【マルホン】CR天龍インフィニティ【3段クルーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
分母二桁の二段階抽選は厳しいよ。
せめてどちらかが一桁にして欲しかった。 店舗上が駐車場の店に水満タンの車を停めるだけの簡単なお仕事ですか? >>19
遠藤「バカが…!駐車場が満パンになっちまったら傾きもクソもねえだろうが」 そもそもマルホンてまだ存続してたの?
倒産したのってトヨマルだっけ? スレ立ってたか
コンビを思い出すね
台をどついてええんかな
台を揺らしてええんやろか
どーせビービー鳴るんやろ
まあ1度は打ってみるは これをリアルに打ったとして、当たるの?というか当たりの穴まで一日打って一度でも行くの?
俺は自信ないわ >>22
マルホンは殆んど駄目になったけど何とか踏ん張れて細々と存続できた
完全に潰れたのは奥村だよ こういういかにもどつきやねかせがききそうな固定クルーンじゃなく
アナザーみたいな常時周囲と中心が回転してる役物作ればいいのに >>3
1/(13×25)だからクルーン突入時点で1/325か
期待出玉が7200玉だからクルーンに飛び込むボーダーは11〜12/kくらいだな
ヒマはしなさそうだがその分ひりつく感じは薄そうだな
もう一段増やして第2クルーン1/8最終クルーンは1/3くらいでよかったんじゃないか 分母大きいと次に期待しづらいもんな
分母の小さい複数の方がユーザーはハマりやすいと思うわ >>30あったらお前に仏像で台壊しさせて
俺が配送業者に化けて飴に変えてやるよ
>>32あれ見た目と全然あってないよなw
真ん中の何なの?って位素通りしてそのまま前に落ちるばっかw 打つなら
新台初日から3日間だけだな
日付が経つにつれてうんともすんともいわなくなるぞ 他のメーカーとかの支援を受けずに自主再建中って大変だろうけど完全復活してほしいんもんだ。 マルホンはすでにだいぶ頑張ってると思うけどな。
復活後の台はシャカンナー、ソルジャー、沖7のライトと甘だけど、全部いい台だわ。 ハンドルで損してるよな
昔から台は面白いけどハンドルでやる気無くす 調整ミスる店とゴトされる店によって産廃になるのが見えてる いい加減こういう台はパチプ対策で初日締めろよ
毎回毎回パチプが占領して終わらせる ハンドルとかは新枠だから大丈夫じゃないの?
新枠見たことないから知らんけど どこのパチ屋も普通の玉だから、磁石プレイでいいんじゃね? >>42
毎回毎回。どんな視点からでも論破できるわw ジェイビーの台とか悪代官とかみたいにボダにはるかに届かない回収調整で営業する店が99%でしょ
下手したら天一並の調整してきそう >>49出るとしたら長州とか藤波入れないと面白くない
えふはふふえつ(激熱です!) このスレ見てて思いついたんだけど店の上に駐車場がある店なら
重りを載せた車を軍団で一か所に駐車しまくれば店傾けられるんじゃね!? >1の画像見るとクルーン前の役物に3つも玉入ってるけど実際は天下一閃くらいの入賞率なのかな >>53
ボーダーライン15くらいだしポコポコ入るんじゃね
王将と同じ感じだろ ボダ15てすごいなw
当たりの見えるデジパチ感覚なんかね 319で期待出玉4000発チョイの時代に一撃6000発強はなかなかやるなこいつ 入替初日にプーか軍団が占拠→タコ粘りのタコ出し→店はこりゃたまらんと言わんばかりに激渋釘に→fin 物理抽選の台どいつもこいつも始まるまでが拷問だからこいつには期待してる いや天下一閃もそうだけど、ここまで確率が厳しいと逆に荒れまくりでプロも狙いにくいよ。
だからもしかしたら万人が楽しめる台になるかも。 検定通過
マルホン CR天龍∞ VV
マルホン CR天龍∞ VS 龍の爪 通常回転
クルーン1 擬似連1相当
クルーン2 擬似連2相当
クルーン3 擬似連3相当
こんな感じっぽい _-‐─------- 、
⌒/ ─ ヽ
// r ─ \ \
/ .r \ \ ヽ
./ / | \ \ \ \
/ / / (ヾ ⌒ヽ. . ヽ 「それが
| | | |:: ::| || || || || || || || | ・・・・・・・・
.| | | .|:: ::| || || || || ||ノ|ノ | \ |
| | ノ_| |::: :|ノ.|ノ|ノ|ノ|ノ-‐─|ノ| .|
.| ノ| / ::|ノ::ヽ 、 / :::::::| \ | 何か
| ノ:|ノ=====ヽ ::"======::::|r‐ 、. | ・・・・・・?」
.| rへ||::` _O_ノ;;| ` _O_ ノ :::||Fヽl |
| |に ||:::::: ヾ| ::::||レ./|
.| .ヽ_||:::::: :::: :::|| ノ |
.| | .|::: ヽつ :::| | |
| .| |:: ─‐----------‐─ ::| | ||
.| |:: ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ::| | ||
| |. ヽ: `──---─‐' /| | |
.| | | .\: ≡ ./ | |
| | | | .ヽ / | | | |
|ノ/| \::: /| | |\ .|
-‐'''"~:::::::|ノ| |ノ "'''‐--‐'''" |ノ| | |::::::~"'''‐-
:::::::::::::::::::::::::|ノ| ヽ ./ ||ノ|ノ::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::| \ / |:::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::| .\ / |::::::::::::::::::::::::::::: まぁ命抜けないだろうな
ボダ25とかを12,3しか回さないような店ばっかりだからなぁ
ヘタすりゃ挟まるぞw 最初がわからん
こう入れろって事なのか?
役物は回転してるっぽいけど
https://i.imgur.com/MXRDXQU.jpg 何かよく見たら、奥が空いてそうなんだが・・・奥にぶち込むんかこれ?www _.. -‐'⌒\_ 消えるっ……!
___ノ´ \
ノ´ /⌒ヽ l 消えるっ……!
/ r‐-、___..-''" /∩ \ \
|ノ ヽ `ヽ._// / / | u } _ | 消える銀玉っ…!
| (\\ヽ._ノ / ,ノ { u ノ /__`!|
|u' ) \\, ノ 〈@ 》〉( {ノ ,}|ヽ_ 4円っ………!
| (_ @Y u.ヽし'=彡'゙,.-\ヽ_} | | `ヽ、 _
\ { 八.u └-、、_ノノ~ , ヽ.V ヽ \ ̄ ̄ ̄
}r゙ ノ / J r‐' ,;:=''"__ uヾ\____\ |
(_;_ノ `ーl"iー'゙;;=''"__,.-く._L> ヽ /ト、 \
〉,,,;;:=し' /ヽ__>ー'゙ .イ} ヽ.u / | ヽ ヽ
/〉u' __,. ィ" >‐'゙ ,.へ/ ノ / | ヽ ヽ
/ 'ー'"[__.ト‐'´ _,. イ_>' / / | l、 \
/ >匚L -''" u .ノ u' / | | | >
/ヽ {____ u' _,.-''" / | || <_
/ \ l.__/ | | \ U / | | | |
ノ \ | \ヽ \,/ | | | | 天下一閃の開発者がもっと出玉多いのも候補にあったけど、それだと役物突破率下がって打ち手はつまらないだろうから止めたって言ってたな 飛び込み部を弄れない機種にしてくれ
鉄壁にされてまず入らないとか触る気にもならん この手の機種は一回交換でいいよ
無制限のゲーム性には合わん 一台だけ別シマで置いて欲しい。レートは一玉4000円で。 >>82最初大崎が誰だか分からんかった
凄く気持ち悪い…
台の映像もないし おおインフィニTフォースパチ化か!
キリングバイツより速かったな! >>81
実際1玉で当てるって無理だよな。
羽根なんか特に。
チャッカー入って賞球されるのに時間かかって解放間に合わん。
トキオの最後の鳴き無駄にすることめっちゃあるわ どつきが有効そうな役物に見えるが対策ちゃんとしてんのかな
ゴトで早期撤去はやめてくれよ 平和なんかはその辺かなり頑丈だったので(磁石対策は完璧)
マルホンもその辺は参考にしてるんじゃないかな プロレスラーの爺の台が出るのかと思ったわ
一発台か >>91
すんません
じゃあ平和は磁石だけか・・・ >>92
いやトキオで対策ガチガチにしてたけど
ちょっとの振動でデカい警報鳴ったんで
南国で緩めた結果ああなった >>93
苦肉の策でラウンド中の唄で
どつかなぁい♪ってアピールしてたなw >>93
パーソナルから玉補充しただけで警報鳴ったりカオスだったからなw 誰もが思いつく3段クルーンだけど今まで無かったということは嫌な予感しかしない これ二段目以降に玉の勢いをランダム化させる仕組みあるのか?
それが無いとクセ次第になるから常に偏ることになるぞ 二段目にだけ復活ルートなるものあるらしいから
一番上、最初のクルーン、2段目、3段目
全部台が起きてる方が有利になるね
どうせ店は寝かせまくるんだろうけど…
そういうのやめてほしかったなぁ…
純粋に釘だけで勝負で… 前提条件として地盤が緩くないと何トン水サイコロ置こうが傾かんぞ >>102
二段目だけ奥だけど復活ルートがあるから
ハズレでも有利になる可能性がある >>97
こんなの絶対無理だろ
期待してたけど打つの辞めとくわアホくさ どかどかクルーン入りまくるような調整じゃないと打てないだろうけど
天一と違って世話しない感じになるな >>107
復活ルートは1段目のはずれから行くようになってるぞ ガンガン入るけどボロボロこぼれてく
そんな感じじゃないと誰も回さんだろうな >>109
打ち出し6000〜6500発に1回当たるかどうかだからこんなもんじゃね?
出玉的にも1/319打つのと同じ感覚だから >>8
工作費1000万かかってるけどなあいつらは 実際にやろうと思ったら1000万じゃどうにもならんがな
まだスロの運送屋をゴニョゴニョうわやめry 透明で見辛いけどトキデラのタワーを内外の二重にしたやつと予想 飛び込み数は多そうだから球にXXを付けて打ち込むゴトだな もはや3.57円が主流なんだから、3000発のスペックにしなきゃダメだろ
3000発1回交換以外は、クソ回収台 >>48
今はほとんどの店が傾いてるだろ、財務的な意味で 面白そうだな
天下一閃みたいに釘締められなければいいけど これ対策をちゃんとやらないと懐かしのピアノ線ゴトが流行りそう スペシャルルートがゴトの鍵となりそうだな
いきなり最下段って >>129
こーゆー奴見るたびに、大脳無いんじゃないかと思う。 あんなゴミみたいなファインプレー出して潰れたマルホンなんか信用できん
もっと信用できんホールがクソ寝かせで最初の呪泉郷すら突破できんわ >>30
亀ですまんが
動画見てるとツメのしたにブロックらしきものが付いている >>131
ピアノ線ゴト知らないんじゃないの?
鳥脳はだまってろよ >>137
店ごと傾けられてもゴトできないように工夫した結果だな
店に一台だけおいてクッソきつい調整にして王様シートで打てるようにしろよ
一回入ったら100万くらいでええか >>139
なんだよ。前頭葉もないのか。
ただの大便放出機だな。 『い゛ち゛だん゛め゛どっ゛ば!』
『に゛だん゛め゛どっ゛ば!!』
『お゛お゛あ゛だり゛ぃ゛っ゛!!!』
こう言われたいのか 楽しみすぎる
天一みたく寝かせでゲーム性が台無しにならないようになってるのか? 前から300分の1をアナログで再現できないかなと思ってたけどついに来た感じ!
出玉も固定だから現行ミドルよりよほど安定するだろうし、通常時も暇さは無いだろうからこれまでこのタイプ避けてた人にも受け入れられそう クルーン突入でリーチ
1段目突破でロングリーチ
2段目突破で大当り図柄±1って感じかな いやいや安定しないよ。
二段階抽選はめちゃめちゃ荒れるから。
ネタ打ちできた湘南とかファフナーでも、ヒラ打ちだと負けに偏るよ。
実際、ファフナー三日目で四十負けたからね。 寝かせで左右されないって謳ってるけど、結局1番下を入りづらいように傾けたら天下一閃と同じやんけ 777台だよ
増台の可能性はあるけどね
機歴がないと買えないしな 新枠第1号のカナカナが777台ってだけだろ
天龍はもっと多いわ ええ…… 民事再生中の会社が機歴販売とかするんすか…… >>156
民事再生中だから部材仕入も現金払いなんだろ。 これさ、カイジを出してる高尾が作るべきだったんじゃねーの?
もしくは変態スペックに定評のある豊丸 そういや大崎と営業部長の動画で、営業部が5人しかいないって言ってたな…… >>136
第一関門も奥寝かせの方が突破しやすいんじゃないかな? >>1-3
マルホンなら役物振り分け無しで最初の2本の命釘の間を抜けたら即大当りにしなくゃ駄目だろう。 >>167
そんな台検定通るかよw
でもそういうのを望んでいるオールドファンは多いはず この台こそホンキ本舗の動画出すべきだよね
われわれマルホン、最後のあがきでございますとか言ってほしいww 3連クルーンが成立するならリアル沼作れそうなもんだけど
高尾は何やってんだ >>173
高尾からも出るよ。
マルホンなんかに先越されてしまったけどな 公式動画きたな
ぶっちゃけ見たいのはこんなのよりホンキ本舗だよな
https://youtu.be/ePdcIHX1T4w >>176
ピアスですね
後、動画見た感じ、救済ルートやいきなりクルーンルートなどがあるから
当たり確率はもう少し軽そうですね
そうなるとネカセが前クルーンに落ちる調整の方がいいと言う事ですね メーカー動画めっちゃ文句言われてるやんひでえ確かに 大崎が右の一発最終クルーン飛び込み狙いもありかもって言ってたけど
右打ちしたら「左打ちしてください!」とか警報が鳴るんじゃないの? >>181
メーカーもそこまで馬鹿なわけ無いだろ
ちなみに、右だと1000円〜2000円で1発入ればいい計算になるから右ルートに過度な期待は禁物 >>182
その「バカ」を余裕でやるのがこの業界やで… >>183
左打ち時に右に流れた球がSPルート行くのはほぼない
その代わり、通常時から右打ちが出来る
右打ち時の飛び込みは天下一閃ぐらいだと思う マルホン(笑)ムリムリ、マルホンってだけで無理(笑) 沖7の甘が新枠になってるみたいだけど
やっぱりあの糞ハンドルのままなんだな…
あれ三共のひとつ前のハンドルより酷いでしょ これネガキャン動画になってるなw
https://youtu.be/2bJpndGBtek
入賞でテンパイ
一段目発展
二段目スーパー
三段目激熱リーチて感じか
で、三段目突破で電チューチャッカーに入って1/1で電チュー解放、大当り確率1/1の保留4個溜めれると
たぶん近隣に入らないだろうけど見かけたら1マンくらい入れてみるかな イレギュラールートがいくつかあるからまるで自作羽根物みたいだ・・・
アナログ抽選なら良い台だと5万発も軽く出るし、マルホンさん、大いに期待してますよ! 1回交換1人2回までみたいな昔の方式でやった方が良いな >>177
どっかで情報漏れてるんじゃないかってぐらいタイミング良く3段クルーンが被ってんだよな。
ちょっと前のダルマ被りみたいに。 >>189
田中がスーツな時点でダメダメだな
プレス発表会でホンキ本舗の公開収録くらいやれ >>192
軍団がウッスしてる姿しか想像できない
時代が時代ならチンピラか お前ら、酷評してるけどさ
3段クルーンの上にGOピラみたいな羽根付けて
盤の色合いをどす黒くして
高尾が出したら文句言わないんだろ? 動画見てないが手で入れてもボーナス当たらないとかヤバくないか?
そんなの導入できないだろ >>199
チェロスカーニバルって番組出演だよ、この番組自体ゆるい番組だからぐだぐだになるし
番組見るのに月額540円のチャンネル料金いるよ >>200
今バンバン当たる風な宣伝したら導入後にボロクソ言われるだけだろ。
三連クルーンは絶望的を醸し出してなんぼだろ。
つーか、もうCR田中だせよ。 ホンキ本舗キターー!!!!o(^o^)o
天龍コケたらもうマルホン終わりだろうから精一杯面白おかしく宣伝してほしい! >>200
ゴト防止として、手入れ入賞無効はわりと普通。
この動画は、上ルートや右ルートの命釘から何十個も手で入れてるけど、なかなか最下段のVを突破できないというもの。普通に役物がキツイ。 >>200
三段クルーンでバカスカ当たったらコンセプト的におかしいだろ
>>202
どんな台だよw 台枠が今までと同じなら簡単にゴト出来ると試打したゴト師が言ってたから長持ちしないだろう >>208
カナカナから変えた新枠
天龍用にゴト対策強化してるってPVで言ってたし >>208
試打ちしたのに台枠変わってるにすら気づかないとか馬鹿なのそいつ ざあ"は"ずはざい"じょ"の"ばん"がん"
ごでをごヴぇ"でぼばだばだざぎばばばい" 右の飛び込み口まで紐付玉を巧みに誘導して後は上下シコシコするだけ >>214
毎回毎回、できもしないことをほざいてなんなんこのカス。天龍で糸玉使えたらけつ穴にキュウリ挿して天龍のモノマネしてやるよ。 ゲヅにぎゅゔり、ながながぎもぢいぃじゃねえが! 試打見てると1段目クルーンが厳し過ぎるな突破率1/10以下だろ お願いしますから大昔に発売していたショーマンやアラジンやエイトマンみたいな振り分け無しの完全な一発台を作って下さい。 800個の8回リミット機としてエイトマン出してくれたら楽しそう >>226
マルホンの台に振り分けとか要らないよな!
最初の2本の命釘の間を通ったら、即大当りが確定にするべき!!
ビッグポーターなどの振り分けの一発台を作るようになってからマルホンは没落した!! ttps://youtu.be/nL3NtlVsGSQ
ごみくずニートのところに天龍の試打動画上がってた
クルーン見てると通過する確率は1/3じゃないって感じがするな
体感としては結構悪そう 復活ルートの存在がクルーン突破率の足かせになってるの思う ネオジム埋め込んだ玉でも打ち出して
ガラス間で引き寄せるしかなさそうだな
互いに磁石にしたらギリ落下を止めれるのは若田 >>229
そりゃそうよ
3段クルーンの突破率自体が1/25だからな
筐体によってクセの差もあるし店によってネカセも当然違うからバラつきも出てくるぞ
ボッタ店でクセ悪の台を打てばただの諭吉シュレッダーだよ、この台
店と台を見る目が問われるという意味では攻略要素しかない良台だと思う 昔のアトムみたいにハズレ穴が広いクルーンのイメージで打たなきゃいけないのか >>235
遠隔厨の上をいく妄想がただただ気持ち悪い。 ボッタ店は最初の段階から釘締めまくるから
動画みたいにバカバカ入らないに決まってる 一番上のトゲトゲを越えた先にある真ん中の穴に入ったらクルーンへってのはわかるんだけど
なんで真ん中の穴にフタをつけちゃったんだろ
これのせいで評価ダダ下がりだわ そしたら天下みたいに飛び込まなくなるだけだろドアホ
全く飛び込まない時の金を捨ててる感をなくすために役物を辛くして飛びみ易くしただけ
少しは頭使えや 外側を回っている爪の壁を無くしたら
そうそうに真ん中に来ないと思う
あの壁のおかげで真ん中に行くのおかしいだろ あの爪ってジェットアローの風車みたいなもんか
だとしたらめっちゃイライラしそう ごみくずさんの動画見たけど、人の実践なのに役物の無理ゲーゲー感が見てて吐き気シタワ(笑)
流石に4円では打てません。
それにしてもデジパチは確変65%とか規制?が厳しいのにこんな台が出せるパチンコ界の不思議。 各クルーンの穴の位置が違うから寝かせ対策言うけど
結局一番下のクルーン死なせればいいだけだからなあ >>245
それな
1,2段目スポスポだろうが3段目潰したら終わりだから穴の位置ズラしても無意味 なにしろ一撃7000発
フロックの戻しも考慮したら、2時間に1回初当りするぐらいじゃないと、店は採算が取れない
「沼出せよ」ってユーザは多かったけど、この役物のキツさの前に、怖気付く人が大半なんじゃないの 店の扱いとしては
・ガチガチの貯金箱仕様にして店の収益の一つに設定
・ガチガチ仕様で置いといて中古価格が高騰したら売るやり方
・スペックの落ちる5000の方を一回交換で使うやり方
のいずれかじゃないかなあ、高価無制限じゃ使えない台だと思う 大崎も言ってたけどゲージヤクモノ的に飛び込みやすくそこまで退屈しないと思う
アレトロンとか好きだった >>251
大崎がこれを悪く言うわけがない
つまりはダメだということだ 爪突破率1/13←まだ分かる
三段クルーン突破率1/25←絶対嘘やろお前
爪突破すりゃあとはビンゴのフゥアと同じ確立でクルーン突破?
ほならビンゴで万枚7回経験した俺は20万発一日で回収してやるよ ごみくずニートって何者なんだ?
ただのオタクかと思ってたのに >>256
絶対1/3じゃねえ……
あとこのクルーン形状、ハズレとハズレの間の橋を渡って当るパターンが起きにくいね。ミサイルで一番好きな当たり方だったんだが。 >>257
その分二段目の突破率が上がって、
一段目の救済ルートに行く割合も上がるから全体で見ればそこまで殺せない
一段目ちょっとマイナス×二段目プラス×三段目マイナスになるんだから
いくらマルホンだって、お前程度が考えることはある程度う打ち手にフェアに見えるように対策できるわ
むしろ一段目の救済とかよく考えてると感心する >>261
つまりどういうこと?
てか手がきれいなんだよな 大当たり中のBGMが山佐の夢花月の冬に似てる
なんでまたそんなニッチなところをパクるんだよww >>266
どっかで聞いたと思ってたんだよ。
スッキリしたわありがとう。 これあれだろ、他人が打ってるの見て後ろで指さして笑う台 天下一閃4500のときと全く同じ感想なんだが、見た目おもしろそうなのに一発台の運用もできる性格上多少プラス調整されたぐらいじゃ当たる気がしない・・・・・ >>258
見て見たら本当に>>257がキモかったw Twitterでミッドナイトラスベガスのこといじったらマルホンから返事来てやっぱ嫌いになれない会社だと思った 右卯打ち(3段目直行)のボーダーってどんなもんなんじゃ? 払い出しが7000個として最終クルーンが1/4と考えると
1700個で1個飛び込めばいいくらいか?
そのままだと2000個=1入賞/8K
こんなイメージ?
払い出しを計算できたとして、最終クルーンに飛び込んだ数に対して何個入賞したか、が判明できれば(例えばホールに隠しカメラを設置
実機を購入し、ホールに設置されている角度で右打ちの無調整でどれくらい飛び込むのか調べる→実際のホールに行って釘を目測して良い台か見当をつける
誰も右打ちしないだろうとひそかに右の釘をアケている台に目星をつける
朝イチ来襲し、右打ちで出玉を高速回収、1日で15万発出す
とかいう正攻法の攻略がされるとか
はたまた故意に糸玉のワイヤで右にブドウを作成して右打ちするとかね
どうだろう 右の飛び込みは3段目直行じゃないよ
回転盤を飛ばして1段目へ行けるだけ へえそうなんだ
それだと
大当たり確率1/25(3連クルーン) 出玉7000個
かなりしんどいことには変わりないね 2段目から3段目に落ちる玉の勢いはほぼ一定だろうから
V穴をかすらない台は正規ルートじゃ絶対に当たらない気がする >>276
1/3を1/1kならほぼ勝ち確だな
しゃぶり尽くすわ マジックホールやバリ南国のような謎の仕掛けがあるのかもしれない
試打動画見る限りそんな感じはしないけど >>286
あるよ。
元々甘くて、周期狙えて、右打中でも左に散らして連荘取れただけじゃないの? それに加えて、クルーンの設計が強烈だったでしょ
9割以上手前に入った。これを仕掛けって呼んだんだけど 9割って、寝かせでかわるよw
すぐ外されたから曖昧な記憶しかないけど、最後の3日間くらいは外れまくったはずだよ。 役物突入やクルーン突破の度に天龍の実況がついたらめっちゃ面白そう ひらりにぼどじれくらざび!
ひらりにぼどじれくらざび! 実況とかまともに出来そうにないし思い出深い試合についてフリートークしよう
一段目は神取忍をガチでボコしたやつ 導入来月だよな
マイホは天下一閃も極悪釘で速攻通路になったから打ちたいけど怖くて様子見かもしれん 実績のある店じゃないと厳しいんじゃね
羽根モノ入れてるけど基本通路とかデジパチばっか入れてるのにポツンと置くような店は
基本、集金専用で中古価格が上がったら売りに出すってパターンだから開ける気ないと思うわ
ファフナーみたいなネタがあれば別だけど無さそうだしな よく4000台売ったな。
噂だと、地元のホール45台導入w スレ見てると60台とか45台とか入れる店は正気じゃねえなw このスレも年末年始は休業か
しかし試打動画だとよく見えないんだが、
通常ルート突入直後の一つ穴クルーンは球が入りすぎると溢れてゲートまでショートカットできるSPルートあり、でいいんだね? 爪突破率1/13←うそ
三段クルーン突破率1/25←うそ
役物の確率が嘘で
かつ、ホールが入り口の釘を閉めまくるから無理ゲーになって終わり どついてエラー出して入賞させたら当たりは無効?有効? 動画見たが
無理、糞台決定
理由はクルーンじゃなくてアタッカー
なにあれ!?なんであんなにボロボロ溢れるの!?
天下やジェットはむしろオーバーしやすくて表記より取れたくらいなのに
狭く長い道のりを突破してやっと歓喜の瞬間と思いきやあのストレスタイムとか
ねーわ・・・ 過剰入賞狙いで多めに打つより止め打ちで節玉したほうがええんかのう
もっとも元々一発台だから勝つまでに何発飲まれるかが怖くて打ちにくいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています