X



【平和】戦国乙女 花 四十五戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ドル箱いっぱい垢版2018/05/13(日) 12:19:40.42ID:05KmHNhl
大当たり確率:1/319.7
高確率:1/49.5
賞球数:4&1&14
カウント数:7カウントor9カウント
ラウンド数:7ラウンドor10ラウンドor13ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:100回転
出玉性能:約1850個(下16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ次回):16%
7ラウンド確変(電サポ次回):46%
下16ラウンド確変(電サポ次回):3%
7ラウンド通常(電サポ100回転):35%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
7ラウンド確変(電サポ次回):9%
10ラウンド確変(電サポ次回):3%
13ラウンド確変(電サポ次回):3%
上16ラウンド確変(電サポ次回):5%
下16ラウンド確変(電サポ次回):45%
7ラウンド通常(電サポ100回転):35%

■公式
http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_sengokuotome-hana/
■ポータルサイト
http://otome-portal.com/sengoku/

■甘スレ
【平和】CR戦国乙女〜花〜99ver.十二戦目【甘】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1510573206/

■前スレ
【平和】戦国乙女 花 四十四戦目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1513336873/
戦国乙女 花 四十三戦目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1506009269/
戦国乙女 花 四十二戦目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1501779061/
戦国乙女 花 四十一戦目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1499240781/

次スレ立ては>>950 出来ない場合は指定してください
0002名無しさん@ドル箱いっぱい垢版2018/05/13(日) 12:20:27.26ID:05KmHNhl
■通常時
○保留変化
赤保留(43%)<金保留(77%)<萌保留(当確)

○激熱演出
次回予告・・・70%
七図柄テンパイ・・・71%
萌えカットイン・・・一人Ver.:67% レバー引き:74% 三人Ver.:90%
非情ノ大剣予告・・・68%

○NEXT連続予告
3連・・・20%
両滑り・・・40%

○台詞予告
赤<金(40%)
全画面の乙女柄・・60%

○先読みステージ
魔法陣<榛名覚醒ZONE(25%)<卑弥呼ZONE(67%)

○大砲演出
緑<赤(47%)<乙女柄(当確)

○榛名ビジョンきっかけ予告
赤<金(62%)<乙女柄(72%)

○連続予告後榛名ビジョン予告
榛名ビジョンが上昇する予告、榛名周りのエフェクトに注目
炎(39%)<乙女柄(73%)

○強敵擬似連
3連(37%)<大剣3連(70%)

〇回想擬似連
3連(25%)<大剣3連(68%)

○進軍擬似連
50万石(34%)<5万石(50%)<100万石(81%)<10万石・全国制覇・777777石は当確

○連戟擬似連
7000〜8999(43%〜81%)
9000〜9998(75%〜90%)
ゾロ目 当確

○カウントダウン
26%

○軍旗予告
一度出現した後、さらに出現で卑弥呼ゾーンor連戟or強敵連続に移行する
赤(30%)<金(50%)<乙女柄(58%)

○音予告
熱々乙女<激熱乙女(61%)
0003名無しさん@ドル箱いっぱい垢版2018/05/13(日) 12:21:09.73ID:05KmHNhl
よくあるQ&A

Q:ヘソに入ったのに保留つかなかったんだけどバグですか?
A:http://i.imgur.com/jDye2jp.jpg

Q カスタムってどこで設定するの?
A 実機のメニューからカスタム出来ます。打-winをやってなくても可。

Q キュイン鳴った!確確?
A 変動開始時ならOK、それ以外は当確だけ

Q カスタム有りで開始時鳴らなかったら確変否定?
A 突確は鳴らない。鳴き無しで確変の場合もある

Q 同色図柄停止は先読み?
A 変動開始時のみなら先読みではない模様。

Q 先読み大だけど、保留変化寒くね?
A 保留変化は先に変わった方が熱いという噂(要検証)

Q 画面が白黒になった!熱い?
Q 大将が右にスタンバイした!熱い?
A 単独だと緑保留程度。大将はオーラの色が大切

Q 何待ち?
A 金系+エロゲ、乙女柄は期待して良い。他に赤保留以上、ストーリーリーチ、連激疑似、共闘強発展、ゾーン系等でワンチャンだがカスタム次第。

Q 確変中何待ち?
A 保留変化や赤系予告、アイキャッチはよく当たりに絡む。逆に、白ライザーや先読みなしボタン、望遠鏡は恐怖。

Q 小当たり来すぎ!
A 1/250です。緑保留でも奇数でもハイワロ

Q 裏ボタンないの?
A ・ロング時ボタン連打・共闘リーチボタン時レバー・発展時ボタンがある

Q エロゲ弱くね?
A 同変動で複数回出るので、一つの信頼度は低下。三人ver.は熱い

Q ストーリー赤字ボタン飛出で外した!あり得なくない?
A ストーリーは赤字、バトルロワイヤルは金字がデフォ。なおボタン飛び出しもデフォ。

Q カスタムって確変・時短中はどうなの?
A 残念ながら右打ち中は非対応

Q リベンジモード引いたけど隠れ確変ある?
A 無し。確変なら突入時に役物稼働から、確変に復帰する

Q 打-winに突確が反映されない!
A 仕様です。ゆえに、打-winの初当たり確率は少し1/320をオーバーしがちになる。

Q 乙女アタックってデキレ?
A 乙女2と同様デキレ。

Q 榛名チャンスのCUないの?
A ・トキメモ複数・トキメモが最後・選択肢が少ない等。全部トキメモは当確とのこと
0004名無しさん@ドル箱いっぱい垢版2018/05/13(日) 12:22:04.02ID:05KmHNhl
裏ボタン (なおボタン長押しで自動連打機能あり)

・疑似後レバガチャでノブナガ点滅&ボイスで期待度示唆
・ロングリーチ&新武将リーチ中ボタン連打でロゴ発光
・共闘リーチ中カットインボタンの場面でレバーを引けば虹カットインが出ることがある
・over斬ボーナス中十字キー左右でラウンド切り替音変化(通常→無音→選択キャラが「じゃんじゃんばりばり〜」)
・over斬ボーナス時「over斬BONUS」と画面に出るタイミングでレバーを引く
→そのラウンド中にオーバー入賞で倒した武将のムフフなイラスト
・大当たり時、リーチ最後のボタン(レバー)を押さない(引かない)ことで必ず復活当たりになる
これを利用してミツヒデらを意図的に出すことができる
0005名無しさん@ドル箱いっぱい垢版2018/05/13(日) 12:23:58.53ID:05KmHNhl
[通常時]

○当確→・虹系・電サポ残り保留でテンパイ・発展時ボタンで祝福ボイス・連激疑似or進軍疑似でのゾロ目・Vitaゲーム画像
[共闘リーチ] ・エロゲ有りで一人止まり・参戦時 卑弥呼ci・共闘リーチ時ボタン…@押してエロゲAレバーでキュイン

○16確定→確変中演出テンパイ成功・全回転・乙女図柄揃い・確定音+台枠パト回転

○確確→奇数図柄揃い・変動開始時キュイン・ブレイヴエアー・群予告
※復活は通有り

[確変中]

○継続以上→・赤系・奇数テンパイ・保留変化系・ボタンポコポコ・敵攻撃弓矢・アイキャッチ
※同色先読みや緑系、敵攻撃大筒(稀)、ライザー×4は通常あり

○確確→・金系・勝鬨・共闘からの
ボタン赤出・発展時天晴れ・エロゲ一枚・乙女アタック時敵撃破・演出矛盾(無演出テンパイ等)

○16R確定→斬保留・卑弥呼ゾーン・突当たり・助っ人キャラ攻撃・復活当たり・告知音発生共闘三人・エロゲ三枚・偶数テンパイからの共闘・カウントアップ時@大将登場A連打ボタン乙女柄B連打時+980

[時短中]

○レバ確→・奇数テンパイ変中バトル・通常時演出
○当確→・偶数テンパイから確変中バトル

[その他]
○保留変化
・通常時→青<緑<赤<金(兜)<萌(当確)
・確変時→帯電<出陣<勝機<勝利<斬(16R)
○盤面ノブナガ点滅
・赤<金 期待度は保留と同等(裏ボタン等除く)
・確変セーブの条件は一回の右打ちでオウガイまで行くこと(斬×9)
0006名無しさん@ドル箱いっぱい垢版2018/05/13(日) 12:24:26.42ID:05KmHNhl
■(`・ω・)つ こころーて

オウガイ、カシン、★レベッカ、コタロウ、ムラサメ、ケンシン、卑弥呼、
シンゲン、★シログミ、モトチカ、オウガイ、カシン、★シャルロット、
ケンシン、シンゲン、モトチカ、卑弥呼、★ミレイユ、コタロウ、ムラサメ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況