これ考えたやつ頭沸いてるだろって思った演出 part2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>582
ぱっと思いついた当時の全回転がはずれる機種
多分もっとたくさんある
・ファンキードクター
・フィーバーメガポリス
・アラビアンクイーン
・フィーバーギンガ
・ピストル大名(3種類くらいあった気が)
・サクセスストーリー
別枠殿堂入り
・大冒険島
⇒大半が突時
・コマコマ倶楽部2
⇒スーパーリーチで図柄が揃った後の再始動全回転(再抽選)で
図柄がバラケてはずれる 昔は全回転でも単発ありだったなぁ
しかも連荘中のストッパーになることもしばしば、全然ありがたくねーって感じやった
一周回ってスレタイといえるのが、小林旭の赤いトラクター全回転やな
あれは何度みても笑ってしまったよw まぁ演出は糞だろうがどうでもいい
頼むから毎回転分母の確率で抽選してくれ
それだけでいい 男塾の強リーチとして氣志團を起用してるくせに全回転は猪木と亀田の二種類
タイガーマスク2の三沢光晴全回転
神音の森の森進一全回転 三沢全回転は別にありやろ・・・まあ何でST共々ドライブしてんのかは謎だがw >>851
三共系はちょい熱レベルだったな全回転
F花札
F結婚の条件
CRFビーチとか
平和のCRRYU-OHの全回転のハゲじじいもは?って感じだったな >>854
自分が回した分のデータ取ってみると案外確率以上に引けてたりして面白いぞ
通常は引けてるのにSTで引けなかったから今日は負けた、とか
参考に俺の初代QB甘(1/99→1/29)
通常 314/29847≒1/95.1
ST 394/11153≒1/28.3
そらかけ甘(1/91.7→1/54.0)
通常 510/46955=92.1
ST 1098/57355=52.2 春一番で「謎」保留(青)が保留変化して「怪」保留(青)になった
死ね >>851
サクセスストーリー思い出した
全回転してるのに金貨がてっぺんまで積み上がらなかったら
ハズレるんだよな なんか図柄の並びがズレてる台もあったな
左中が1〜9あいうえお
右だけ1〜9おあいうえ
みたいな
数字揃って回り始めても ああお でハズレる時あるやつ
一応激アツであ〜お揃いスタートなら確確だったような
あいうえおの部分は大入袋や招き猫みたいなめでたい系の絵柄だった 藤の爆音よ
恥ずかしくて打てないし
リングとか完全に音で脅かしに来ている >>858
コレ。
演出ってか、題材はとてもカッコいいのに色とか音とか、パチンコの概念を全く持ち合わせていない。
アマデジはスペックも相まって、図柄揃いに期待が持てない=熱い展開すら遠いというね…。 >>826
ゴーゴーダックみたいなのは全回転じゃなくて、おっかけじゃないの? 潜伏確変あるのに確変中の確率が1/50以下の台
潜伏確定の画面で200回転越えて追い銭が止まらない羞恥プレイ sankyoのCRF ワンって台
その名の通りF1がモチーフなのだが図柄の停止アクションが体当たりで敵車をぶっ飛ばすというもの
さらにSPリーチの1つにどけどけリーチなるものがあり
前方をふさぐ敵車にどけ# と罵声を浴びせ最終的に当たり図柄のタイミングでぶつけてコースアウトさせれば当たりなのだが
その後大当りラウンドのエンディングでヘルメットを取った姿はなんと美少女w メトロイドのサムスも女だったから、、、(震え声) >>858
同意
保留を黄色とか緑にする意味が分からん
絶対当たんねーだろ、あれ
後キャラリーのタイトル赤、チャンスUP?
余裕でトイレ行けるわ >>862
初代春夏秋冬がそんな感じで数字が揃う全回転と春夏秋冬祭が揃う全回転があり外れも多かった
全回転と言うよりはリーチの一種だったのかも
でも祝はどちらにも含まれなかった エレックの赤字って当てにならんよね。
ペルソナ4は一発告知モードで打つしかない。
確変中やかましいけど。 タイヨーエレックはペルソナ4と嘘喰いがあまりにもクソ過ぎてもう金輪際打たないって決めたメーカーだわ他メーカーだもニューギンもかなり嫌いだけどエレックはそれを上回るわ ダブルライディーン
ST中に赤保留、カットイン金文字
外れ…
おかしいだろ
最後の最後でボタンが通常で
あ、高尾かと… バジリスクのリーチで役物が必ず動くのが酷かった。初見でドヤタバコつける客を見るくらいしか楽しみがなかったな。 >>851
コマコマ再抽選ハズレ懐かしい
同時期頃にあったバスケットボールのパチンコでゴールすると当たる台あったろ
フリースローリーチとかスリーポイントシュートとか
スラムダンク(メーカー発表98%)でハズレたとき
ボールがリングに入らないで終わると思ってたら
一度入ったボールが飛び出してくる演出で友達2人と見つめ合って固まった
2人して当たったと完全に思ってたからしばらく理解できないかったわww やっぱりエヴァ9のそっちの保留が変化かよ!だろうな
何回これでイラッときたことか >>877
たしかスカイフック94% 背面ダンク96% ゴリラダンク98%だったような
決まる場合はリングに到達した際にチャーリーのアップになって決まるが
外す場合はそのままリングにボールが弾かれたはず キャラもアップにならずミニキャラのまま >>871
初代萌え剣辺りは赤文字出ればモロタレベルじゃなかったっけ?
Sammy傘下に入ってからだろ、おかしくなったの 京楽銭形ピンク保留のおめでとうも当たりかと最初思うよな エヴァ8の勝利時に落ちてくる十字役物
からのチャルメラ
大枠にフィギュアも相当頭狂ってる >>755
スロもラオウだけじゃなくて通常時はジャギでもなんでも復活あっただろ
許されてたとかどこ情報よ
弱い弱い言ってたくせに >>881
フルメタくらいの時も赤字は擬似ったりでそこそこチャンス感あったな
全部赤字で確確だったし
エレックの台あんま打たないからあれだけど龍が如く見参の時にはもう頭おかしいのかこのメーカーって思うことばっかだったしやっぱその辺からなんかな >>851
全回転と書かれる事は滅多に無いけど
平家物語の大群琵琶法師リーチも普通に外れるな
信頼度65%とかだっけか >>884
ケンシロウが弱い弱い言われてたのは主に通常時と裏物のせいだろ >>887
あのスギちゃんファッションのノースリーブGジャン野郎って、いまだに敵の攻撃を…
「避けぬ!」「耐えぬ!」「先制せず!」これらを相変わらず基本忠実に守り続けてるよね 昔の台で上にまいりまーすにて
レインボー文字のジャンジャンバリバリで外れる X JAPANばりに間に合わず遅刻する画面ばかり見る羽目になる 初代の地獄少女甘もヒドかったな
潜伏で300近くハマリ2万近く追い銭したあげく単発とか >>869
フルメタ懐かしい…潜伏ループを抜けたときの気持ち良さ
他機種の潜伏が落ちてれば打たないようにしてたけど
保留変化なしで保留2個しか貯まってないのに先読み予告等の後続保留のための演出 保留2個目も先読みが続いてそのまま消える
最近だとダンバインの右打ち中に止め打ちするとよく出る 止め打ちしないでも出るか ダンバインはたまに当たるので嫌いじゃないけど フルメタ甘の方は1/21を10でよかったけどマックスは85%確変とはいえ1/49を10回転で当てろって鬼畜仕様だったな
そのお陰でよくスペックわかってない人が捨ててって潜伏時に放置30秒で流れるボイス聞いたら台取るってのでよく拾えた
あまりモードには入らなかったけど >>899
苦労して20時頃にラッシュ入っても、確変中の確率も低い上に消化速度が遅いから一時間に3、4回しか当てられなくて15連ぐらいで閉店終了した嫌な思い出があるわ。 >>890-892
アカギがそんな感じで、スーパーリーチが
後半に発展しないとアカギ登場しない感じだったな
アカギ出ても負けてたけど >>894
X JAPANはパチンコもスロットもいい感じにいかれてたな >>895
知ってるからそれをヤメロと言ってるんだよ >>598
それも含めて面白い台だったとは思うけど、さすがにマックスは辛かったw サムライチャンプルーの3だっけかでひまわり役物出たら
ハズレってのあったよな?
アホかと思った >>905
燃えよドラゴンの方が酷いだろ
右当たりでも時短抜けるんだぜ 時間で突入するゾーンとか
西陣のスルーくぐってpt貯めて突入とか
抽選システム知ってたら馬鹿にされてるとしか思えない >>914
ハンドル握っただけで爆音鳴らしてガチャ始まるとか頭お菓子 RTC自体は演出の一種としてあっても良い
ただ、ほとんどが急にアツい予告か先読みゾーンでも来たかのような見せ方だったり何かが確定するプレミア演出でも出たかのように意図的にやってるのが打ち手を馬鹿にしてるとは思う ダブルライディーンの入賞時に保留変化っぽい(同じ?)音鳴るも保留は変わらずテロップ
「ドキドキした?」 疑似2ノーマル終了なんかをいちいち先読みするな
キチガイかよ 今ある黄門ちゃまのST中
黄門ちゃまシルエット予告みたいなのがあって
黄門ちゃまのシルエットがチラ見してはなにもなく即ハズレ
黄門ちゃまシルエットが数回チラ見して長時間変動でハズレ
黄門ちゃまシルエットが数回チラ見して、さらにシルエットがしっかりと出現してボタン長押しで黄門ちゃまを出現させろで長押しして出現せずはずれ
黄門ちゃまシルエットが数回チラ見して、さらにシルエットがしっかりと出現してボタン長押しで黄門ちゃまを出現させろで長押しして出現して
全作黄門ちゃまリーチ激アツやったし今回も激アツやろ、もろたな
って思ったら黄門ちゃま「出番じゃ、お銀」でお銀リーチへ発展するというごみっぷり >>907
いや、スペック調べてから打てよ。
高いハードルを越えてハイリターンを狙う、そういうゲーム性だから。
演出は事前情報では補えないけどスペックに関してはそうじゃないだろ。
ブレイブテンとかニュー銀のドロロンエンマくんとかさ。 スペックで頭おかしいと思ったのは最期に出た黄金ハンターのアマデジだな。VSTで5回転なんだけど、初当たりSTの場合強制的に1回転へそ保留を消化させられる。貴重なST全体の1/5回転をヘソで消化させられる。つまり牙狼で言えば30回転強をへそで消化されてしまう。
なんでもかんでもVSTにすれば良いもんじゃないと思った。救済措置もあったけど、そもそもそういう風に作るなと。 >>920ブレイブ10は出しちゃダメなスペックだろwあれとか弱虫ペダルは頭沸いてると思うわwww なんか昔の台で保留が次の保留を変化させてまたその保留が次の保留を変化させてしまいには保留変化起こったあとに入賞した保留まで変化させる台が何だったか思い出せない… 空手王の
お前はすでに当たっている
カモ!! カモ!! カモ!!!
鹿!!
↑
かなり昔にこんな感じのがあったのを記憶してる
死ねよと思った >>926
懐かしいなw
空手oh!だよな(´・ω・`)? そもそも大の大人が色見て喜ぶってのが本当くだらねぇよな ジャンボ尾崎の台
にしきのあきらの台
以前はクソ台連発のヌューギン
最近はおとなしく慶次をチョボチョボ出すだけになったね。 >>922
弱虫はボーダー見てもしっかりしてるだろ。
ブレイブ10はゲージに合わないスペックで、完全に詐欺だったからな。
メーカーの広報が一向に詳しいスペック(大当たり内訳とか、各入賞口の賞球数とか)を出さずに、某メディアが取り上げねーぞ?って怒ったぐらいだからな。 >>929
そもそも数字が3つ揃うことにドキドキするのもおかしい。
よく挙がるけど、SL物語の荷物が荷台に乗っかれば当たりってのも呆れたなぁ。 >>931
ああ、そう…しっかりしてるんだ…
幸せそうで羨ましい ひぐらし叫の演出全て
シンフォギアの演出全て
まじで狂ってるとしか思えん
ひぐらしは右打ちは当たればでかいのがいいけどシンフォギアはほんとにゴミだわ >>933
あの…感覚で物言うのも良いんだけど、数値でしっかりと出てる物に対してそう言うのは情けないぞ?
009とかに比べれば真下とかも糞って言いたいのかもしれないが、総じて言えるのはそこまで糞じゃない、だろ。
当たり前だけど規制後でボーダーは辛いが、賞球数もアドバンテージあるから回る仕様。ポテンシャルで言えばキセカチSF(アスカ盤面の結構辛かったヤツ)ぐらいだろ。回らないって言うのは店の扱いなわけで。
その点、ブレイブ10は4円等価で34回転/250玉だぞ?
信長の野望みたいなゲージで回りやすかったりデジテンの様なヘソ賞球10個とかじゃないのに。
確信犯的な設計ミスなんだよ。 >>935
ジューシーハニーのやつな
確定音かと思ったよ >>936
あぁ…分かった分かった君が幸せならそれでいいんじゃないか >>938
ほんとこういう、呆れた振りして勝った雰囲気出そうとする奴ってダセえよな
弱虫ペダルは糞だがブレイブ10は糞を食って出た糞を食って出た糞みたいな
そういうとんでもねえ代物だわ >>941
あれ?弱虫ペダルはボーダーは並なのにクソなの?
感情論だけの奴が勝った負けたで書き込んでんのか…アホらしい マクロスFの箱からボタン→プッシュで一番最後の保留が箱に変化
→また箱からボタン→プッシュで最初の保留が無かった時の保留が箱に以下略はひどすぎたね >>942
弱虫ペダルのどこが糞か具体的に教えてくれない? >>945
すげえなコイツ
俺の言ってる事が正しい、根拠?言えません(笑)ってか
まあこういう、他人とリアルでまともに話し合った事が無いような奴が2chには当たり前のように居るからなあ >>946
じゃあフシアナしたら?話し合いたいならね まあペダルはスペック見てばかじゃねーのってなったがボーダーはそこまでで驚いたもんだ
かといって打つわけじゃないし釘確認するまでもなく撤去されたが
とりあえず分かった分かった君の負けだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。