【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part14
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三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492415016/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504139765/ >>211
たまたま
この台に限らず保留0からの強演出なんか釣りばっか >>210
演出説明サンクス
ロングレバブルは外れたの1回あるかないか 来たら相当嬉しいレベル 最近打ってる間暇だからこれやってる
基本画面見なくていいからパチと交互に見れる
https://goo.gl/myGyVV さっきレインボー保留からの古代守全回転見れたので、ようやく全回転すべてコンプリートしたわ シャッターフルーツ柄
虹保留
初見が2個も見れた… まあ、長くやると、
フルーツもロングレバブルも7テンも、ガミラスも金保留もはずれるよね ラッシュ中に5R点灯3連続でシャッターしまって3回目で落ちた!
まじで嫌がらせだろ!
もうトラウマで打てないよ!
スターシャ、お前が打て! 35連で初めて地球に帰還できた
途中で777が揃って右下のパカパカが開いて驚いた
いつもは開かないのにこんな演出もあったのね 久しぶりに打ったダンバインと009が2連と4連
ひどすぎるお・・・
ヤマトは最期に必ず玉もらえるのがいいわな >>220
三連続2連の方が心折れるって言うか折れた 即死つらいのは同じだが
目的は希望は 90%での平均連チャンではなく、たまにある事故連チャンだろ?内容次第ではあるが即死以外なら誰も助かった とは思わないだろ?
ならば即死も 大げさに言うならば3〜6チャン以下も、あんま差を感じない
平均連チャンしても2や4ラウンドばかりだとありがたみも、そんなない
ならば即死だけをそこまで悲観しなくてもいいだろうし10%だって結構あることなんだなと悲観しなくてよくないのかな
俺も三連続即死もあった上で感じることだがなあ ヤマト90%における喜びや目的も人それぞれだとは思うけど 下手したら20連チャンでも喜べないと思う時もありうる あまりに2ラウンドに偏りがすぎた場合と、そこに至るまでのラッシュが即死や平均連チャンが何10回もないとそう言う人も理解できる
変な話他人の50〜100連チャン見せつけられた日にはどんな連チャンしても、それに近い連チャンしなければ嬉しい感情さえなくなる
周りは関係ないとか、強がり言う奴もいるが絶対それは嘘だろう
人間は過去の比較と周りとの比較をしながら生きてるわけで、単純に数値や確率からくる連チャン期待値と比較してるわけではないだろう かなり久しぶりに見つけたので打ってみた。
2.5Kで22連。
ちょうど1万発。 27連で11000発…
R振り分け負けもあるけど削りすぎぃ! 一時期、単発120回に対してラッシュ97回と
23回以上?もヒキ負けていたのが、
昨日の段階で単発165回に対してラッシュ163回と、ようやくほぼスペック通りの振り分けになったわ。 ガミラスって波動エンジンを長年使ってるのに
つい最近教えてもらった地球人より波動砲思いつくの
遅かったんだよね。
なかなか間抜けで可愛い >>231
通常342 ラッシュ665
振り分け勝ってた。 >>237
明日のために、今日の屈辱に耐えるんだ。 艦長!我々に必要なのは
愛し合う事なのではないでしょうか? >>246
えっ?
演出紹介で見られるフルーツ柄シャッターなんて、余所見していない限り見落とさないだろ。
効果音だって違うし。 今更やがvアタッカーパカパカしてる時は玉打ってた方がいいんかね?
それとも1発入れて止めた方がよい? 1発入れば無理に打つ必要ないよ
微増するかもね程度でメリットあんまり無いし >>247
見落とす可能性はあるよ
結構なスピードでフルーツ柄消えるからね
あと、いきなり出るからフルーツ柄とはわかるけど なんか、もう少しわかりやすい感じにはして欲しかったよ 虹レバー初めて見た
ハンドルポコンとセットで来たからかなりバビッたw
緑保留で灼熱緑CIだから全く期待してなかったからかなり嬉しいw
22連で10000発て微妙な結果だったけど…
虹レバーてラッシュ確定? 虹レバーそんなのあるの?ハンドルポコンとセットなのは虹錨じゃん そもそも金レバーでラッシュ確定なんだけど デカ保留の時に限ってスターシャでるわw
せめて普通の初当たりのときにこいや ほんま10連すらこえんわ
やっぱ相性とかあるんかな その内事故当たりに出くわすよ
敵艦襲来しても台にやる気がある時はCU全く無しでもガンガン撃破してくれる、そんな感じの5〜6回
繰り返せば50連位するよ 徳川の先読み保留でも赤保留に変わるんだな
まぁ見事に当たらんかったがw 隣の爺・・・3連続で100回転以内確変当り 12連・14連・68連とか何じゃそりゃ・・・ そうやって餌付けして結局それ以上むしりとるんだよ
普段海しか打たないようなジジババがこういう台打ってるのは
以前にその台で美味しい思いしたのが忘れられないから ここ最近ずっと、むしり取られている
ヤマトの艦長になる前の沖田艦長の気分だ >>264
別にいいやん
好きでパチンコやてて、自分からやってるわけで誰もむしり取ってはない 結果負けてむしり取られるとほざくぐらいならパチンコやんなよ
誰も無理やりやらせてねえし >>264
そのじじいの勝ち分を支払ってるのが僕です 扉閉まり→ああ良かった、なんとか回避出来ました
こういう確変いらないわ。
もう扉閉まったら完全に復活なしの終わりで良かった。
いちいち心臓に悪いし。 >>270
じゃあ演出いらねぇじゃねぇかって事になるが? 金保留、緑シャッター、アステロ即テン、七色→バカもん、灼熱赤タイ、白字幕、赤カットイン
お前ら期待する?
灼熱さんでもきっと何とかしてくれると思ったけどやっぱ無理だったわ >>272
金保留なら何とかしてくれるっしょ!
と思いながらも「弱ぇな…」と覚悟を決める
ワンチャン無くはないからなぁ 金保留が何とかしてくれると思ってた時期がありました
なんで7テン金保留はずすんだよぉぉぉぉ!! >>274
7リーチ外れるんですね〜!
7リーチの来たことないなぁ。 うーん50%越えねえ
エネルギー充填白だともうあきらめる感じ >>270扉閉まったら終わりとかにしたら、それこそしょっちゅう閉まるかもよ?閉まるかもよ?って煽られるのが増えるだけだと思うが… 普通に継続するのか
敵艦バトル経由で継続するのかは、
下のランプの並びでは判別不能なんだよな。 >>270
俺は反対に5Rは全部敵艦バトルで良いわ
今のだと継続が当たり前になって10連位超えたらダレてくる、敵将と敵艦で強弱付けて
5Rでも最後の「諦めるな」の復活があれば良いと思う
時間効率が悪くなるのは気にしないから構わん >>276
7リーチで発展せずノーマルハズレも稀にあるぞ
一度経験したけど唖然としたわ >>282
じゃあ、板前シュルツさんあたりに、
もっと頑張ってもらいますかねw 昨日160回当たりで80000発出してる台があった
まだ消化中だったから最終的に何発出たんだろう?
裏山 >>285
奇跡(๑˃̵ᴗ˂̵) 隣の台が赤保留で艦長擬似3から灼熱行ってドヤ顔でタバコに火点けてたプカプカしてたらハズれてブチキレててワロタ 初めて緊急入電テンパイしてハズレた…
タイマー二個艦長疑似3
3テン緑保白ト
灼赤白赤で途中から弱いけど、当たってくれよ…
もう1000回転は当たってない >>289
緊急入電でテンパイしたところで当たる方が珍しいわ ワーニング、赤保留、艦長擬似3、灼熱赤タイ、金見ておれ悪魔め、うわあああああああ
なんで灼熱こんな弱いんだよ・・・
真田さんの方がよっぽど仕事してくれるわ >>291
古代の決断への発展率が低いからじゃね?
だからどうしても、灼熱に責任押し付けがちになってしまうんじゃないかな? 120回転で当たり引いて、52%も当選して確変。
次回転で敵襲襲来そのまま終了。
精神的には単発引くよりダメージでかいな? >>292
そういう意味じゃ波動砲は二種類でよかった気がするわ。
ダンバインの黒騎士とチクビさんみたいな。 つか、灼熱が弱いのは初当たり100もいかないウチに学習できん奴は足りん子だろ
どんな激アツ流れもぶち壊す灼熱 たまには当たるがそこまでとそれからどんだけ外れるか
古代の決断が外れても当たりでも納得できるわ 灼熱は熱い演出なら割と期待値通りに当たるぞ
中途半端な演出で発展しやすいからハズレも多いだけで
なんだかんだ言ってもこの台前半予告が全てだよ
SPリーチ中のルーレットとかケツ浮きポイントもあるにはあるけど >>301
熱い演出なら
割と
その時点で期待値通りではないのわからねえの?
条件付きで語ると %が意味をなさない もちろん当たらんわけではない
同じ条件付きで言うならば 真田さんはもちろん
未知への も 山本でさえ当たる
そんなレベルでなく、そもそも単体でも熱い設定の波動砲での上から二番目の灼熱が外れすぎなのは明白なことなんだよ トータル確率
古代49%
灼熱57%
ガミラス76%
で
灼熱以外はそんな感じでだいたい合ってる 灼熱はいいとこ、33%レベル 57%もあるわけねえわ!
ちなみに 俺は灼熱だけで何10回も当ててるからな 100回超えてるかもしれない そんな中で外れはその2倍は外れている 下手したら、3倍外れている
周りの当たり外れを見ても1/3〜1/4レベル 57%??は?
それってたまには2〜3回連続当たるはずだろ 3連続なんてやったことも見たこともない
いい加減な感覚や解析見て嘘をつくんぢゃねえよ 灼熱もトータルで5割くらいで当たるとは思うけどね
とはいえ半分近くはハズれるわけで、そのハズレもアツめのがそこそこ来るから印象が悪いだけと思う
そもそも波動砲行ってる時点で結構アツいのが来てるわけだし。 当確絡む演出の割合も含まれてんだから全体で見れば期待値は下がるに決まってるだろ >>304
灼熱が50%なんて書く時点で稼働少ないとわかるな >>291
その通りです 灼熱より真田さんがマシ 熱い流れならなおさら波動砲選択がごわい 灼熱選択されてなえる 真田さんな七色がかなり当たりやすい
同じ流れならば >>309
まじか(;_;)
これの赤はあついけどなあ そうかねえー 保留赤どころか金でも信用しないがな 緑以上で最終形いけば保留の色よりそこまでの流れとカットインが問題だろ
ガミラスや七色いけばいいが、灼熱ならどんな流れでも当たらん確率跳ね上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています