よくある質問

Q.MRって何?
A.ベロ(下電チュー)のサポートによる100回までの時短。よく確変と間違われるが図柄揃いの確率は1/199のままである。ベロでその1/199を引かなかった場合は、右のハネ&V入賞口が開く。その際にV入賞したら大当り。
100回以内でどちらも引けなければMRは終了だが普通に打っていればそうなることはほぼ無い。

Q.MR中にヘソ保留で当たったら50%で落ちるの?
A.MR中にヘソ保留で当選した場合は72%でMR継続。ただし15Rの振り分けはない。(振り分け詳細は未公表)

Q.じゃんけん大会の相性は?
A. ttp://www.kyoraku.co.jp/product_site/2014/akb48/#/products/jankenを参照

Q.ぱちログミッション一覧は?
A. ttp://www.kyoraku.co.jp/product_site/2014/akb48/mission/を参照

Q.裏コマンド教えて
A.
裏コマンド1 ボタン押しコマンド系 ※JACKぱちPOT終了後の結果発表画面でボタン7回押し
裏コマンド2 ボタン押しコマンド系 ※群予告発生中にボタン3回押し
裏コマンド3 ボタン押しコマンド系 ※Sテンパイが成立する直前か直後にボタン
裏コマンド4 ボタン一定時間長押し系 ※「じゃんけんBONUS」表示中ボタン長押し
裏コマンド5  ※あんにんBONUSオープニング中に京楽コマンド「↑↓↓↑↓↓←↑→↓ボタン」を入力

Q.朝一いきなりアンコールモードになったけど何も起こらなかったよ?
A.前日のアンコールモード捨て状態からラムクリされてないとその状態になる。

Q.MR中にSKE下克上チャレンジに発展したよ。当確?
A.いいえ。外れもあります。

Q.松井珠理奈は何で出てないの?
A.18歳未満はパチンコに出られないから。他の18歳未満のメンバーも同様にモザイク。

Q.「ダンスどうだった?」って出てたけど何?
A. 「ダンスどうだった?」は、変動開始時に図柄のメンバーが目の横でピースする演出です。

Q.○○カスタマイズはLVいくつで解放される?
A.今回はレベル総量による解放はなく、全てレベルアップ時のルーレットかプレゼントゲットかで完全ランダムに決まります。
レベル2で解放される人もいれば、レベル1000でも解放されない人もいます
ちなみに推しメンLVが1000を超えるとレベルアップに必要なptが3000まで上昇するのでカスタムコンプを狙うなら推し変した方が効率が良い。

Q.今回はCD無いの?
A.ホールの景品用に一応ありますが入荷数が絞られている模様。
ホールに置いてなければWEB販売もあります。
CDショップ等での一般販売はありません。