一挙レス

>>90
実の事を言うと、前回旧マイホで打ってたときにアンコ中にSランク目指す意味になにがあるんだろう?
って気分になってしまったんです。
報告しませんでしたが、閉店15分前にジャックポット成功して4800pt取ってもポイントの無駄貰いだなーって複雑な気分でした
ひとまず次の3連休はどっぷりと打ってみようと思います。刺激を入れるために旧マイホで4円ガチの3本勝負!

それはさておきクロールの話ってしましたっけ?よく覚えてますね
さしあたりまゆゆたんverは0.2円の店に1円コーナーで1台だけあるので機会があったら打ってみます!
気球に乗ったまゆゆたん、久しぶりに見てみたいです〜

>>91
ちょうど1年前ですね、大分遠征行ったの。今年は3週後の東京マラソン走るので大分は敬遠しました
さっしーの故郷再来は来年にお預けです

>>92
9回犬は辛いですね・・
自分、終日打って4回か5回が最高だったような気がしますが、頭の中が真っ白になり誰も信じられなくなりました
次は回りの人達の心をへし折るぐらい連荘しちゃってください!

>>94
撃沈さんはそれやってミニキャラが横一直線にドーム走ってる姿を見て3日寝込んだそうです。。
その書き込みを見た時、あまりにかわいそうで自分も夜眠れませんでした

>>96
1年ほどまえ、2chもう辞めるよーって言ってましたが復活したんですか!?
丸出しさんとは1度じっくりとトークしたいです

>>97
1台は競争率高そうですね!打てたら報告してください、是非

>>98
ほんとですか!
それが本当なら超絶嬉しいです!!!
なんか撃沈さんが喜ぶ姿が目に浮かびます!
「94」なんて数値も具体的だし本当っぽいですねっ!

撃沈さん、おめでとう!
宇宙はすごそこですよ!

今日、夢に出てきそう