【高尾】「CR一騎当千サバイバルソルジャー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだないから立てました。コレジャナイ感・・・・
イリュージョン臭のするCGですね・・・・
https://youtu.be/oxCy0VMOJLI
http://livedoor.blogimg.jp/slotmania222/imgs/a/b/aba835e6-s.jpg
1/319.9→1/76.7
・ST突入82%、継続約65%
・ST120、時短100
・4&1&4&3&12
・9c
・4Ror8Ror12Ror16R
特1
・16R確1.5%
・12R確15%
・ 8R確56%
・ 4R確9.5%
・ 4R通18%
特2
・16R確54%
・ 8R確22%
・ 4R確 6%
・16R通18% 高尾終わりやね
毎度毎度、信者しか付いて来れない意味不な演出盛り込むし まだ置いてあるのが凄いわ
アタッカー死んでると16Rの消化時間が右打ちの1.5倍くらいあったのがきつかったな >>523
管理人がお詫びにこどもおちちスレまとめるらしいから許してあげなさい >>529
万人受けする演出盛り込んだらそれこそ高尾は終わりや
ただ糞スペック排出するだけの糞メーカーになってしまう >>531
2は甘でもちょっと連チャンしたら1,2時間当たりぱなしになるね
自分は好きだけど いつまでもショートアッパーを寸止めし続けてくれる夏侯淵。 ひぐらしのあのへんなCGとかカグラにゲストで出た時みたいなのになるよりはいいけどなぁ
illusion感はあるけども
https://i.imgur.com/xKoC4j0.jpg
こんなんでやられても困るし >>536
あれ止めてるように見えるけど実際は目で追えない速さで殴り続けてるから、大体次のラウンドでもーちゃんふっ飛ぶでしょアレ蓄積ダメージあるからだよ
流石のもーちゃんもショートアッパーの一発では沈まないからね やっぱCGは右打ち用か
アタッカーQBから劣化してるけどこれなら気にならんな >>539
ってことはラウンド間を早めればワンチャン!?!? >>547
コウキンは原作だと呂蒙さん呼び。蒙ちゃんとは絶対言わないんだよなぁ。
これたぶん開発者のミスだよね。
孫策「もーちゃん」
コウキン「もうちゃん」
と台本に誤植したとしか思えない SS2の甘の15Rと10Rは今考えても謎
あんなん4Rと8Rとかでもよかったやろ、下アタッカーも遠いうえにいいアタッカーじゃなかったしただただ長いだけのラウンド間にイラついてたわ
他の部分は良かっただけにそれだけ不満だったわSS2甘 主人公が変なあだ名で呼んだり乳が糞でかかったり内容が無いようだったり百花と被ってる点が多すぎるんだけどどっちかがパクリなの? イリュイリュって言うけどカスメ感より高尾感のほうが良いんだろお前ら。 >>553
百花の方が新しかったような
パクリっていうよりは女体化はいくらでもあるとしか 一騎当千と三国志って名前が同じな人ばっかりだけどどっちがパクりなの? 試打見たが通常はあんま変わってなさそうだな
右は謎CGで草
次潰れるのここだろうな 偉人の女体化とかは100年以上前からあるけど偉人の女体化系(一騎当千は実際のところ違うけど)漫画やゲームの人気の火付け役になったのは一騎当千な気がする 一騎2、wライディーン、QB2ってきたときは高尾の時代来たと思ったんだけどなぁ >>569
良曲をフルで聴かせようとする高尾の良心 ステージはなんかいまいちだね
前作が良すぎたんだが >>552
あの時代の高尾って消化長くして歌全部聴かせるっぽくしてたよね
ビートエックスとかも SS2は神台だったがあのアタッカーだけはストレスだったわ
甘とかパラパラ・・・パラパラ・・・としか出てこなくて笑うしかないw VSTなのに潜伏あり
VSTなのに確変中左打ち
この時点で糞台ではあっても神台では無いわ
スペックは良かったけどな >>561
クイブレはヴァンスロラッシュ込みで前作の方が面白かった どう見てもスペックはクソ
ただ試打動画見て打ちたくなった俺は養分確定だ 初代クイブレは面白かった
マックス機で潜伏あったのにサポ中の振り分けまであったきつかったな 試打
https://youtu.be/8b6hJRg8Fcw
スペックはだいぶ劣化したけど神アタッカーになってた >>574
しかも16Rと4R半々だったよな?
ほんとキツかったwww
あと歌擬似完走でハズレは衝撃的すぎた 普通に楽しみだ
ただ319で打ち続けていくのはキツイからライトか甘で楽しみたいもんだ スペック悪くないだろ。純正STで出してきたところがいい。
65%ループじゃV確にしたところでたかが知れてるからな。50%引いて更に65%引いてじゃ無理ゲーっす。
時短100とか、引き弱な俺には優し過ぎる。16ラウンド通常って最初は誤植かと思ったわ。 偽物語がなまじ良スペで出してきちゃったからスペックがよりきつく見えてしまう
サミーどうやってあのスペック検定通したんだ 一騎当千好きな奴はスペック云々は二の次だろ
その証拠に、2の潜伏あり+左打ちで削られるアタッカー+店に媚びた辛いスペックであれだけ稼働するはずがない
偽なんて一般人は意味不明だからな スロット版権で当たったからとバカの一つ覚えみたいに大量導入して、即通路だった化の結果を思い出せばそれくらい分かるだろ
作り込めば作り込むほど意味がわからなくなる 結論として、物語シリーズはパチンコには向いてない版権 甘化物語はクソ打ったなあ
ミドルなんてなかったんや >>582
なんかやけに2を神格化してるけど2は好きなやつがやたら回してたってだけで稼働は大したこと無かったろ
後一般人基準にしちゃったら化も一騎も変わらず何それやぞ >>584
まぁ当時では衝撃のVST潜伏あり左打ちだからなぁ その後ルパンもやって一騎かよwwwwwwって言われてたな V-STで最初に潜伏やったのはタイガーマスク2なんだがな ST突入率的に初回ラウンドバトルは無いのかな
2のラウンドバトルで先制した時のBGMがNo×Limit!に変わってドラマティックバトルに入る演出最高だったわ 右打ち中の16Rは確変通常両方あるけどまさか魔王曹操とバトルすんの? 動画見たけど不安、右打ちで確変中速くなった分通常時のテンポ悪くなってそう
、役物すごいもっさり動いてたし
リーチが前半後半に別れてたりキャラリーチハズレからバトルリーチ行く流れだと嫌だな 俺たちは今日ここから始まるんだって曹操が言うセリフすき
主人公みたい 試打きてるな
https://youtu.be/8b6hJRg8Fcw
>>580
319で初当たり16R取り易いわけでもなく、不二子みたいにST中(通常引かなければ)継続が高いわけでもないのに
16確54%で1600発未満だぞ。286の喰霊にも負けてるスペックでお世辞にも悪くないとは言えないわな これって出玉が今までの2/3になる規制を受けての台? >>595
分かるわ
Fateのラウンドめっちゃテンション上がるよな
ラウンド曲が自由に選べない分、連チャンして聴けた時は達成感も相まって気持ちいいわ >>567
MAXが重くて演出の見たさに甘った時は吹いた
ションベン出玉という言葉がぴったりね 新規制台だよそりゃ
エヴァみたいにテンパイしてから当たるまでの時間が長いんだろうな… >>600
1600未満ねぇ 試打動画よく見てないのかな?スペック語るなら表面上の数字にとらわれない方がいいですよ。 >>601
去年検定通過しているので今基準で考えると旧基準機です。
>>606
新基準機は最高で10ラウンドです。 他のスレもだけどいい加減新基準の
事理解してないバカが騒ぐの辞めろや
バカの一つ覚えのように新基準
検定日見ればわかるだろカス パチ歴12年だけど一騎2は初代甘乙女とシトフタに次ぐ名機だと思ってるよ
スペックどうこうじゃなくて演出のバランスと完成度的な意味で SS2はスペック酷いけど演出が良かった
あとNAQが高画質高音質な動画大量に上げてくれるのが良かった >>597
えっちなのはいけないと思います(うろおぼえ SS2は台綺麗にしてアタッカーをQB2みたいなのにしてラウンド数見直して電サポ中右打ちにしてくれれば今からでも神台になれるぞ 2の温水プールステージで呉栄の水着図柄を入れたのは称賛に値する 通常だと小当たり以上の龍玉が時短中なら当確に格上げやぞ 通常時は3DCGじゃないのな、安心した
打ち込める出来に仕上がってそうだ 777タウンネクストでSS2開発中らしいな
1パチからも無くなってきたからありがたい 図柄揃いは喰霊みたく確通どっちか分からないようにしてあるのか
ST中バトル敗北も継続演出だし
16通も迷彩する形になるのかな 保留の色はどうなるんだろ?
普通の赤緑青なのか
シルバーゼブラとか引き継がれてるのか?
学園もののなんかわかんねーやつのオレンジとかピンクとか強いのかわかんねー色はやめてくれよ プラチナゼブラとゴールドタイガーはあってほしい
PZの当たらなさとGT出た時の音が好きだ 保留の色が昇格するから弱い色が期待できないんだよな
初代みたいに一度出たらそのままの方が下から3番目くらいの色でも期待できるようになるかもしれん 一騎当千は保留変化はあるけど保留変化待ちの台ではないから
その辺りのバランスさえよければいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています