CR地獄少女 宵伽大コケの原因
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人気シリーズの正統後継機で、更にボーダー17.4と前作を上回る激甘スペック なのにまさかの通路化
果たして原因は何だったのか? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|>>1は本当はそんなこと知り |
|たくないんだ |
|友達がいなくて家族にも相手|
|にされないからここでみんな|
|にかまってほしいだけなん |
|だよ |
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○
o
/ ̄ ̄\
/ \´ `  ̄ヽ
| | ●|
\_人___ノ
)=|
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_(_|_)_) 回らない(それでも仕事人よりは回るけど)
演出ごちゃごちゃ
特にSPSP発展時の左から飛び出してくる奴が当たらんくせに頻発するから不快感を与えてる気がする あと回らんにリンクするんだけど右は削れる仕様にすべきだったな
スペック良しに右が削れないんじゃスタート殺した死しかないし 大コケ?お前の頭の中ではな
どうせ後から人気かつ数字もちゃんと発表されるから>>1の嘘バレるな。アンチお疲れ様です そもそもこの台で通路とかどこのぼったくりホールよ
どうせ客少なくて稼働つかないか回らないかのゴミホールでしょ むしろ同時期にでたZと黄門が大コケしてると思う
行きつけのホールはこの二機種完全に客飛んでる
宵伽は満席 俺のマイホは地獄が1番人気ある
ゼータガンダムと肛門はスカスカ ありえないほど通常がダルい…
まさかここまで駄作とは2からは考えられなかった 実際は1/297じゃないからな甘くもなんともないぞ 1パチだが、確変ならないし、当たり終了後また、500以上ハマらないと当たらん。好きなだけにマジつらい。 ルパンスパヒロと同じで、煽りと演出のインフレでゴチャゴチャしすぎてて、リーチのフローがさっぱり分からない スタート殺されて回らないからすぐ客が離れる
10とか24とかで捨てられてる台見ると察してしまうな 煽る遅い回らないストレステストの為に作られた修行台 2Kで当たって8連して一撃万発行ったけど
通常時煽りばっかでつまらなくて1箱飲ませてやめ 期待したほど出ない。甘いと言えば甘いのだが、とにかく連しないから玉が積めない。嫌気がさして止めるから二度と打たない。 当たり重くてクソはまるからでしょ
連もしないし
藤の台は意識的に避けてる >>26
理論上は甘いけど、その通りじゃないし、店も釘閉めてるし、北斗無双の方がまだ期待出きるからでしょ 全12話なのに最初の6話以降は今までやったやつじゃねーかよ 客にとって甘い台ではないっすな ただ店にとっては回収しにくい台 甘いの?スペック見てキツそうだから打つのやめたんだけど どんなスペックだろうとボランティアじゃないから客が負ける調整にするからな
技術介入要素でトントンに出来るとかエナ出来るとかじゃないと甘いと言えない ジジババが気がついてない。
ずーっとバラの初代甘打ってる
きくりは空いてる 甘いっていうか大きく負けにくい台ではある
あくまでミドルにしてはね
変動遅いし介入要素と薄いからパチプとかはスルーするだろうな スペックは文句ない、といいたい所だけど通常落ち後の時短何とか100に出来なかったんだろうか、そこだけが残念
前作は時短でかなり引き戻せてたんだけど70ではかなり厳しい 普通に誰にも得がない台
地獄少女マニアにしかニーズがない
一発狙いなら他にいいスペックあるし当たり甘くて長く遊べるわけでもなく左打ちが基本咎魂以上狙いで前作にあったおおっ…って珍しい当たりもなくつまらない
16R確変に偏らせるために4確5%なんだろうけどそのせいで復活がほぼなく7通なので時短に期待するも70とかねぇ
それなら1/319最初からだして時短100のほうがまだ期待持てた >>39
数値的にはコケてないし客付きもそこそこだし勝ててるやつは楽しいだろうけど地獄少女シリーズ大好きな俺でも今回は微妙…改悪点多すぎるし刻予告がつまらない
普通に2みたいな輪廻擬似連でいいし 単純にリーチがなげえよ2の時点でいらいらしてたのに ボタンバイブが空気になったのが辛い前作はカスタムしてバイブが絡めばワクワクできたのに 変動遅くてテンポ悪すぎた
一回10連くらいしておわりだわ >>41
2ながくねえよ
長くても3分だし他のパチンコ機種と変動時間変わらん
君が演出興味ないからそう感じるだけ 割と客が付いてる気がするが
この先どうなるかわからんけども Zガンダムとか慶次よりかは埋まってるイメージだけど
大コケなの? >>47
スレ主が個人的に嫌いでたてた私怨スレだけどコケてないからスレも伸びないし主が大滑りしたって感じ 散々本スレでブー垂れてる奴もなんだかんだ打ってるってことだろうな 客がついてるというより、適正な導入で、Z慶次が入れすぎ。 この演出が成功すればみたいな煽りが多過ぎてゴミ
打っててすげーイライラした そもそも前作も成功してないよね
成功したのは1だけ
1はなぜかジジババに好評だった >>52
なんか当たった時の「この恨み…地獄に流します」アーナータデナクチャ、ミーターセーナイーが癖になるんだよな
初代てスペックきつくなかったっけ?
嫌いじゃないけど個人的にこのシリーズは相性悪くて全く勝てないわ アリア2から演出クドいねん・・・・・開発チーム変えろ チャンスのチャンス煽りみたいなのうざいわ
ほとんどガセだし 発展の時のプチュンから地獄に流しますがクソムカつく
くそよぇーやん >>52
2も適正台数で成功したやん
未だに根強くバラエティの覇権握ってるから人気あるし
シリーズ通してジジババに人気すぎる うちのホール20くらい回るけど履歴が初当たり700の単発が地獄のように続いてるわ 数台しか置いてないのに当たり前のように1000ハマりが2台並んでたりで履歴の山が高い高い。もちろん低い山が続いてる台もある時はあるが、前者のようなケースが多すぎて回るけど無理。慶次2より胡散臭い これと猪木は実践動画見るだけで吐きそうになったわ
あんなん平気で打てるやつはキチガイだろ 地獄少女は聞いてた程甘くは無い
1k23回る台2日打って
通常3800 1800単 200辺り3回 560確4R即7R単発 980ハマリ
時短は470回スルーはまあしょうがないとしても これで全て特2当たりだからな?
35パー延々引かされ ようやくの確変も5パーの4R
当たり重いのは兎も角 ヘソ特1だと確変率35パーしか無いしな
周り見てても言うほど初回16Rなんて取れてないぞ
新基準だからこれも仕方ないが8個貯まった状態で4個保留機の2個回し状態と消化
変わらないのが一番ストレス
通常も謎発展だとまず外れるから北斗無双打ってるみたいだった 地獄少女は変動の遅さも相まって尚更負けにくくはなってると思う
腰据える気にならんからな シンプルモードでもガセ前兆のケツの部分だけしっかりやられるから唐突にモード煽り最終を見せつけられてイライラするw >>69
亀レスニキわろた
3分とか海でもない限り普通だろw 蝶フラッシュの安売りが酷い
お仕置き発展でほぼデフォ発動で2藁止まり緑カットイン外れとか萎えるわ
ビジョンにあいがいたら獄アツではなく確確プレミアで通常フラッシュの信頼度を最低限今の2倍くらいにして欲しいわ
無駄に出てやたらと外す蝶フラッシュとか誰得だよ 20台くらい行きつけの店にあるけど稼働5台くらいでワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています