X



CR烈火の炎2part18 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bb4-MpN1)垢版2018/01/04(木) 20:54:21.71ID:khq/y1jS0
ミドルスペック
大当たり確率 1/319.7→1/95.8
賞球数 3&1&4&15
ST突入率 60%
ST回数 100回
ST継続率 65%
時短 50回
ヘソ
12R確変 ST100回 約1800発 60%
6R通常 時短50回 約900発 40%
電チュー
16R確変 ST100回 約2430発 80%
3R確変 ST100回 約400発 20%


ライトミドルスペック
大当たり確率 1/219.2→1/96
賞球数 3&1&4&15
ST突入率 50%
ST回数 100回
ST継続率 65%
時短 100回
ヘソ
5R確変 ST100回 約700発 50%
4R通常 時短100回 約540発 50%
電チュー
16R確変 ST100回 約2430発 50%
3R確変 ST100回 約400発 50%


甘デジスペック
大当たり確率 1/99.9→1/66
賞球数 3&1&4&15
ST突入率 1%
ST回数 40回
ST継続率 67%
時短 40回
ヘソ
3R確変 ST40回+時短50回 約400発 1%
2R通常 時短40回 約300発 99%
電チュー
16R確変 ST40回+時短50回 約2430発 25%
2R確変 ST40回+時短50回 約300発 75%


前スレ
CR烈火の炎2part17
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1506311928/
0002名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bb4-MpN1)垢版2018/01/04(木) 20:55:05.48ID:khq/y1jS0
・VSリーチ
展開関わらずトータル信頼度24%
チラ柳はほとんどの場合、大当たり当選時に出やすい
チラ柳があれば大体当たるが、あってもハズレることがある
小金井のみ後半発展で当確


・ストーリーリーチ
展開関わらずトータル信頼度25%
VSリーチと違ってリーチ最終で劇画やチラ柳は出ない


・裂神召喚リーチ
展開関わらずトータル信頼度66%
当たろうがハズレようが字幕金や虎カットインが出やすく、
字幕白や赤、緑や赤カットインが熱いなんてのは当然無い


・十二支チャンス
走者:虎葉、順位:1位、脱落人数:1人、終盤相手:亥子
以外のチャンスUPは一切意味が無い
後半以上の予告があるかどうかだけ


・その他
電サポ終了後の電チュー保留はリーチ以上で当確
十二支ステージ滞在中はSPリーチ以上確定=VSリーチ後半以上確定
その為、十二支ステージ中は十二支チャンス発展が正真正銘の激熱となる
0003名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 9bb4-MpN1)垢版2018/01/04(木) 20:56:27.17ID:khq/y1jS0
ST中
・前半
ボタン2個(5%)<ボタン4個(24%)<ボタン8個(当確)=ボタン大量(当確)=デカボタン(当確)

・保留変化
点滅(前半/後半:1%未満)<青(前半:50%/後半:5%)<緑(前半:当確(※)/後半:40%)<赤(前半:96%/後半:79%)<虚空(前半/後半:16R確定)
拳(烈火バトル確定/後半のみ:57%)
※ST前半の緑保留は緑のままテンパイで当確

・炎回転体先読み
青≦緑<赤(前半:当確/後半:56%)<虹(前半/後半:当確)

・カットイン先読み(後半のみ)
青≦緑<赤(48%)<虹(当確)
カットインの内容は一切関係なく、重要なのは色のみ

・カウントダウン→0到達で当確
青以上の保留を示唆していない限り0に到達する可能性は限りなく0に近い、実質的なガセ予告
0と同時に玉ちゃん出現で16R確定

・次回予告(58%)
初代では当確だったが今回は当確か不明
ほとんどの場合烈火バトル発展
エピソードリーチ示唆の物も有り

・疑似連
疑似2(烈火単独<烈火&虚空<烈火&紅麗)<疑似3(16R確定)
烈火&紅麗の疑似なら激熱

・烈火ZONE
真ん中に7停止で突入、リーチ成立で当確(ZONE突入してもリーチにならずのガセあり)
超烈火ZONEなら当確

・イントロ煽り(リーチ成立確率16%)
リーチ成立で16R確変確定
リーチ以上確定予告が無い限りほぼガセ

・エピソードリーチ
2ndステージまでは紅麗のシルエット煽り発生で、煽りが成功すれば16R確変確定
イントロ煽り同様、リーチ以上確定予告なしではほぼガセ
0004名無しさん@ドル箱いっぱい (ワントンキン MMbf-MpN1)垢版2018/01/04(木) 20:57:44.78ID:Z6Gl+8sdM
・火影アタック
タイトル白(15〜40%)<赤(50〜80%)<虎(当確)
小金井のみ攻撃パターン→壱〜参<四<伍<六(当確)
共通チャンスUP→シェイクビジョン無<有
タイトル白では弱いがタイトル赤なら土門でも当たる可能性が見えてくる
シェイクビジョンはあっても無くてもあまり影響が無い
3rdステージ到達で、タイトルによるチャンスUP要素が無くなる

・烈火バトル
1stステージ→牙王=鬼凛(62%)≦木蓮(76%)<神威(98%)
2stステージ→蛭湖=雷覇(62%)≦巡狂座(76%)<死愚魔(98%)
3rdステージ-1→天堂地獄完全体(65%)
3rdステージ-2→天堂地獄完全吸収体(65%)
全ステージ共通→螺閃(66%)
※1:螺閃に勝利で16R保留連濃厚
※2:神威及び死愚魔は開幕文字は激熱がデフォルト
開幕文字→激突(59%)<激熱(98%)<勝利(当確)
先制攻撃→キック(攻撃後字幕白/40%)<キック(攻撃後字幕赤/84%)≦焔群(87%)<八竜召喚(当確)
最終攻撃→虚空(71%)<裂神(当確)
これが〜→俺の(71%)<烈火の(当確)

・その他
復活当たりは16R確定
ST残り5〜1回転目はリーチ成立で当確
STラストは何らかの演出発生で当確
0005名無しさん@ドル箱いっぱい (ワントンキン MMbf-MpN1)垢版2018/01/04(木) 20:59:03.94ID:Z6Gl+8sdM
エンディング条件
@エピソードリーチVS門都を発生させる
AエピソードリーチVS煉華を発生させる
B烈火バトルで天堂地獄完全体を倒す大当たり(16Rである必要は無い)
Cエピソードリーチ発生でエンディング

尚、エンディングは見ようと思えば通常時にも見れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況