>>>326
岩手県なら今月旅行に行ったギーよ。
先月、仕事人で勝ち続けて資金を産出できたギー。
しかし、もう回らなくて打てないギ。…一時の夢だったギー。
>>327
どっちも誰だかわからんギ。
>>328
ジェロニモが超人であることがこのコマでもわかったギー。
技かけたつもりがもう一人いたのではさすがの将軍でもかなわないギ。
>>329
たしかに…。
雇う側にももう少し働いてもらおうって謙虚さもほしいものギ。
面接でやたらとどこも切り捨てまくるけど働かせてみなければわからんではないギーか。
で、若いからとかだけの理由で採用された奴が金盗んだり、すぐにきついんで辞めますとかいなくなるギ。
ちゃんと仕事する人間捨ててなんでそういうの採用するんだろうと。
そもそも働かせてすらくれない現状にイライラするギーね。将来考えて転職したいけどまた面接地獄に落ちるのは嫌ギ…。
働いてて頭下げるのは大丈夫だけど、そもそも働かせてもらえないのはどうにもならんギ。
>330
狂暴ギーね。まるでマンガのキャラギ。
>331
こりゃ似てるとかより俳優の演技と顔芸が出てる気がするギ。
…てか、そんな岩鬼差し置いてなにこの殿馬。おっさんじゃないギーか。こっち、どうなのよ?
>332
わざとやってたらゴト扱いギーからねえ。
いや、しかし今の法ではベース穴でブドウできるような調整はアウトになるのギーけど。
どっちもどっちだけど、店側も大きくは出れない事態ギー。釘曲げにうるさい今の時代では営業停止すれすれの事案。
>333
どこのガンダムよ。

北斗無双でもなる事あるけど、あれでなると回転止まるのギーよね。電源入れ直ししないと動かないギー。
不正監視はわかるけど誤作動するような作りにはしないでもらいたいものギ。本当に不正だった時に信じられなくなる。