なんでシンフォギアのスペック頑なに出さないの?
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普通にミドルとかにして出玉多いver出して欲しいんだけど、それが右打ちに継続率の振り分けがあったり役物が付いてたり
常に80%の継続率でいいんだよ てかこのスペックがよければ時短1回転で大当たり確率1回転65%にすればいいのに
保留全溜めで5回転でトータル継続率約99.5%作れるじゃん >>56
だからって1/319なんて約束された大ハマリの仏壇好き好んでやりたかねえですよ
3、4時間無駄に拘束されて単発食らう未来しかみえんわ
控えめにいって割に合わない >>58
残保留は合わせて65%までだぞ
結局、戦国恋姫の87%あたりがマックスなんじゃないかな まぁスペックのおかげでもあるとは思うけど、シンフォギアはマジに良く作りこんである
開発者にシンフォギア愛をかなり感じる
シンフォギアなんて全く知ら無くてパチンコの後にアニメを全て見た意見だから間違いない
演出の細かな部分に原作の細かいシーンなどを良く絡めてあるし、全回転にクリスのシーンや
プレミアに「絶唱しない」を持ってくるトコなんて、本当に好きじゃないと思いつかないだろうな >>60
あれは60&60で84%
65&65なら87.75が最高かな
何故やらんのだろ >>61
俺もアニメ見てないけど、エクスドライブボーナスは燃えたな >>63
とりあえず最初は我慢してアニメ全部見た後に「絶唱しないシンフォギア」も見たほうがいいよ
「我慢して」というのは、アニメにあんまり興味が無い人間は最初の1・2話では耐性がまだできないからw それに引き換えヴァルヴレイヴの適当っぷりはヤバい。
微塵の愛も感じない可哀想なクソ台。 シンフォギアスペックこそ南国育ちにぴったりなのに平和はジョーズやら猪木やらカス台作りにかまけやがって 戦国恋姫のシステムで他の萌台作れば藤は一生安泰だと思うのになぜ出さないのか
あれ右打ちクソ楽しいじゃん出玉少ないけど >>66
多分、南国でやってもドラム麻雀みたいにパッとせず終わってたよ
今の平オリは、何も出さない方がいい
スタッフ全入替しないとダメ シンフォスペック好きやぞ
カイジもシンフォスペックなら神台だったろうに
演出面白いから 今の平和には確かに無理だろうな、消さルパが当たってから完全に演出を勘違いした方向に行った
今平和の台を打ったら絵面こそ違えど演出はほぼ一緒だからなw >>72
コピペソース使い回しだから
予算ないんだろ
一番アホなのはホールと新台に飛びつくアホなんだけどな >>61
それただのオタクの感想じゃねーか
演出バランスわるかったらクソミソに言うくせにw 原作愛ねー
レバブル至上主義のマクロスからなんも変わってねーよ
原作まったく知らないけど >>72
俺はありがたかったな
あのクソのおかげで戦国乙女シリーズから卒業出来たしスロットも一回も触らずに済んだ
ありがとう平和 原作愛は知らんがマクロスより改良されてるとこは結構あって好き
ほぼ同じような感じだしチームが同じなんだろうけどこの調子で改良だけしていってエヴァみたいにならないように頑張ってほしい >>74
順番が違うぜw
普段アニメなんて昔のルパンしか見た事ない程度の俺が、パチンコでそこそこコレに嵌って
「原作ってどんなんだ?」って見てみてからの感想だからな、それから演出の部分部分に
「なるほど、あの場面や台詞を上手く絡めてんのかぁ・・」って、余計にこの機種が楽しくなった
ちなみにマクロスは一切ハマらなかったな、アニメを見ようとも思わなかったし
ま、お前も他人の意見にケチ付けるばかりやってないで、たまには自分の意見を言えよw >>76
完全に俺
パチ乙女3で嫌気がさした状態でも、西国少し触ったのに
花打ったら、乙女Aとかゴルフとか、もう1回転すら回してない シンフォギアが流行ったのは393のおかげってはっきりしてる 海なら今のスペックでもかまわんが、変則タイプなら高継続じゃないとクソ
通常ひいたらクソ出玉終了なのに確変ひいても継続65%で次回出玉保証なしとか無理だろ
結果的にバトル等の演出バランスも悪く感じることになるから演出的にも面白くないんだよな 全く同じスペックでも演出がまどマギだったら打たないだろ?
あの煽りの酷さ
絶対当たらないショボいリーチを延々と見せられてさ >>83
まどマギも面白いぞ。
釘もスペックも同じなら気分で打ち分けるからありがたい。 >>83
何が違うんだろ・・って冷静に考えたら、確かに「こりゃ当たらんだろ」ってわかる予告で
最終形までダラダラ連れて行かれるトコなんだね
キョウラクももう「擬似3・特殊保留変化・ゼブラ・弱系リーチ→SPSPリーチ」っていうスタイルから
いい加減卒業しないともう受けないよね 無駄リーチで時間稼ぎしないといけないらしいから仕方ない部分なのかな そういう規則あるらしいけど演出アッサリしてる台も結構あるし京楽台リーチの長さはメーカー自らの意思ではないかな
打ち手からすれば嫌がらにしか思えないけどw 変動で長く見せるかリーチで長く見せるかとかだろうね
海とかは早く見えるけどアレは保留1・2が異様に長いからそこで調整して条件クリアしてるとかなのか? シンフォギアの作り込みはほんと素晴らしいと思う。
萌え台は一切手を出さなかったが試しに打ったらどハマりして原作も二期まで見た。
ガンダムが三共から出た時はやっぱりこのクソメーカーが作ると版権死ぬわと思ってたが… 萌え燃えアニメオタクだからドハマリした訳だが
オタの贔屓目抜きに見ても絶唱演出凄くね? バカみたいに長い演出からの保留変化とかタイマーとか無いからじゃね?
スペック自体はクソやろ、拘束時間に対して出玉が割に合わん シンフォギア導入当初に、「スペックなら上位互換のヤマトがまだまだ沢山置いてるよ」
って言ったら、豚ちゃんたちは色々言い訳してヤマトをディスりまくってたよ 俺はまどまぎの方が好きだな
キャラクターとお話が
アニメ自体はシンフォギアはつまらねえもん
まどまぎは保留0だと釣りが来るのがイカンのかな?
釣りだと思ってるとたまに当たるのがワロス(1/319)
改正風適法でハネデジ出ても継続80%(ラッシュ突入5〜6割として)なら1回の平均出玉300個くらいじゃねえの?
ライトミドルならシンホの6割くらいになりそう 後はベースから逆算した役比とかあるし
1/300で突入半分の80%でも出玉自体はチンポギアと同じくらいしか出せなさそう
ベース縛りの影響で等価ボーダーが35前後の機械になるだろ
そうなると圧倒的に見劣りするから打たれないだろうしな
現行法は他の絡みで最大出玉規制より強い規制がすでにかかっているからミドルは出しにくくなる
5年後くらいになればCRが消え失せてそうだし目立たなくなってまたミドル出るかもな 版権力は圧倒的にまどマギなのに同じライトミドルで比べてもシンフォギアに負けてるのは京楽のせい
クソ長いハズレリーチをこれでもかとやられたら版権が人気でも客は打たない >>99
まどマギはライトでもライトになりきれてない半端なとこがダメ。
初当たり1/170くらいにしてまったりさせてればわんちゃんあった。 1/199と1/228じゃ数字以上に印象違うんだろな。量販店の値付けみたいなもんで >>46
初代牙狼はイカサマして検定通してお叱り+混合機コラコラ食らったじゃん 原作愛も何も子会社が作ったアニメだろ
同じマクロスだって作り込んでるだろ 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
C0JH9 今出せるのって犬夜叉みたいな特殊スペックじゃないとダメなんだよな かつ丼の代替え機で用意されてるセクシーボウルがそれっぽいけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています