常に8個が面白くないはず無いわな
だから1〜3と5〜7ノーテンやめてください >>191
北斗は麻雀真似してスロ転生演出そのままでこれ系出してたら凄いことになってた可能性 イチパチで遊ぶか〜と思ったら座れなかった
最近おじさんおばさんも座ってるな 初めてパイ子3姉妹合体技みれたわ
アルティメット、、長くて読みきれんかった 久々に打ったがやっぱりこれが一番おもしろい
右打ち中熱くなれる演出が多い
表示出玉との差のなさも偉い
ボーダー20位で出して欲しかったなあ >>196
だね、せめて継続率を90%にするか15R比率もう少し上げて欲しかったな、3Rと振り分け差5%しかないし継続率も84%とか中途半端だしね 継続率は最大でも約88パーまでしか出来ないからしゃーない 1/199だったら良かったのにね
ギリギリ通せたんじゃないかなぁ 1/225って言っても半分は外れのノーチャンスだから実質1/450だよね。引いてスルーもあるし、そう考えるとキツイ
シンフォギアやまどかみたいに当たってから抽選なら、まだやれそうな気がする不思議 負け犬はすぐスペックのせいにするパト
才能の問題パト
50%を引いてから88%を引き続けるだけで常勝パトよ これよりぱと神様降臨の儀を行う
みなのもの準備はよいか 1000発打って66回しか回らんかった
せめて20回/kはくれよ… 店もボーダーキツイから回るようにしてやるかじゃなくて、こんな台、好きな奴しか回さないから回らなくても打つだろって感覚の調整なんだろうな 割とマトモな店なのにまわるんパチンコとかも一律20しか回らんってのもあるし
釘打ってるやつがボーダーしらないんとかもあるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています