>>781
同じような経験したので書いて置く
残高が8千円有るカードを、ほんの一瞬の隙に抜き取られた事が有ります、そのとき即店員に言ったら
「店としてはあなたが警察に被害届を出して下さい・・でなければ色々調べられません」・・・と
仕方なくその足で警察に行って、被害届を出して警官と一緒に店に戻って店に報告
警官だけ事務所に通されて、後で警官に聞かされたのは
監視カメラやカードシステムを追って結果を調べたら、犯人は抜き取った後即、精算機で現金に代えて退店していったとの事
「画像は預かったので捜査はします」と警官は言ったがその後一切なしのつぶて・・多分真剣に捜査なんてして居ない

パチ屋もメンドクサイのに巻き込まれたくないみたいで、多分その後来店してたとしても、業務を中断して
イチイチ警察になんて通報はしないだろう、殺人の犯人でも無い限り、現場で捕り物劇を演じられても迷惑だからね

ちょっと微妙だったのは、その時少しの出玉を持っていて、警察の処理が終った後にその出玉全部飲ませて帰ろうとしたら
エヴァのキセカチで即確変当たってワンセット・・キッチリ1万前後くらい戻ってきたw勿論、俺はその店ではかなりの常連