【平和】 CR黄門ちゃま 〜神盛JUDGEMENT〜 Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/199.8→1/122.4
賞球数:3&1&4&15
カウント:10
確変突入率:50%(ヘソ)→100%(電チュー)
ST:128回(継続率:65%)
電サポ:50回or100or128回
ヘソ 特図1
├16R確変(2240個:電サポ128回): 1%
├3R確変(420個:電サポ100回):49%
├3R通常(420個:時短100回):1%
└3R通常(420個:時短50回):49%
電チュー 特図2
├16R確変(2240個:電サポ128回):70%
├実3R確変(420個:電サポ128回):17%
└実1R確変(140個:電サポ128回):13%
★公式サイト
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_chama6/
※前スレ
【平和】 CR黄門ちゃま 〜神盛JUDGEMENT〜 Part4
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523502456/ 大雑把に言って5分に1回入るかどうかの釘だわ
保留?なにそれ >>94
絶対50%ないよこれ
25%〜30%やで!199も多分嘘で256くらいかね?
本当に199で50%2700発なら大半の人は黄門打つと思う。 動画でイエヤス降臨みたんだけど、ノブナガ、ヒデヨシ分含め、16R3つてこと? 初当たり1回だけだけどST入ったから突入率100%だよ >>92
藤商事のヘルプとか恋姫みたいな演出
久しぶりの店で25〜30回ってたわ むしろ俺は初当たり50回以上取ってるが7割近く確変取れてる
ただスルーや2連がほとんどなのでそこでうまく調整されてる >>95
通算したら突入45%行ってないと思う
VS麻呂か弥七逆転しか安心できん ああっ、もうダメッ!
ぁあ…印籠出るっ、印籠出ますうっ!!
こッ、このッ、紋所ーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!早く印籠出して、お願いぃぃぃっっっ!!!
助さんッ!格さんーーーーーーッッッ…弥七ッ!
ご隠居オオオオオオッッッッ!!!!
印籠ぉぉーーーーっっっ!!!はッ、早ッ、早く出してェェェッッ!!!
印籠ッッ!!出せばッッ、形勢逆転なのォッッ!!!
おおっ!印籠ッ!!イッ、イグッ、印籠ッッ!!!印籠見てぇっ ああっ、もうダメッ!!みんなひれ伏せてーーーーっっっ!!!
オッ!オマッ!お前ら頭が高いィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!みんな、こんなにいっぱいひれ伏せてるゥゥッ!
成敗ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ご隠居ォォッッ!!! 擬似2で大入来てただの巌鉄リーチで当たった事があった。
金色の予告もロゴ落ちもなかったし、これはケツ浮いた。 >>106
絶好調スタンプありなら結構ある
特殊図柄否定なら灼熱 虎保留はずしただめだ
シンジラレンしぬわくそはげぼけ いっかいハマりだすともう駄目だな
4連続400越え 初当たり3回とも時短 激熱付きの虎保留きて特に熱い展開にもいかずたしかミュージックリーチ?止まりで外れた事あるけど、え?ってなった
何かバグって虎保留なったのかと思うレベル 平和「シンプルモードは玄人向け!」
むしろノーマルモードのほうが玄人向けだろ・・・ 虎巻物激熱は来たものの、他に特に熱い展開もなく共闘スカは2回くらい見たことはある。
共闘はともかく勧善懲悪なら特に熱い展開なしでもワンチャンか?1回だけお銀タイム擬似2赤からmusic印籠チャンス、VSみつきで当たってる。 激アツなんも無しに勧善懲悪行っても例えガンテツだろうとダメだよ
金1個でもいいから何か絡んでればワンチャン 超寿でもそうだったけれどモード変更とかカスタムしても異様に何もこなくなる時あるよね
昨日はクラシックで通常STで総回転1500くらい回したけど保留2〜4個目の変化は両方で3回のみで当たる時は全部回転始動時からの尻上がりパターンだったよ シンプル 先読み赤からお銀タイムからの御一行ラッシュからのガンテツ
物凄く嫌な予感したけどどうにか当たってくれた 通 しゃーない 蔵ST中
八兵衛保留変化緑赤振動ボタンからお銀温泉大好き
からのかじんせんばくしょー白ボタン外れてSTスルー
お銀死ね 40kストレート…。
スロのゴッドで42k取り返して帰り。
疲れただけ。
肛門なんてもう打たない。 初回確変入っても100回転がきついな
122とかで当てて単引いて泣ける >>120
可哀想に、本物の肛門の気持ち良さを知らないんだな 今日打ったら16Rでゴチ144だったんだけど普通?
等価ボーダー20らしいけどゴチどのくらいで計算してるんだろこの台 >>121
50%でST入っても更に100回転以内に122分の1を引けるのが55%位?
うん、ムリムリ(ヾノ・∀・`) >>123 だいたいそんなもんじゃね?
表記2600発強ぐらいが平均 あまりにも連チャンしないから久しぶりに超寿打ったけどやっぱちがうわ!
でも16Rが5回、4Rが14回ってのははあんまりだぜ・・・
http://i.imgur.com/KOGfTYM.jpg これの後に猪木打つと黄門バランスいいんじゃないかと勘違いする 古いのはよく知らんが
これはクラシックだと分かりやすい
猪木は馬鹿 猪木はカスタムの種類だけ無駄に豊富で黄門以上にカスタムの意味がないバランスで擁護しようない出来だったからなぁ... >>123
俺が行く店は打ちっ放しで190〜200で
止め打ちすると170前後 これ誰か原因わかる?
蔵で通常打ち出す、当たって時短で引き戻す、蔵STのはずなのに点滅保留が来てテンパイせずで?ってなってたら点滅保留や青保留のオンパレードで明らかにスタンダードの演出で結局STはスルー
ヘソ保留があったから一度もデモ画面出してないし何故切り替わったのか全く謎
デモ画面出さずに蔵からスタンダードに変える裏ボタンがあるのか?ただボタンに触れた記憶もないからめちゃくちゃ謎なんだが 名前:
E-mail:
内容:
久しぶりに神盛に帰ったら、クラシックでいきなり保留変化。
助さんが印籠チャンス示唆(この時点で多少身構える)→助格保留変化で虎保留(やったー!…あれ?何か忘れてるきがする)→印籠チャンス(!!)
中身?は漫遊チャレンジ、御一行共闘、VSみつき。案の定御一行共闘orz
あー。やっぱ神盛だねw! 勧善懲悪の最後の数秒停止はやはり確定かな?
昨日咲狂に一瞬弾かれてあれ?と思ったら結局当たりになったが。 >>131
実は通常時からスタンダードだったのかも。
クラシックに設定して決定ボタン押す→けどちょっとでも打ち出しタイミング合わないと一瞬の間にデモ出ちゃったりしてたりするんだよね。(と自分を納得させた。)
私もST中離席してクラシックの設定して打ち出したけど、何故かスタンダードになってた事があった。白保留先読みめっちゃ期待したのにゴミになってて「!?」ってなった。 なんで現在のモードが一目でわかるようにしなかったんだろうね 潜伏中の虎保留激アツハズしてしばらく何も打ちたくない 2回通常で引き戻して確変はいったけど2回とも駆け抜け
7000発終了 >>140
激アツとか文字出たら外れたの見た事ない俺は クラシック 保0 保留変化なし 大集結→お銀・格・弥七→疾風激雷ゾーン→VS咲狂 はずれ
保0と変化なしでうわぁ・・ってなったけどやっぱはずれたわ >>148
大集結の刻は弥七が出れば疾風激雷ゾーンみたいだね。
弥七の絵が寿劇画なら激熱だけど。 少し寿打って久し振りにポコチン無しのSTゲットしました
しかし16R2回の3連終了…しかもポコチン1回だけ
せっかく肛門弄ってポコチンでビクンビクンしようと思ったのにポコチン成分が足りな過ぎて面白く無かった 久々に9連まで行った。
神盛6はありがたや。虹の巻物は初めて見た。 この台で13連してから他の台で呪いかかって数倍資金減少した クラシックで直保変から疑似2止まりは止めてくれよ
クラだと滅多にしないくせに 右打ちで初めて赤兆来てジャッジで当たった。
八兵衛チャージの当たりも見れたがやはりルーレットの確定パターンが多いな。
長押し1つで3つブランクだった。 クラシックで金文字「激熱必至」外した!
ガックリ... 3回ST入って3回スルー。履歴は10回連続単発。
泣きの4回目。6連中。ウホッ! これと長寿があるホール見つけたんが、明日どっち打とうか迷ってる、、、 >>158
普通の知性の持ち主なら迷わず寿打ちますけどあなたは違うんですね
つまり…ゴクリ クラシックで疾風迅雷ZONEとお銀タイム三連目vs厳鉄はずした お銀のマッドムービーは金と赤で結構差がある気がするね。
金があったら漫遊チャレンジとmusic2ndが勧善懲悪より遥かに熱いだろう。 クラシック先読みなしとはいえ、該当で好機になったのを3連続共闘にやられた。
2回目は金予告あり、格お銀同時で弥七まで出てレバースカはショックよ。 駄目だ....
日に日に回らなくなった!
10回転前半じゃ、打つ気にならない。 ここで時々出てる言葉でバーゴンっていうのがなんなのかわからない 怒髪天ちゃまが出てきてバーをゴンゴンするからバーゴン。
右打ち中なら手が出るだけで激熱。 >>165
どうもです!つまり左時は手が出てきてもガセありなのか 普通にある
手だけ出て来てそのまま何も無かったかのように下に消えていく 3万ストレートやられたでやんす。何も起きない。移動先の台もうんともすんとも 寿で虹発光猫目から単発
ある事情から嵌まりを確信したので即辞めしてやりました!その後嵌まった奴ざまぁw
+25発w >>168
当たるまで何も起きないよね。
微妙なのが当たるときは漫遊チャレンジかmusic。共闘行ったら簡単に殺される。
勧善懲悪の当たりは6割近く占めるけど、大抵当たるときは演出モリモリ。 >>174
思ったよりあるなぁ。先月打ち始めたけど初当たりがたぶん20回前後で5回くらいボタンで昇格あったよ。 8連続でラッシュ入らず引き戻しもなし。
キ○ヤ最低やばいだろ ちなみ蘇我
結局その後あたらず…1ぱちで1万5千負けた。
もう終わりだ。 >>182
1パチなら文句言って良いのは1日で3万負けか3日で8万以上負けてからにしようぜ
パチ屋だって金が欲しいんだよ基本出さない。そもそも負けるのが嫌なら打たなきゃ良い 最近やっとパチ打つんなら競馬の方が勝てる事に気付いたw 競馬は見るだけだしなんの充実感もない
自分でプレイするゲーム性がいいのであって 「玉入れて結果を見てるの」が、「予想して結果を見てる」のと、どの辺が違うかね? 結果見てるだけじゃないし
打って止めて捻ったり
だから同じ台でも人により出玉が違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています