【藤商事】CR喰霊-零- Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・小当り確率 約1/580
・賞球 4&1&3&7&14
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入率 83%
・ST継続率 78.3%
・トータル継続率 64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※特図1
2.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
81.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
※払出出玉は大入賞口とその他入賞口の合計
※前スレ
【藤商事】CR喰霊-零- Part8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1521556447/ ■よくある質問
Q.リーチ外れ後にアタッカーがパカパカしてるのは?
A.小当たりを引きました。どんな激アツリーチの後でも何のメリットもありません。
何故このスペックに小当たりが搭載されたのか、理由は不明です。
Q.ラッキーエアーモードで当たったけど風が吹かなかったら4R通常確定?
A.4R確変当選時でも風は吹きません。
ラッキーエアーは16R確変当選時に一定確率で吹きます。
Q.「喰霊-零-」って何て読むの?
A.「がれいぜろ」と読みます。
Q.原作は百合アニメなの?
A.違います。
Q.原作はカードバトルアニメなの?
A.違います。 ■喰霊‐零‐信頼度まとめ
【ラッキーエアータイミング】
・回転開始時・SPリーチタイトル表示時・当落ボタン前・ハズレ後、復活前
【ラッキーパトスタイル初期数値】
30回以上(SP以上):12% 60回以上(当落あおり以上)37%
43回(黄泉SP):38.8% 1回 7回 22回 77回 99回:当確
●最終アイコン
赤:38.5% 熱:40.5% 激アツ:73.8% デンジャー柄・神楽&黄泉・祝:当確
【通常時主要予告】
7図柄テンパイ:当確 デンジャー柄:74%超(るんるんバブル中は当確)
殺生石図柄・停止:35.2% 殺生石MADNESS:トータル63%
喰霊ZONE:12.1% 零の衝撃予告:トータル33.9%
霊獣解放CHANCE 成功:63.9% アルティメット白叡:70%
■保留変化
●通常時
青:再変化濃厚 緑:10.4% 赤:74.5% W霊獣:79.9%
青蝶:19.9% 殺生石:45.9% 特戦四課:15.2% 宿命:43.4%
舞蹴拾参號:32.9% 舞蹴拾参號+獅子王:76.6%
●タイマー保留(トータル23.4%)
緑:11.9% 赤:68.7% 青蝶:70.8% W霊獣:73.7%
舞蹴拾参號:34% 舞蹴拾参號+獅子王:71.6%
●ボタン保留(トータル5.7%)
管狐:1.4% 緑:7.2% 赤:66.4% W霊獣:66.4%
神楽:6.6% 黄泉:6.6% 神楽&黄泉:22.3% 悪霊化黄泉:28.7%
乱紅蓮:19.4% 白叡:21.8% 赤保留ラストチャンス:77.2%
舞蹴拾参號:28.3% 舞蹴拾参號+獅子王:66.5%
■退魔師フラッシュ(下記セリフ以外&セリフ無し:10%)
●神楽「殺生石が共鳴している!」:39.3% 「今は手加減できない!」:69.1%
●黄泉「なめるなよ 土宮神楽!」「これで最後だ!」:30.9% 「私を姉と呼ぶな!」:69.1%
●神楽&黄泉「大チャンス!」37.3% 「超大チャンス!」:当確
■NEXT解放予告
×2:3.5% ×3:15.9% ×3経由 霊獣解放之儀:54%
■舞蹴拾参號ギミック予告
赤:33.4% 金:59.8%
■喰霊ロゴギミック予告
MAX緑:7.7% 赤:11.8% 金:70.1%
■Paradise Lost予告
カテゴリーSP:26% 黄泉SP:30.3% 「祈 焦」:70.5%
■次回予告
カテゴリーSP:56.8% 黄泉SP:56% 「祈 焦」:69.6%
■邂逅砌予告
カテゴリーSP:88.2% 黄泉SP:92.6% 「祈 焦」:95.9%
■会話予告枠色
赤:8.5% 金:54.1% デンジャー柄:84.8%
■左図柄呼びかけ予告
赤:7.5% 金:45% デンジャー柄:78.6%
■湯煙予告
チャンス:10.6% 激熱:62.6%
■名シーン予告
赤:9% 金:59%
■霊獣RUSH
緑:23.5% 赤35.5% W霊獣:53%
■零フリーズ
30:35.1% 40:53.3% 50:63.6% 60:71.4% 80:86.8%
■霊獣解放之儀
スロット:22.6% スロット以外:12.7% 【通常時リーチアクション】
■弱SPリーチ(強リーチ発展率)
×××ゲーム:13.4%
お姉ちゃんがキレイにしてあげる:15%
かわいいあなたも見てみたい:16.3%
どっちのナブー:17.7%
仲直り大作戦:20.5%
■カテゴリーSP後半(トータル)
VS火車:31.2% VS山彦:26.5% VS天井嘗:20.3% VS魍魎18%
■黄泉SPリーチ(トータル)
「憎 発露」:23.5%
「運命 乱(神楽)」:38.7%
「運命 乱(対策室)」:46.1%
「悲劇 裏」:トータル30%
●タイトル
通常:23.7% 赤:39.4% デンジャー柄:84.5%
●テロップ
白:25% 赤:69%
●カットイン
なし:16.5% 赤:54.8% 金:83.1%(WSF複合当確)
管狐群:68%超(WSF複合当確) デンジャー柄:当確
●当落ボタン
通常:18.6% WSF:65.8% Destiny:67% ラッキーパト:当確
「祈 焦」
トータル信頼度:70.9%
●当落ボタン
WSF:69.6% ラッキーパト:当確
■特戦四課リーチ
トータル:15.2% 3段階目発展:40.4%
■殺生石共鳴リーチ
黄泉弱SP経由:21.2% カテゴリーSP経由:35.1%
冥弱SP経由:51.2% カテゴリーSP経由:50.1%
■霊獣解放之儀経由リーチ
白叡一撃CHANCE:35.6%
「務 大儀」:25%
「復讐 行方」:41.7% 【右打ち中演出】
■モード固有リーチ:トータル78.1%
●モード共通
デンジャー柄:当確
乱紅蓮リーチ:35.9%
白叡リーチ:52.3%
殺生石DANGERイベント:60.7%
カズヒロボタン一撃リーチ:80.0%
●ラッキーエアーチャレンジ
神楽:53% 黄泉:90%
【Destiny Mode中予告】
図柄フリーズ予告:40.8%
カウントダウン予告:93%
ガールズカットイン:当確
■殺生石共鳴ゾーン予告
神楽:32.1% 黄泉:69% 神楽&黄泉:当確
■液晶ディビジョン予告
2ライン:37.7% 3ライン:37% 4ライン:58.4%
■霊獣クラッシュ連続予告
乱紅蓮:10.4% 白叡:32.3%
■霊獣シェイクビジョン予告
乱紅蓮:30.3% 白叡:66.7%
■エピソードクライマックスリーチ
タイトル・通常:75.9% 赤:92.1%
テロップ・白:74% 赤:88.8% 金:当確
タイトル&テロップ赤:96.3%
【Dark Side of the Duel中予告】
■保留変化
緑:74.5% 赤:93.6% 虹:当確
■カズヒロカットイン予告
青:28.8% 赤:79%
■文字色変化予告
白:27.4% 紫:31.4% 緑:37% 赤:74.8%
■カードドロー予告(特殊)
魍魎:33.7% 漆黒の闇:40.8% 霊獣解放之儀:80%
■カードバトルリーチ
●初期値・自分
管狐3000 乱紅蓮4000 白叡5000 W霊獣10000
●初期値・敵
天井嘗2000 山彦3000 土蜘蛛4000 諫山冥8000
●自分のカード
管狐:67.6% 乱紅蓮:75.8% 白叡:86.8% W霊獣:当確 20 オカルト太郎 ◆9543h7rjnU 9/18 15:20:25 ID:pWJR67RN
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい
22 名前:薔薇と百合の名無しさん 9/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください
\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|オカルト太郎|::|∞∞∞ | ::| 0 < おちり痒いドミ
[二] | ::| |::|┏━━━━┓|::| | ::l [二]
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ( ^∀^) ┃|::| └┴┘| ::| | ::| @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(. つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@
【オカルト太郎の出現するスレ】
( ^∀^)ツノッチとか云うクチクサをシバキに行こうやあ part68
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1525747803/
ドミランド国王 謁見場 part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1521812096/
わぁーい!お昼やで!みんなたちは何を食べるの? Part.6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524213111/
【パチンコ底辺YouTuber】ハチミツ横綱慶次社長【雑魚】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514044878/ 300回して保留変化が青もなかったんだけど
当たるときは変化しないほうが多いの?? >>13
当たりが近い時は緑変動に喰霊ZONEや擬似3や緑保留やらが頻繁に出るよ。
逆に擬似2止まりに白変動とかはなんかハマる気がする。 調子いい台は入賞フラッシュ多いか、フラッシュないのにやたらとSp行く台だな
不調台はほんとに何も起こらん 昨日1900嵌まりの台リペンジで朝イチに打ったら、三回転で小当り…すぐ捨てたけど、その後、500回転調度で当たっててST2連で終わってたわ…出玉あり当たり引ける気しないわ。 テンプレのエピソードクライマックスリーチ白白で75%ってこと?
蝶々いっぱい+WSF絡んだらありそうだけど
チャンスアップなかったら50%ないよね ST中にEPが確定した時点で75%
CUなしで75%だったら平均したらもっと上になるやん
注意するのは時短では50%ぐらいしかないから15R後でなかったら75%ないかもしれない
状態かかわらずリーチになりにくいから、かかったら他機種よりは期待できるよ >>19
確定含めて合算75%だから、CUなしだと信頼度50%もないよ
時短だからだから信頼度下がるとかはない カードバトル初めて選んだけど藤丸くん召喚で不覚にも笑ったわ ST中のパトモード堪らんな余裕もって演出見れるのマジ最高 サポ中パト鳴らずに図柄揃って普通に昇格した
昇格することあるんやね 普通に昇格する事も稀にあるね、ほんと稀にだけど
ラウンド中昇格とか復活はパトならない サポ抜け後即やめ台に座ったら2回転で7テンきて16000発うめー ジンクスで語るならまだしもハイエナした気になってるなら病気だよ >>22
手持ちカードに藤来た時が最高にワクワクする瞬間 ハイエナワロタww
安心しろ、トータル負け額の方圧倒的だからwww まあサポ抜け後即やめ台って情報は普通いらないじゃん? けど即辞め台を確率分母回してダメなら帰るってのが一番良い立ち回りだよね
藤は当たり浅いとトコトン浅いけど、分母越えたらどこまで連れていかれるか分からん 通常時の7テン当たりが全部特戦4課に持っていかれる セグ調べるのにオススメサイトとかありますか?団塊親父さんのところでも載ってないのがまだあるみたいで 潜伏しないから需要なさそうだし、スルーなのか通なのか集めないとわからんからなぁ 800くらいハマって疲れたから止めようと思ったら1図柄の人が数字揃えてくれた
これからは彼の発展演出もちゃんと見とこ 閉店14連取りきれず
残り10分で時短2回転で藤丸君で引き戻したり、その後98回転で当てたり、パトモード失敗してるのに、諦めて(虹文字)出てきたり、2万発あざーす 藤の台で初めて面白いと思ったわ パトモードだけ
これ以外にもこの台みたいなパトモードついた台ある? >>45
ただ、ハズレとわかってる壮大かつ長いリーチを見せられるのはつらい 初めて藤丸くん召喚出来たけど邪魔すぎてワロタwww台無しだよ カードSTで赤保留2連来たけど一つ目当たりで当たり後二つ目リーチなし。当確演出?
当たりは4ラウンドでした。 >>12
パトモードだとおもいっきり面白い
アリアはマジで苦痛 >>53
さっき赤緑って並んだけどJACKPOTで保留連だったよ。藤に後読みとかあるんかね >>53
4通引いて当たり消えたんでしょ
どんまい 当たり消えたのか。
保留連ってジャックだったんすね。ラウンド中になんかあると思ってた。ポッキーから何か出るかと ボタンの01回表示で確定なのはパトモードだけなのか
ノーマルモードでボタン保留で該当回転で01回で押したら赤ロゴ保になってサクッと外したのでショックだった… 赤保留の半分はリーチ中のボタンからの変化な気がするが 昨日は500回して当たり引けず
通常はパトモード相性わるいわ 通常時にパトモードで、当たりそうな時に、あえて最後の当たり判定寸前まで
数回残して、ドキドキするの良いね!
パトモード派はやっぱり早々とキュインしたい派が多いだろうが… >>71
俺も朝方でたわ。虹文字とかじゃないから、当確?って感じで当たった
朝から初当たり8回。16通でもあるんじゃねーのかって位16の後テンパイ無しスルー多いわ。総当たり26。中々伸びない。 >>72
あれ、特務77って思いっきり虹文字じゃなかった? >>73
もしかして俺違うところかな。
右下特務33準備完了?みたいなところで、33の次に77準備完了みたいなやつだった 零の衝撃2回来たけど両方前半止まり
後半すら行かないとか作った奴ガイジすぎだろ >>74
ごめん。自分が見たのは特務リーチ中の77だったよ >>78
ダンガーはここではやめたほーが良いぞ
俺も酷い目にあった デンジャーは普通に通あるわ
特に右打ち中はしょっちゅう通連れてくるわ ほぼ丸一日打ったけど、通常なかなかレア保留でないなー。白叡、4課、神楽、黄泉までやわ。舞蹴とかw霊獣みてみたい。そういや今日はタイマー保留すらでてないな。疲れた。 保留変化大しておもんないから結局パトモードがいいことに気付く
今日恐らく初めてパト22で当たったけど22はなんで当確なんだろ?他はまぁわかるんだが エンディングイラストNo.11に不意打ち食らわされたわ
もう叶うことの無い黄泉の夢に思わずウルッと来た >>74
特務メンバーの先読みは33待機で特務煽り以上(ガセあり)、77待機で発展濃厚なだけ
任務継続3段階まで発展すると、通常は赤文字特務33だけど15R時の一部で虹文字特務77に発展する可能性がある 藤と平和の糞煽りのバランスマジでなんとかならんのか この台に限らんけど熱そうな予告出てもちょっとは外れる覚悟しとく必要があるよね
どの台でもネガティブに考えるようになった >>87
あーそういうことなんかモヤモヤが晴れた
特戦四課リーチは大体ハイワロだけど赤テロ絡んだら割と当たってくれるわ
最終40%ってあるけど赤テロかそうじゃ無いかで内訳かなり差がありそう >>87
そんなのあったんかw
サミーのパクりwww 座ってそうそう共鳴冥さんクルクルボタン外した。風穴ボタンよええ 今日も元気に分母超え
分母内で当たることの方が少ない気がする ハマること多いのと時間効率の為か店の扱い大体悪いんだよなぁ >>89
喰霊程度で沸騰いくない
せかつよミドル1万回回して来い アニメ見とらんけど祈 焦の演出良かったわ。刀の役物かなり長い間ギュルギュルしてたし特別な演出なんかな
あとジャックポットって保留連と思ったんだけどあれは何なの?
ST中、画面の上にずっと虹色で待機してたけど何もなく消えたんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています