なぜ三共はガンダムを真面目に作らないのか?
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し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄(_)) ̄(.)) SANKYOの開発力じゃ真面目に作ってあのザマなんだろ 甘のV作戦とか煽りばっかりでマジで面白くない
初当たり1回当てるまでに、あっこれ糞台だわwって分かるレベル
ほんと今の三共は無能 演出の好みは人それぞれ、論うのは人間性が疑われる。
とはいっても今の三共は最近の客の好みにすり寄ってはみたものの
今一ツボを外してはいるけどなw
大ヤマト2程度のアッサリ路線を追求すべきとは思う。 三作ともリーチ演出が殆ど同じって
エヴァですらもうちっと変わってた気がするぞ ガンダムで知っただけで前からあるのかしらんがイレカン考えたやつは昇格でいい 入魂って言葉はどっからでてきたんだよw
初打ちの時、本気でびっくりした 初代ベースで三作も作って
結局一作目を超えられないという体たらく >>10
あれ確定だから出なきゃ逆にハズレじゃん。
実際リーチ全然かからない上にかかってもハズレっていうのが人気の無さの原因だったのに。 シンフォギアタイプで出せばワンチャンありそうだけどもそういう冒険しなさそう そりゃ良くも悪くもテンプレ台しか作れないからだろ
ダンバインみたいなST中をスピーディで爽快感のあるコンセプトで作るみたいな従来とは真逆の発想はサンキョーには無理
如何にダラダラ長々と図柄が揃うまで引っ張って演出を楽しませる()かみたいな発想しか出てこないのがサンキョーたる所以 一度サミーに作ってもらいたいな
SDガンダム好きだったし ダンバインもシンフォギアも手抜きして作ったら当たっちゃった感があるし
気合い入れて作ると演出が過剰になるんだろうな シンフォギアは当たったときの音と光がヤバい
あれは中毒になるわ
通常時は眠くなるけど ヤマトオンリーワンのスペックで出てたら死ぬほど打ち倒してた 負けてないガンダムでケンシロウのリスペクトしてるからな・・・
普通にガンダム→激熱、キャノン→そこそこ、タンク→ゴミで演出作ればいいのに >>15
初代の話だが当たる時イレカンなんてそんなにでねーぞ? イレカンは初代が一番出やすい
V作戦からは全く出ない >>17
タラタラしたSTと言えばスレイヤーズのロングSTな
ヤマトオンリー1はまあまあ良かったんじゃね >>28
俺も最初解らんかったが恐らくイレギュラーカウントのことだと思われ
ST時に出るカウントダウンの数字がキリのいい所じゃなく残り23とか半端な所で出ると当確の演出 初代はなんだかんだで好きだったよ
7テンもほとほどに煽ってほとほどに成立してたし
ガンチラの信頼度だけは信じてないけど 初代は保3以上で7図柄停止煽りしたらテンパイ煽りまでは行った気がする
信頼度は50%でドキドキだったな
V作戦からは煽りはいつもと同じだけどCUパターンかテンパイ確が来ないと全然テンパイしなくなった、その分かなり熱くなったが
LSはV作戦以上にテンパイしなくなったのに煽りが増えるという異常な調整 しかもテンパイ確予告からの7図柄煽りからガンダムチャンスに行く舐めたパターンを追加
でも信頼度は90% キャラの顔が超崩壊してる絵が多いんだよなあ。
誰が描いたんだよwwてレベル。
でもゲルググリーチでの4人同時カットインの絵はいいんだよなあ。
下手したら劇場版よりいいかも。
全体的に落差が有りすぎる。演出を統括してる人が無能なんだろう。 簡単だよ
安心して可愛いと言えるキャラが出て来ないから、
君たちつまらないと思うんだよ笑
特別につまらない訳じゃなくSANKYOの並台 最初のMAX牙狼スペのやつとかV作戦はいかにも適当に作った糞台だけど
ラストシューティングは割と真面目に作ってアレだと思う ガンダムとかいらんから羽根南国みたいな羽根ミラカペ出せよ セカパク頃のエヴァの演出テキトーに丸パクりするだけでそれなりの台作れそうなもんだが ガンダムはいらない
三共はクィーンとパワフルを交互に出してりゃ良いわ 真面目に作ってあのデキなんだろ
そりゃー産業廃棄物しか作れないわけだわ 確かに三共は真面目に作るとわけわからん
パワフルとクイーンみたいなシンプルが良い 三共ビスティは弱小版権で適当に作ったやつの方が意外と良くできてたりするんだよな
大型版権や後継機で力入れると途端にゴミ化w 通常時→さすがゴッグだとかザクとは違うのだよとか当たらなければどうということはないとか言われまくる台
ST中→雑魚兵士にやられまくる台、そしてホワイトベースが最強
よく考えると酷いな 初代は普通の台だったと思うよ。
初当たり確変時の復活の占有率の高さは欠陥だったけど。 初代は通常時の保留とかの煽り方がゴミ
MAXでやるレベルじゃない
甘は良かった カタパルトがカッコよすぎる
映像としての演出はよく出来てるがパチンコとしてならクソ Zガンダムはいいけど、
三共の開発力は今一番低迷してるじゃん 初代は人気だったアクエリオンも出るごとに駄目になっていったのにガンダムは無理でしょ
今後はクィーンとパワフルをメインに出してくしかないかな
クィーンは変な先読みいらない。先読み入れるならガセ無しでパワフルはクラシカルモードは必ず搭載 てかSANKYOの歴代機種リメイクはどうなったんや
コンビとかゼウスとかフラッシュとか発表してたやろ
フェスティバルしか出てないやんけ なまじ有名版権やヒット作の次だと手抜いても
いっぱい打つ奴いるだろてなるんだろうな。
だからガンダムは初めからやる気ないし、
初代パトは良かったけど2からおかしくなったり。 2つ隣のラストシューティングから聞こえてくる音だけだととてもガンダムの台とは思えないな >>81
勝てるあんたは名機だが大負けしてる俺にとってはクソ台 Zにしても、液晶演出自体や役物だけは真面目に作ってるぞ
バランス組んでるやつが救いようのないキチガイだから全部台無しだけど >>83
SANKYOの台はやる気ある時とないときの差がはっきりしてるから、駄目な時はいくらやっても駄目よ
特にV作戦はやる気がないと300ハマりはザラ、Vチャレ二回連続ガセる、左7スベリガセ多発、確率1/60以下は絶対に駄目、特にハヤトが目立つ台は何やってもダメ
やる気がある台はジオン軍に行く、Vチャレ連続でガセらない、無限時にハマる、確率1/55位を前後、同じ演出を繰り返さない、一番の肝は甲高い確定音を出す
甘のV作戦は演出は打ち込んでるとバランス良いとは思うよ
4大は1個でも出ると期待できるしなくても当たる
カットイン緑や赤文字でも平気であたる。特に赤文字が強いのが好印象 どうせ手抜きするんならビッグドリームみたいに
即当たり演出だけの高速消化にしてくれ。
そういう手抜きなら大歓迎。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています