>>426
たしか入替2日目に開いたちょっと後くらいに行ったギー。前日入ってる気配なかったから入ってるの予想してたけど入ってても入ってない動きするとは思わなかったギ。

店員呼ぶけど、余計な事はしないギーね。どうにもできないし。

ボタンを押すとMAXになりますとかアホかと。まあ、店も音量基準を裏で調節できるけど…。最大にする意味がわからんギ。
>>427

>>428
んー…。仕事人。
打ちたいけど今はもうどこの店もさっぱり回らなくて打てないギー。そういう人けっこういると思う。
演出法則とか深くてこっそりしたとこでニヤっとできたりするし、確変中ハマれば一箱出たりもするし。
なおかつ、残念な当たりが存在しないのがいいギーね。単発引いても次の当たり狙ってしばらく遊べる。
最近の当たりと言えない当たりのある台嫌なのギーよ。北斗7とか確変中にさんざんつまらん煽りガセ頻発して上皿潰滅させられたあげくに出玉なしで終了するギーからね。
無理矢理大量出玉とか継続率とか上げなくていいから当たったら当たり一回に相当する玉出てほしいのギー。
たしかに、余計な役物とか派手なのに期待できない演出とか多いけどやりこんだゲルからしたら当たらない激熱はだいたい結果出る前にわかるギーからね。そんなイライラしない。
やるならカスタムは必須。プレミアと赤熱と真剣待ちをオンにしとけばけっこうわかりやすくなるギ。
BGMは仕事人3。初代から打ってる者からすれば回転音はこの曲でなくては。あとは出ないけど隠れ殺しもオンにしとけば稀に石坂浩二とか出てくるかもしれないギ。
よくできた台だと思うのギーよ。もう少し店が長生きする使い方さえしてくれればとほんと残念ギ。
ゲージが回りムラ発生しやすい構成してるから調整悪いと頻繁に回転が止まるギ。
やや甘く使わないと普通の客は回らないと判断してすぐにやめてしまうのギーよねぇ…。最近だとそれどころでないくらいひどいけど。
昔のパチ屋の使い方ならロングヒットさせれたと思うのだけど。…ガラガラになってるのが惜しいギ。