【単発率52%!】CR北斗の拳7 転生 part32【時短7回!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当たり確率:1/319.7
高確率:1/47.0
賞球数:4&1&2&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:65%
時短回転数:7回転or100回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド確変(電サポ次回):65%
4ラウンド通常(電サポ7回転):35%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ次回):65%
突然通常(電サポ100回転):35%
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2017/cr_hokutonoken_7/
※前スレ
【単発率52%!】CR北斗の拳7 転生 part31【時短7回!】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1512037046/
≪重要事項≫
・ヘソからの時短は7回転
・単発(出玉あり1回終了)52%
これ単発(出玉あり1回終了)52%とかだろ
0.35+(0.65*0.26)=0.519
2万入れてやっと当っても半分以上が2000円+時短7回で終了とかあべしだな
・ゼロアタッカー廃止
・時短で引き戻しても35%が出玉0 ラオウ ジャギ ラオウ ウイグル
こういう上げて下げるパターン絶対負ける
ジャギで勝てん時点でお察しだけど
ラストウイグルはマジで逆鉄板だわ。 通常時のジャギリーチって前半止まりあるの? 解析ではあることになってるけど経験無いから。 >>402
メーカー発表でも前半どまりはないでしょ。前半どまりに見えても結局(百裂経由で(?)後半に発展する
対ウイグルリーチも同様 >>404
安価ミス?
rush中の話だと思うんだけど
rush中は眉毛技はあるけど、眉毛予告はないよね? 共闘赤まで続いて→百烈→ウイグル→外れ
初めて共闘で当たるかと一瞬期待したわクソガ 共闘が仕事するのは大体ジャギステだな
それ以外では眉毛が早々に百裂拳打っ放しても無理 20/kあるから打ってるけど、なんかもう心が持たない
時短中赤先読み→激押し→バトル発展→外れ…
疲れたよパトラッシュ >>410
共闘でケンシロウ百裂拳は激熱だ!(期待度36%) 右打ち全部2400発なのはいいけどテンポが悪すぎだよな。アタッカーの開放インターバルだけじゃなくて
相手倒して図柄が揃う→7に昇格する→謎の天帰風出玉カウントアップ演出→ハイパーボーナスボイス→ようやくAT開放
今までは図柄が揃う→7に昇格する(もしくは攻撃時に昇格済)→ハイパーボーナスボイスと同時にAT開放だったのにな
さらにオマケに大当たり終わったあともラッシュ回数と出玉トータル表示を挟んでから再開 今更初打ち。一回転目で通落ち。二回目の当たりも一回転目で通落ちでもう二度と打つ気がしないわ… >>414
規制のせいでしょうがなく時間かけてるのにこの文句をいってるやつは病気なの?
メーカーやら開発のせいじゃないでしょ 隣の60歳くらいのオッサンが百烈に合わせて軽くだが両手でパンチ繰り出してた
見事レイがラオウぼこった
あんくらいの意気込みが無いと当たらんのかな >>416
誰のせいとかそんなクソどうでもいい話じゃなくて
ただただテンポが悪いってだけの話だぞ 手を出さないと決めてたけど初打ち
投資4.5k 一撃25000発 草草草 バトルキャラわかるの嫌だからallシルエットにしたら急にラオウとサウザーが二人ずつでてきて勝てたけど確定パターンなの? 覇者打ちてぇ
あれが最高傑作だった
もう7はいいや… バトルモードは拳王が完成形やったな。覇者はガセバトルがいらんわ どう考えても剛掌のが覇者より上だから
剛掌はサミーマジックというか奇跡が起きた出来 シルエットモードで紫帯chance以外からキャラアイコン出たら勝利確定やろ… 通常、ラッシュ中も演出もごちゃごちゃしすぎて剛掌、覇者のシンプルかつ信頼度に忠実な演出の方が万人受けするわ 北斗もマンネリ化してきたから次回作は主役ラオウでいいよ。
通常時のリーチの期待度は
リュウケン<トキ<レイ<ジャギ<ケンシロウ
リュウガやガルダが共闘でチャンスアップとか >>432
スロでそれやってイマイチだったから、
共闘みたいなオリジナルな演出がもう少しあればいいんじゃないかな。 確変中はキャラ示唆なしのモードが1番いいよね
色付くのとか必殺技も出ないで良かったが マジで4セットバトルつまらん。せめてさ
修羅の国モード
カイオウ<ヒョウ<ハン<<名も無き修羅
技 パンチ<北斗剛掌波<<天将奔烈
天帝モード
ファルコ<ソリア<アイン<<ジャコウ
技 キック<北斗百裂脚<<北斗百裂拳
こういうのほしかった。 6までのバトルも所詮は思い出補正かと思いきや分割ステージで発展すると普通にワクワクするからなあ >>414
バトルシステム変わったからだな
3.7に変わるのは昔の牙狼くらいのスピードで、そのまんまはイパーボーナーーース!!!
でよかったよな
つかall16なら昇格いらなくね?っていまさらながら思う >>436
バトル勝って確変確定の時の役物と音はグッとくるものがあるよ
あと、意味ないけど裏ボタン押してる 規制で出玉スピード抑えられてるのはわかるがそれにしても時間効率悪すぎるぞ 規制2月からだろ
来月から検定通る機種なんて転生の半分くらいの出玉スピードになるんじゃね 2月からの規制で最高出玉1500発まで下げられるからな >>442
それでも HYPER BONUS!言うんかな? 2月までに現行機種を再検定受ければ、3年は店舗で遊戯出来るんじゃなかった?
そうなれば、店側も集客力のある台を置いて新機種は、順次入れ替えにしないかな?
1,500個のパチンコなんかやる人居るのかな? >>446
大抵2000発搭載してる台も振り分け平均すれば1000〜1500だから変わらんだろ
むしろ2000発とかいらんから全ての大当たりを1500発取れるようにしてほしいわ >>447
最高出玉の上限だけでなく、時速の出玉スピードで大きな規制がかかるんだぞ?
全ての大当たりで1500発とか、今でも突確入れるか継続率下げないと無理なんだから、
今後は確65%の内訳が、35%1500発、20%500発、10%0発とかになるよ >>446
据え置きの現行機種ばかり店が使うとメーカーはどうなると思う?
当然台が売れないから経営成り立たなくなるよね
最認可で3年使えるってのは、あくまでも規制に向けた行政側からの譲歩であって、
団体側が自主規制儲けて、さっさと撤去しろってなるのは目に見えてる 2月からの1500発って確率はどうなるの?
319のまま?
ケンとラオウがカッコ良ければそれでいいけど。 大当たり確率や継続率については、上下の規則入ってないから現状維持じゃね?
小当たりRUSHやリミット機については、何か色々噂あるっぽいけどね
俺の予想では規制後スペックは、ライトミドルが主流になるんじゃないかと思ってる
現行機種がしばらく使える時点で、ミドル出しても誰も座らんっしょ
まぁスレチだしこの辺で 1k22回転台でとりあえず6kなんもなし、
さぁこのあとどうなるか。 突確とか出玉無し当たりとか意味不明な振り分けが登場してからパチンコが衰退したな
ラウンド振り分けも出玉制御しやすくするためなんだろうね 曲の選択肢にケンシロウバージョンの頃のハイパーボーナスの曲を追加して欲しい。 マミヤ
どんなに洗っても私の傷は消えない!
ザコ
バカやろ〜
ベロでなめるんだょぉ!
わろた ひでぶチャレンジで最後のロゴ青でもラッシュ入るんだな
ちょっと笑ったわ 通常も糞だけど確変と時短も糞という
良いところはHYPERボーナスだけ >>446
そうだよ。
去年夏から大型店で北斗無双が増台された事例が多かったのは再検定通せばまた三年置ける事と体力の無い中小チェーンが閉めたりしたのが出回ったから。
無双ぐらいしか勝負できる台は無いからね。 北斗5の確変時拳王BGMが好きでよく選んでたけど直ぐにハゲが出てきてなあ・・・ 初めてキリン保留みた
2回16R取れたけどホントに続かねーな
落ちる時ジャギ、サウザー、ジャギ、必殺(ラオウ)で負けるとかケンシロウ弱すぎ 宵越し1300で当り引けず
北斗に関してはもう150Kぐらい当り引いてない
あらためて思ったけど、緑系の演出要らないだろ
あとジャギステに無意味にステチェン
ホント相性悪い台 ロゴ落ち以外のちょっと強めの演出がくると半分くらいは激寒の回想にいくのがクソポイント ジャギが1、2回目に出てくる時は大体通常落ちする時だわ
おそらく少しは期待させてあげようっていうサミーからの気遣いだろう
まぁラオウサウザーシルエットばっかで終わりだと期待もできないからな >>468
ケンシロウキックとジャギのショットガン殴りで
引き分けは納得できるのかな
ショットガン殴りと百烈拳でも引き分けになりそう 確変当りひいてくれるのは嬉しいけど4回転とかでワンパン落ちばっかだわ
即落ちはしゃーないけどせめて確変中のドキドキ感は味わいたい >>468
トキ選んでラストでリュウガとウイグルの二択→ウイグル洗濯でワンチャンあるのかと思いきや強攻撃死亡
素直に殺せって思う すまんこの台のバトルでキャラ選ぶ時どこを触ればキャラ変えれるの?
音量ボタンのところの左右押しても変わらんかったからわからんのよ
ほかにボタンあるの? リュウケン→リュウケン→リュウケン→レイ
レイは技アイコンだった
ラストバトルでレイに剛掌波は信頼度90%
もらった!と思ったら負け。復活もなし
なんなんもうトキでええやん、期待さすなや カットイン時の裏ボって成功しても、
時短になる場合あるの? >>473
普通にプッシュボタン押す指示出てんだろ
盲目かよ 天帰打った後にこの台打ったら吐きそうな程つまんねえな
霞のかっこよさに比べてこのクソ眉毛はホンマに RUSHの敵キャラ二択で
必ず左の強い敵が現れる
Rセンターラインに色がついてれば右を選ぶのか?
ラオウ/アミバやサウザー/ジャギで
アミバ・ジャギが選ばれた事がない
もっともアミバ以外
ジャギでも勝てそうにないけど >>480
リュウケン
リュウケン
トキ
ラスト→リュウケンorフドウでフドウ来た
こんなパターン100回に1回くらいだろうけど バトル開始赤
ハゲ ケンシロウ ハゲ 赤陰レイ技VSパンチ負け(´・ω・`)
覇者頑張ってほしい
ラッシュ選択時 世紀末覇者 ラオウってこ拳王でいいのに ラオウ進軍で風炎山の攻撃が派手な感じだとCUなんかな
それでもあの3バカが進軍止めてるの見たことないけど 明日ようやく初打ちなんだが、何が来たらワクワクしていいの? >>490
何でもいいと思うよ。
保留の色とか関係なくバンバン当たる感じ。 一体どんな環境ならこの台をわざわざ今頃初打ちするんだw? 覇者の動画見返すと、図柄擬似がなくてあっさりしてていいな
CGも今よりカッコよくて北斗らしい。
北斗は回想擬似だけでいいんや。 100円貯金でしょ。
ユリアリーチロゴキリン外れたわ。 確変中の敵二択演出って、左が弱い敵だと確定とかある?なんか違和感あると思ったら左レイ右トキだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています