X

お前らの仲間がまた逮捕!! part31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001オカルト太郎 ◆9543h7rjnU (ワッチョイWW 0bc9-iVOu)垢版2018/04/25(水) 06:06:46.41ID:rwCVEyuF0
工事現場でショベルカーを盗むなどしたとして、兵庫県警捜査3課は24日、窃盗の疑いで、住所不定、無職、山口泰彦(80)=同罪で公判中=と、兵庫県三木市平田、無職、高野正人(63)=同=の両被告を逮捕、送検したと発表した。
県警は起訴済みの6件を含む15件(総額約1115万円相当)の被害を裏付け捜査を終結した。2人は「生活費やパチンコ代が欲しかった」と容疑を認めている。
送検容疑は、共謀し平成29年5〜9月、加東市や三木市など同県内5市の工事現場に侵入し、ショベルカーなどの重機を盗むなどしたとしている。
県警によると、両容疑者は別の複数の男を通じ、重機などをネットオークションで転売していたという。

http://www.sankei.com/west/news/180424/wst1804240088-n1.html
0002名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW e3c9-tWdp)垢版2018/04/25(水) 06:10:55.02ID:RqCJNXk90
>>1
20 オカルト太郎 ◆9543h7rjnU 9/18 15:20:25 ID:pWJR67RN

俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい

その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい

22 名前:薔薇と百合の名無しさん 9/18 15:26:29 ID:pWJR67RN
>>20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください

\===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
            /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
                  0 │ |∞∞∞ |::|オカルト太郎|::|∞∞∞ | ::|  0 <ダンボールハウス燃やされたドミ
            [二] | ::|       |::|┏━━━━┓|::|       | ::l [二]   
◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/ \┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|
@※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ( ^∀^) ┃|::| └┴┘| ::| | ::|  @※◎○@※◎○
ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(.    つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l
◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@

【オカルトゴミ太郎の生息地】
ドミランド国王 謁見場 part52
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1521812096/
わぁーい!お昼やで!みんなたちは何を食べるの? Part.6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524213111/
( ^∀^)ツノッチとか云うクチクサをシバキに行こうやあ part67
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1524025067/
【パチンコ底辺YouTuber】ハチミツ横綱慶次社長【雑魚】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1514044878/
0003名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW e3c9-tWdp)垢版2018/04/25(水) 06:11:27.40ID:RqCJNXk90
>>1

( ・ _ ・)   何か言ってみろ
      /⌒    ⌒\
    / /i     /\ \
   / /  |   、、 /  |. |
 ⊂/ ./    | /⌒ヽ/   | |つ
  (__,、)   |/ |  |i   (,、__)
    \ \(_ |∧⊥∧/ ./
  ((   \ \,( ^∀^ )/  )) かんらかんら
        \     / 
       /    /i  
     ,、(__ ̄ ̄ヽ ̄ヽ←オカルト太郎
     (__,こ二二_ノ二ノ

∧_∧
 ( ´∀`) ………
 (   /,⌒l
 | /`(_)
 (__)( ^∀^) ………

∧_∧
 ( ´∀`) いやキモいわゴミ太郎
 (     )
 | /;l|l,';!i  ゲフウ  ぐしゃっ
 (__,';・;※,';;゚;)      おわり
~~~~~~~YW~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0004名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW e3c9-tWdp)垢版2018/04/25(水) 06:11:55.66ID:RqCJNXk90
                 l⌒)===|二二二二フ
                ∧_∧/⌒)
               (・∀・ / / 何か言い残す事はあるか?
               (    .l’
               /  ,、 \
           __ ,,(_∧∧(_)
        〜⊂ ((⊂ ( ^∀^)  ̄ ̄/l ←オカルト太郎
          /  ̄  ̄  ̄ ̄    //
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ モカルト軍団あちま…
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
             ||l  ∧_∧ 黙れホモ野郎
              l|ll (・∀・ )
              .l|l ヽ ∨ ノ ∧∧
         ザシュッ  l|l (./`'( ) ( ^∀^)←故オカルト太郎
           ___,,_l|./ ./ ,:,'::,.;'"^^´
        〜⊂ ((⊂(::;ム'.':‥,': ̄/l  ドミっ…!?
          /  ̄  ̄ ∴‥.,.':  .//
         l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/

___
         | オ |
         | カ  |
         | ル  |
         |  ト  |
      ,,,.   | 太  | ,'"';,  フゥゥゥン ハァァァァン
    、''゙゙;、).  | 郎  | 、''゙゙;、),、
     ゙''!リ'' i二二二二!゙''l!リ'''゙ 地獄でダンボールハウス王国を
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌  作るドミねぇ…
    | ̄:|_|;;;l"二二゙゙l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゙゙└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゙゙゙゙\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
                            .l⌒l
                     _( ^∀^) っ丿
                    (      )/   さよならドミ〜
                    |   / /
                    |   / /  空き缶お供えよろしくドミ
                    |   |  |
                    ( ( |  | ∩
                   ⊂ニニ(!、 )ニニ⊃
                    |  |  \ \
                    /  /    |  |
                   /  /     |  |
                  |⌒|    (__〉
                  \_ヽ

オカルト太郎氏永眠の為、このスレッドは終了しました。
応援ありがとうございました!
0005オカルト太郎 ◆9543h7rjnU (ワッチョイWW 0bc9-iVOu)垢版2018/04/25(水) 06:15:02.82ID:rwCVEyuF0
( ^∀^)チミたちの仲間逮捕ワロタア
0006名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2bff-bx6o)垢版2018/04/25(水) 06:16:24.19ID:q42n9gYQ0
       __
  ∧_∧  /@)||
  ( ^∀^) //==||| <パティンコ大好き!
`_[| つつ // / |||
//|( ¶¶// / |||
LL| フ/ ̄/‖‖ ◎⌒ヘヘヘ
L匚三三匚(ニニ)ヽ∠/
(◎o=o◎)ミ))ミ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0007名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 2bff-bx6o)垢版2018/04/25(水) 06:20:58.14ID:q42n9gYQ0
      へ ̄ フ
    / 爪  /\ヽ
    _二_二(_  \\
    |..| |。|..| | \ \\ 
    || \. |\ \ \) 
    |..|  \.|  \ \  ヽ   
    ||s:  .|    \ \  ヽ__ _、
    ||s  |    ヽヽ || /∧∧/ ||      <こんにちはー
    /|..。。 |      || ||/(^∀^/ 」|( ̄ ̄)
  /|| // .|     _..|| ||| ̄ ̄ ̄| ̄  | ̄ ̄ ̄| ̄|
  / ./~ ̄\. |     昌|朋二二二|_KUCHIKUSA )
 く /   // |    _二―盆ー―三三三 ̄ ̄ ̄ ̄
  ~   // __/   (三(≡≡(三(三三三三三三)
       ̄       ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
0008名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW fff3-nPyr)垢版2018/04/25(水) 06:22:03.45ID:KVFyFDmF0
                    llil,,,                            
                    lllllllllllliii,,,,_                        
                     !lllllllllllllllliil,、         ,,,,,,,,,              
                  l!lllllllllllllllll°    .,,iiiilllllllllliil,、           
                   l!llllllllllll!,,,,,,,,,,,,,,,lr,,,,lliilllllllllllllllllllil           
                   llllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!llllllllllllllllllll!"           
          ,,,,,          ,,,,,iiiiillllllllllllllllllllll!゙゙゙゙゙゙゜ .,,illllllllllllllll゙°           
      .lllllllllllllllllil_,,,,,,,,iiilllllllllllllllll!!!゙゙゙゙゙ ̄`   _,,iilllllllllllll!!゙゛             
       .゙lllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙゙゙    ,,,,,,,,,,,,,,,,,lilllllllllllll!!l゙′             
        .゙゙llllllllllllllllllll!!゙゙゙゙°  ,,,,,,,iillllllllllllllllllll!!!!゙゙゙゙゜                
         `゙゙llllllllllllllli,,_,ii,,,,,iiillllllllllllllllll!!゙゙ll゙゙ ̄   ._                
           ゙llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!゙°   .,,,,,,,,,iiilliiii,,,              
              ゙l!!!!!゙゙゙゙゙゙゙!llllllllll!!゙゙゜    ,,,,iilllllllllllllllllllllil,              
                  ̄ ̄   .,,,,illllllllllll!!!llllllllllllllllll              
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiillll!!llllll,,,、                    
              liiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll!!゙゙゙° l!lllllllllliiiii         ,,         
              illllllllllllllllllllllllllllll`    llllllllllllllll!         llii         
               ゙lllllllllllllllllllllllllllli    llllllllllllll          lllll,,        
             ゙° llllllllllllllll゙    llllllllllllll          ゙lllllli,,       
              _,,lllllllllllll!l゛    .llllllllllll゛          _lllllllll,,      
             ,,,llllllllllllllll゙′   .,,illlllllllll°            llllllllllll,、     
               ,,illlllllllllllll゙′    .llllllllllllllliiiiiii、        ,llllllllllllll      
              _,,iillllllllllll!゙″     ゙llllllllllllllllllllllllllliiiiiiii,,,,,,,,,,_lllllllllllllll      
          ,,,iillllllll!!!゙′           ゙゙゙!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll      
        ,,,illlll!!!゙゙゙゜                 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllll!゙′     
          iil!!゙゙ ̄                       `'゙゙!!゙゙!!!!゙゙゙`    
0009名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW e711-X+pH)垢版2018/04/25(水) 06:24:19.93ID:Vh1rkSkU0
( ^∀^)チミたちの仲間逮捕ワロタア
↑クチクサ
0010名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 9a2a-/wj4)垢版2018/04/25(水) 06:42:44.54ID:RljZxw7U0
 |____ \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|
     / /
    / /
     ̄                  (⌒ ⌒ヽこんにちはー
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   (     )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡三(´⌒;:    ^∀^)<<オカルト太郎
    /  /   ∧   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )
     UUUU      UUUU
0011名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロレ Sp3b-BoQL)垢版2018/04/25(水) 06:59:11.04ID:gaDDMWxhp
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
0012オカルト太郎 ◆9543h7rjnU (アウアウカー Sa43-iVOu)垢版2018/04/25(水) 07:34:20.17ID:DivaLph/a
>>6
( ^∀^)こんにちはー
0013オカルト太郎 ◆9543h7rjnU (アウアウカー Sa43-iVOu)垢版2018/04/25(水) 07:34:33.70ID:DivaLph/a
>>7
( ^∀^)こんにちはー
0014オカルト太郎 ◆9543h7rjnU (アウアウカー Sa43-iVOu)垢版2018/04/25(水) 07:34:47.39ID:DivaLph/a
>>10
( ^∀^)シバくぞボゲエ
0015名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr3b-GqUJ)垢版2018/04/25(水) 07:36:21.66ID:gBdKPD07r
彡(゚)(゚)俺は知ってんだ
彡(゚)(゚)今日もスレのVIPブンら機種板で書き込してるやつらが
仮想通貨で破産してんのをな
^^笑い笑い笑い笑い
彡(゚)(゚)そんで今日もスレのVIP5ちゃん連中は大損喰らってつごう悪ーなったら
勝ってる人に
「税金」「はい税金」って笑
笑い笑い笑い笑い笑い

^^おみゃーら笑わすなよー
^^VIPワッチョイがらけー筋肉豚らが破滅になってて糞ワロタ

彡(゚)(゚)前に俺言ったやん
彡(゚)(゚)煽りしてる警察集団ストーカーらは地獄に落ちて何億と苦しむと
^^お前ら因果応報喰らってるやん
ガラケーワッチョイ筋肉豚無理すんなよ
彡(゚)(゚)お前らが仮想通貨で破産になったんを拝めてありがたく糞ワロてたわー
^^お前らの青ざめた顔の表情確認想像でけてめっちゃ気分良いーーーーーーーーー笑い笑い笑い笑い笑い

彡(゚)(゚)あんな
お前ら屑は俺に謝罪しなかったから因果応報で仮想通貨で破産するんだ

彡(゚)(゚)仮想通貨で破産したやつらは俺に謝罪しなかった報いだと思え

そらーまー
謝罪しないやつは
仮想通貨で破産するやろ笑い
やめようぜスレ時々スレッドストッパーかかるやろ?
これな
仮想通貨の話題ふって反応したVIPやつ本人が仮想通貨で図星痛い目に遭っとーる証拠よ
ほんでそのVIPやつ本人苛ついてスレッドストッパーかけとんのよ
笑えるやろ
仮想通貨で痛い目に遭うたVIPやつ本人の心の歪み狭さを
笑える
よーするに言いたいことはスレッドストッパーかけてるVIPやつ本人は
仮想通貨で痛い目大損喰らったやつ笑
わかりやすいやろ笑
0016名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr3b-GqUJ)垢版2018/04/25(水) 07:36:22.01ID:gBdKPD07r
彡(゚)(゚)今日もスレのVIPブンら機種板で書き込してるやつらが
^^笑い笑い笑い笑い
彡(゚)(゚)そんで今日もスレのVIP5ちゃん連中は大損喰らってつごう悪ーなったら
勝ってる人に
笑い笑い笑い笑い笑い

^^VIPワッチョイがらけー筋肉豚らが破滅になってて糞ワロタ

彡(゚)(゚)煽りしてる警察集団ストーカーらは地獄に落ちて何億と苦しむと
彡(゚)(゚)お前らが仮想通貨で破産になったんを拝めてありがたく糞ワロてたわー
^^お前らの青ざめた顔の表情確認想像でけてめっちゃ気分良いーーーーーーーーー笑い笑い笑い笑い笑い

彡(゚)(゚)あんな
お前ら屑は俺に謝罪しなかったから因果応報で仮想通貨で破産するんだ

彡(゚)(゚)仮想通貨で破産したやつらは俺に謝罪しなかった報いだと思え

そらーまー
謝罪しないやつは
これな
仮想通貨の話題ふって反応したVIPやつ本人が仮想通貨で図星痛い目に遭っとーる証拠よ
ほんでそのVIPやつ本人苛ついてスレッドストッパーかけとんのよ
笑えるやろ
笑える
よーするに言いたいことはスレッドストッパーかけてるVIPやつ本人は
わかりやすいやろ笑
0017名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr3b-GqUJ)垢版2018/04/25(水) 07:36:47.16ID:gBdKPD07r
^^笑い笑い笑い笑い
勝ってる人に
笑い笑い笑い笑い笑い

彡(゚)(゚)あんな

そらーまー
謝罪しないやつは
これな
笑えるやろ
笑える
わかりやすいやろ笑
0018名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr3b-GqUJ)垢版2018/04/25(水) 07:36:47.43ID:gBdKPD07r
^^笑い笑い笑い笑い
勝ってる人に
笑い笑い笑い笑い笑い

彡(゚)(゚)あんな

そらーまー
謝罪しないやつは
これな
笑えるやろ
笑える
わかりやすいやろ笑
0019名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sa43-tWdp)垢版2018/04/25(水) 08:58:08.39ID:dyQtOp47a
                 m⊂( ^∀^)っドミー、ドミー!
                ⊂c  ノ__,,,....,,ノ←オカルト太郎
                   | .|  | .|
            (´・ω・`)i i二 .ノ
          (´  二二二 ノ
         /    /:
        i===ロ==/
       ノ:::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ
     /::::::_/   \:::::::)
   /::_ '´      |::::|
   レ          しつ

黙れホモ野郎
             _ (´・ω・`)iil|
           (´ \   \|il |il il|
         /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃こんにちぶぁぁ…
   レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄←オカルト太郎
               /⌒Y⌒ヽ⌒\

〜 50年前 のオカルト太郎〜
      ____
     /⌒  ⌒\     将来の夢は、医者か弁護士ドミ
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  たくさん勉強して、社会に役立ドミ
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー'´     /   美人の奥さんもらって
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、  30歳までに家を建てて
  | l       / ,' 3 `ヽーっ
  ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ  立派な家庭を築くドミねぇ〜
.   !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ '´   ` -┘

〜 現在 のオカルト太郎〜
      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _      もしもし、タウンワーク見たドミ、
  /::::::::::::::::       || |      アルバイトに応募したいと思って電話したドミが…
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ
  \::::::::::::::::       | ー ノ      年?あっ、年齢は58歳ドミンゲス…
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  え、何言ってるか解らんドミか
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /  ハイ… ワイ将… もしもし?もしもしック…
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   切られたドミンゴ…
  /  ,_/  ___ノ    /
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況