パチンコでむかつく演出
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保留変化とゾーンの煽りが同時に来て両方スカるやつまじクソ
ニューギンはこれもれなく全台に搭載してるからな
はよ潰れろや 青保留ある時に保留変化アクションが起きて別の保留を青保留に変化
青保留1個しかないときに保留変化アクション起きて今度こそと思ったら
消化中の保留を青に
なにもわかっちゃいない! >>851
しかも保留変化は成功してもゾーン煽りはガセるっていうパターンもご用意
もちろん変化した保留でノーマル外れ 復活大当たりの割合が多すぎる台
大当たりしたあと確変に入るかどうかの演出が失敗したのに突然役物が落ちてきて確変入るやつ 通常当たり消化中に突然、爆音&レインボーで2000発突破とか出すアホ台
そんな派手なの確変昇格アクションと思うだろw >>857
分かる
1000発ごときで
ズババババーンキュインキュインキュインーゲットーー!!
大当たり中の曲聞きたいのに邪魔なんじゃボケ 高尾の台
擬似3してガチャガチャ役物動いて星0.5のリーチ行く。マジクソ 紛らわしい言葉使う演出全部
「まだまだ!」「これからだぜ!」みたいな台詞出しておいて
擬似継続せず普通にテンパイとか
シンフォギアの「VS」アイコンでバトル要素皆無のロングリーチや
「絶唱」アイコンで絶唱じゃなく最糞のトライバースト発展とかも
特に後者は滅多に出るもんじゃない分マジで死ねと思った ギュイーン
ドギャギャギャギャーン
ドカンドカンドカーン(役物作動)
から疑似って、次の回にノーマルで終わり。 セリフ「チャンス」→ノーマルリーチ(信頼度0.01%)
どこがチャンスや 最近出た秘宝伝全ての演出
通常の演出は勿論甘は9割以上が450か500かつラウンド中の昇格演出が有るのに、いちいち連打させるのが本当にウザイ。
大都やニューギン平和は本当に打ち手を馬鹿にし過ぎじゃないの?と思うくらいくそイラつくいて不快なくそ演出のオンパレードだわ。 ボタン押してもゴミしか出ないからボタン無視してるのに、押してもねーのに勝手にゴミ演出出してくるやつ いつからどの台が最初かわからんけど、リーチ3択チャンスでアツくもなんともないやつ。
昔の仕事人とか享楽の台は激アツだったのに、最近の台はSP確定程度じゃん。 音量0聞こえない
音量1聞こえない
音量2爆音!!
マジで開発した奴アホだろw 大都なら
音量1聴こえない(役物出たときだけ爆音) >>860
群出ても星0.5のリーチ行くときあるからな >>871
アリア打ってたら
1だと糞静かでつまらないから2にしてたんだけど明らかに差があって
隣の兄ちゃん耳痛いリアクションしてたけど
わざとじゃないんだ1だとつまらんのだよ
俺は耳栓してるけど 星1とか1.5とか俺は潔くていいと思うけどな
ゴミリーチでも最低星2とか星3みたいな台よりもね 音量の話じゃね?
いっそ画面暗転☆×0でチーンって鳴ってもいいわ潔く玉流すから 一騎当千2打ったら、ST中にゼブラ保留外すは7テン外すわでやっぱ高尾糞だわ。
いまどきST7テン外れってこのメーカーくらいでしょ。 >>878
今時ST中7テン外れって一騎2が何年前の台だと思ってるんだ
まあ当時でも7テンして外れるのは珍しかったし相当文句言われたのかそれ以降の機種では確定になったけど ばくおんで周りに迷惑かけるのは気が引けるけど、音楽やSEは聞きたい
イヤホン欲しいよなあ 音量下げてるのに、ヤクモノの音がバカでかいのは許せん 三共のヤマトはマジでムカつく演出しかなかったな
保留変化ガセに左右に赤図止めてから青先読みに変化させる演出とかステチェン時のキューブが一瞬激アツステージの方チラ見せしてから通常ステージに移動するとか…
ようもまああそこまで酷い演出のオンパレードにできるもんだなと感心したわ
あとこの台レバブルが異様に弱いんだよ
ガンダムと同じかそれ以上くらい もう三共と平和には何も期待していない
藤と西陣には初めから期待していない バイブが当確だった時代が懐かしい
順調にインフレしてるな
虹も激アツ止まりになるかな >>885
ちょっとでもドキっとさせたいからね!
びっくりした?でも分かるでしょ!?
って感じじゃね? あまりにもムカつく演出のオンパレードで今では海の甘デジしか打てない ニューギンのバイブもコブラでリーチ止まりまで格下げされたからな
前作コブラのバイブは熱かったのに ギアスで緑保留で明らかなガセリーチ
当たらないだろうと保留貯めたら、保留二つが緑保留に、もちろん全部ガセ。
台にもよるけど青と緑はいらないよね。よね。 今緑保留で当たるの北斗7ぐらいだろ
あと哲也3も緑当たる言われてたな、それ以前に他が全部クソだから意味ないけど どんな保留からでも当たる悪魔城ドラキュラ結構好き。 テンパイ後に発生する成功したらアツイ系の予告
しかも失敗したとしてもSP連れてかれてなんも期待できない演出を中時間視聴させられるヤツ
よく言われる画面端でミニキャラだかが失敗したら絶望系も大概だけどコイツはさらにクソ パチンコメーカーは、いかにして店に沢山の台を売り付ける事が目的であって、客を楽しませる事になんか興味ない
台さえ売れば、客がつまらないと喚こうが、台を打たなくなろうが、パチンコメーカーには被害ないですから >>894
シンフォギアは通常や白、緑保留でも当たる事有るよ。 右の止まり方が変則的な時があるやつ
早めにゆっくりになったから擬似かなー?→そのままのスピードでリーチ図柄まで止まらず 時短中とか保留4状態の変動でたまに意味もなくロング変動するやつ
009の時短でヒートモード煽りの最後の変動とかでやられてガセると死ねと思う 意味わからん
ヒートテック煽りはめちゃ煽りはいるやん アベンジャーズのアイアンマンの演出。
疑似連等の図柄が3つあって、どうせ無駄に発展するんだろうなって見てたら、どれにも行かなかったのには爆笑したわ。 ナデシコ2はここに上がってることの殆どが詰まってると思う >>907
通常時ダブルだけで当たったりするところはいいけどね
それ以外は相当のゴミが詰まってる 昔・・・白(ガセ) 青(リーチ) 緑(スーパー弱) 赤(スーパー郷)
今・・・白(ガセ) 青(ガセ) 緑(ガセ〜リーチ) 赤(スーパー弱)
昔・・・先読1回(ガセ) 先読2回(ガセ) 先読3回(リーチ) 先読4回(スーパー)
今・・・先読1回(ガセ) 先読2回(ガセ) 先読3回(ガセ) 先読4回(ガセ)
これやりだしたのどこのメーカーだよ・・・ 地味にむかつくのが、「右打ち!」って出てるから右打ちしたけど全然アタッカー開いてないやつw
フライング右打ちのせいで10玉は損するからね。 誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。
CGDN1 >>912 右打ち!から効果音3回ぐらい鳴ってからアタッカー解放とかよくあるよな
死んで欲しいわ 椅子に座ってハンドル握ったら挨拶してくる台全般。
特にどの台ってのは思いつかないけど何個かあるよね。 モモキュン3のガチャ
フルコンプ状態で演出設定してるのにMAXになる度に別の演出の押し売りはやめてくれ >>914
ヤマトなんて右打ちだ!って言ってから5回目か4回目の音鳴った後に開くから早くしろやってイライラするわ >>912
これとは逆でキャプテン翼はラウンド始まっても右打ち指示なくて、V入賞が1ラウンド目なんでパンク者続出って聞いた。 うまいパチンカスはアタッカー開いてから打ち出す
養分は右打ちに反応して打ち出す
その無駄にした2,3発が積もり積もって何億何百億の利益をパチンコ業界にもたらすんやで わかるけどそんな小さな効率的気にするなら、そもそもパチやめた方がいいって話になるからあまりキニシナイ 旧いけど初代アリアの図柄ロザリオ先読み
出た時点で赤でなければ(そもそも赤は殆ど出ない)チャンスダウンもいいとこで、緑保留は9割以上赤保留に成長しないし、突発系当たりのリーチ発展を否定する
更に、単体でこれが3回続いたところでリーチ確程度でヒステリア確ですらない
そして出る頻度が高すぎること、保4から出ないと安心してたら保1の図柄停止時に発生とかとにかく隙がない
台のスペック自体はいい部類なんだけどね
他の台でも該当するが、要するに当たりに絡むのが稀な先読みを数回転使って展開するのが糞 一言で言えばチャンスダウンになる先読み演出は作るなってことで >>912
攻殻機動隊SACはタイミングが全然分からなかったわ
大当たりがいつ終わったのかも分からないし、V入賞から大当たり始まるまでも間があるし最悪 >>922
分かる...出ただけでチャンスダウンのくせにガセありだから尚更ムカつくよね
。初代アリアは好きな台だけど嫌いな所もかなりあるよ、カプセル保留とか。 仕事人やGANTZは自分の意思でラウンド始められるからその点は評価出来るな!
まあ、当たらないから意味無いが… >>922
ロザリオの上の赤のガバシンボルなんて保4の図柄停止時に高速ガセ発生するからなぁ
キャラの白黒シルエットも速攻で先読み否定するし
保留4個たまってから次の変動〜保留2くらいまでは先読み続いてガセるくらいは百歩譲っていいとして、
保留4の時点でいきなり先読みガセるのは意味不明 そういえば初代アリアのカプセル保留は初めて見た時に機種特有の赤保留かと思った。 パチンコ店のオシボリがうまく広げられなかったときがむかつく。
結局細長いまま使うことになる。 ナデシコ2のイカれた演出、信頼度の全て
意味のわからない途中で途切れる無駄な先読みだらけで金保留ダブルだろうが赤保留のダブルだろうが関係なく外れまくるぐちゃぐちゃな信頼度でユリカドライブこようがバカばっかがこようが安心はない
ST中だろうがふつうにバカばっか外すしとにかく今まで打った台の中でもトップクラスにムカつく台だと思うわ
ビスティーは酒飲みながらやってんのかクスリキメながらやってんのか知らんがもっとちゃんとした台作れ このスレ民で雀鬼打ったらどんな反応するかすげ〜みたいw 仕事人Vの時短中激アツ予告てんこ盛りからの主水リーチハズレ 仕事人は時短中は絶対激アツくるようにプログラムされてるやろアレ 確定出てるにも関わらず復活→通
これだけは絶対許さない SPに発展しないときばかり疑似って、SP確定してるときは疑似らずゴミリーチ ボーッとしながらパチンコ打つ
ボタンが光ったので反射的に押す
「打―WINにようこそ」 疑似2した直後の時点でノーマル終了やガセがわかる色演出 ひとつ前の桃キュン剣の
ST中に出るスロのハーデスパクった
クラッシュもどき 激熱演出外した次の回転で台の説明が始まり、それが当該演出であったとき
外した後にミッション達成(複数)も馬鹿にしてるのかと 仕事人Vの紅フラッシュ
これが出るとどんな激アツ予告出ても当たる気しないあ >>944 ペルソナ4打ったら憤死しそう
まぁあれは誰が打ってもぶっ壊したくなる台だが ペルソナはバトルが先輩先輩うるせー
炎ボタンみたいのクソ弱いし 確変、ST中のそこそこ熱いリーチ→外れ→復活演出的にボタンを押させる→外れ
開発者は髪の毛ぜんぶ抜けてしまえ リーチ中に金セリフになって、外れた後も金セリフのままというふざけた台があったな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。