【コナミ】CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部
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スペック 無双
タイプ:ミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/299.3→1/2.6
賞球数:5&2&3&1&12/10C
├ヘソ:5個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:12個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):60%
└4R(RUSH非突入):40%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):25%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):16%
└3R(格闘倶楽部RUSH):50%
スペック 役満
タイプ:ローミドル一種二種混合
実質大当たり確率:1/239.2→1/3.7
賞球数:6&2&3&1&14/10C
├ヘソ:6個
├電チュー:2個
├その他左:3個
├その他右:1個
└大入賞口:14個
RUSH時短:2回+保留2個
通常時 特図1
├4R(格闘倶楽部RUSH):52%
└4R(RUSH非突入):48%
RUSH時 特図2
├15R(格闘倶楽部RUSH):50%
├9R(格闘倶楽部RUSH):4%
├6R(格闘倶楽部RUSH):5%
├4R(格闘倶楽部RUSH):8%
└3R(格闘倶楽部RUSH):33%
コナミアミューズメント|CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 - Konami
https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/mfc/
【公式】パチンコ「CRぱちんこ麻雀格闘倶楽部 」プロモーションムービー
https://www.youtube.com/watch?v=__uXqZGQmpE すげえ昔に通過したから新台ではあるけど、相対的に火力あるよな その極悪詐称小当たりラッシュ台よりボーダー極悪だけどなw >>9
まあ新興のメーカーだと
出玉厳しくないと検定通りにくいのかもね 小島さんの遺作か
翔とかいうやつがでる麻雀台が好きだった 上で常にパカパカしてる賞球のないベロなんだありゃ?
無条件に無駄玉になってるように見えるが 避けて打てるけどなんか問題あんのかこれ…
避けないと20〜50発に一回程度吸われていく VアタッカーのV外しルートなんだな上のやつ
これ299の振り分け小ラウンド多過ぎて出玉すくねぇ〜
あと4回しか右打ち抽選ないのってきつく感じるな 右うちCUっぽいのすげー多くて何がどの程度信頼度あるかさっぱりわからん
多分強烈なタイトルは強い(小島がいるときとか)のはわかるけど
基本負けの相手でも結構勝っちゃう 外人と「僕はこの麻雀を極めるよ(?)」だかなんだか言ってるやつが強すぎる 右打ちのCU
・対局間のグラドル気取りの台詞が赤いとCU
・対局開始の文字が赤い
・配牌時に翻数かぞえる声が「チョイアチョイア」
・雀運UPカットイン(2段階以上)
・上家が赤台詞
・対局タイトルが赤い、長ったらしい
・小島がいる
多分CU
・他面子がカン
・自分がリーチ 解説の台詞にも色々CUあるっぽいけど良くわからんな
これは期待できる的な台詞は多分熱い
あとは待ちの形も意味ありそうな気はするけどそこまでCUに感じないな チョイアチョイアはCUじゃなくて確定な気がするな
雀プロ知らねーけど誰かの口癖とかなんかな とりあえず1万円分使って黄竜チャンス一回入った
リーチから演出発展しないわ 役満。7連単で8回目にラッシュ入って8連したけど、内16r1回だけ。
なんちゅー引きだよ(泣) ヘソ当たり7図柄からのラッシュ中残り保留から当たった
ファイトクラブチャンス成功したけどやっぱヘソ落ちあるよね? ドラ男告白リーチで早速ハズしやがった。クソ台確定だろ >>29
1種2種のへそ落ちってへそで1/319引いてるってことだけど
そういう場合、時短つくかどうかは台によるんじゃないっけ よくわからない台だな
通常時小当たりしてるのか上のサポに吸われてるし
右打ちしたらスルー保留がストックされるのが見えるし 大学のパチンコ研究会が趣味で作ったようなオモチャみたいな台だな 通常苦痛すぎ
何も起きねえし当たるときもよくわからん
煽りがうざいのに煽りなしのときしか当たらん
何度7テンパイ煽られたか 10連して5500発で即ヤメしてきた
なんだこのクソ台 ポポホポッポッポッポーwwwwww
0% 大当たり終了画面でレインボー武夫からの3Rは流石に頭おかしい ダブル役満上がって保留連かと思ったら何もなかった。
チャンスアップも分かりづらすぎて今のところただの糞台 リーチかけてる癖に「ここは悩みどころですね」とか「安牌が無い」とか言いながら現物切るとか演出監修するやついなかったのかよ…
マナーがフリーの雀荘レベルじゃねえか! >>43
プレミアムで有って欲しいけど
当たり牌を見逃す暴挙もあったよ。
次でツモやった 赤保留7テン金ではずしやがった
確変も全然続かないし疲れる 初打ち500円で青龍とかいうやつで朱雀まで行って疑似2回繰り返して疑似3で6テンパイ
純正九蓮テンパってツモ当たり通常
結局5k使ったけどつまらんかった ライトミドルだけどRUSHの演出バランスは結構きつい
赤3つ以上か雀力UP4つ待ち
青対局開始→決勝以外でもう察し
水着もっと熱くなってと雀力UP4つは強いと思う 右で15に偏った時の瞬発力はあるな
ただ演出が壊滅的につまらん 右の演出は酷すぎるけど15R引いた時のオッパイラッシュはいいなチンチンイライラしながら打ってたわ 久々マジモンの糞台触っちまったわ
なにもかもがつまんねーわコレ
あと黄龍チャンスって保留2個貯められるはずだよね?
1個入れたら電チューから玉こぼれまくって2個目はいらなかったわクソが
あとハンドル固すぎんだよ そういえば今日、ラッシュ突入していきなりファイトクラブチャレンジ始まったわw
一応ラッシュ突入できたけど、あの演出になるって事はヘソ落ちするのかな? >>53
40k入れて、擬似3が1回のみ
保留変化も、白の銅鑼みたいなやつ止まり
武ちゃんの笑顔だけが癒しですわ >>55
新人王戦一局だけやって水着ギャルがまたね!で終了だったよ
勘違いで一局で2回転分やってたならごめんなさいなんだけど
ラッシュ中はきっちり4局やってたしなぁ これ他のVアタッカーより大分シビアだから無駄打ちしてでも早めから打ってたほうがいいっぽいな
無駄打ちしてると3個拾うから開いてから打ったら1個拾った瞬間閉じてマジビビったわ
右打ちしてればちゃんと拾うけどわからないやつは左の誘導してる所狙いそう アキバのエスパスがクソよく回るので300回転ばかり打ってみたけど
赤メダル保留から黄龍チャンスで国士無双リーチで外れってのが一番の見せ場だった
ほとんどリーチもかからんし退屈だこれ
隣もラッシュ2連で終わったみたいだし >>58
あれは一個入賞したら閉まるようになってるんじゃないか?
怖いからいつまで開いてるか試して無いけどw 右打ち中リーチ外れた後仲田加南の水着流れたら次回転もハズレとかにして欲しかった >>60
麻雀姫伝同様に警告とかも何も無く閉まるよ。 今後もコナミの自社パチンコ台は懲りずに出すのかなぁ?(版権委託台はカウントしない)
これとマジハロ悪魔城のたった3作品とはいえ
どうもこうも根本的な完成度が他10数社とは違う・・・ >>66
サイコロが大きくなった時点の
期待度が分かるといいんやけど 麻雀も何も活かしていない苦痛な台だった。
ディセントや犬夜叉を超えてくるとは流石だな。 疑似2リーチ後のボタン演出でそのまま当たった
高尾的な当たり方しやがってこの 今出回ってるボーダーは黄龍チャンス考慮されてないでしょ
そんなに辛くないよ マジハロで強かった赤ボタンが弱くなっててすげーイラついた
右打ち中も赤演出、運アップ×3、2巡目?
赤ボタンでもスカ
ハズレ後の水着のねーちゃんが青文字だと残り保留ダメな気がする 赤保留空気すぎだろ
金以上じゃないと期待出来ないのがつまらない >>78
通常時のSPリーチ中赤ボタンとラッシュ中の赤ボタンはデフォっぽいぞ
通常ボタン一回も見てないわ 専門学校の生徒が作ったくらいに手抜き。
一種二種混合が流行ってるから、麻雀で人気ある子出せば売れるとか考えたんかね。 >>80
3月締め切りの受注生産だったらしい
ゲーセンの機械ではおなじみのやり口だが
コナミのやり方に慣れていないホールからはいろいろな意味で嫌われている手法
>>82
コナミの自社開発販売は問答無用で業界一下手糞だな
版権貸しに徹している他社ゲーム会社がスマートに見える
(コナミ以外で日工組入りしているセガサミーは除く)
例外は三洋に全てを丸投げした海桃鉄JAPAN カプコンとかノウハウとコネあればパチ台も作りたかったろうけど
エンターライズだけに留まってるな ラッシュ7回当たり
15R 1回
4R 6回
ランプで4R表示はスペック上3R 33%だよね
それでも偏り酷いけど この後24時からホールでの試打配信あるよ
CR麻雀格闘倶楽部【木スタ#259】ウインベル・イースト・パチンコ館
http://live.n icovideo.jp/gate/lv313526070 >>82
あえて斜陽のパチンコ業界に新台投入してくるのは、
カジノ狙ってるのかね >>77
4回目でV取れてればまだ救い有るけど
絶望感ぱないな 高宮出るなら打ち倒すが出るの?
越後の奇跡とかは? 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
LHMIS シンフォまどマギを超えるテンポの悪さ+金でも外れるST
動画でお腹いっぱいです いやこの機種無理だよ。
なにが無理かのポイントは、まずボーダーが落とせないし。役満ver打ったけど、まず29回っても勝負にならない。
計算したら、38ぐらいからやっと勝負になるみたいだね。ブレーブ10の再来だとおもう。ブレーブ10の後継機 犬夜叉よりも更にテンポ悪い
5分以上待たされて3R、また5分以上待たされて3Rとか
あと上のVアタッカーの入りにくさよ
玉詰まりしてたり、年寄りとかパンクさせる奴多いと思う Vアタッカーは右打ちしてればアホの子でも簡単に入る
ラッシュ中も左の誘導箇所から入れたらいつかパンクするで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています